2006年10月24日

★ゆうづき★

この間 浦添のパイプライン通りにある ゆうづき に行ってきました チョキ

★ゆうづき★

私は3年ぶりぐらいで とっても久しぶりです ニコニコ

ここのお店は 那覇にも 支店 があるみたいですよ ピース

★ゆうづき★ ★ゆうづき★

店内には 大きなテレビテレビがあるので お客さんのリクエストがあれば

K1の試合や サッカーの試合などを見せてくれます OK

★ゆうづき★

本日のお勧めは 黒板にデカデカと書かれていました 鉛筆

★ゆうづき★ ★ゆうづき★

左はお通し 右はホウレン草とジャガイモのベーコン炒め 

★ゆうづき★ ★ゆうづき★

生カキポン酢700円 & チキンのチリソース煮

牡蠣酢は まだまだって感じでした ヒミツ

★ゆうづき★ ★ゆうづき★

その他 メニューです 上

★ゆうづき★ ★ゆうづき★

飲み物なんですが 今回はキャンペーンの多良川をとってみました(笑)

毎回、菊の露だとあれなんで・・・ ニコニコ汗

多良川は 最近新しいボトルになったらしく

味も思ったよりクセもなく美味しかったですよ ニコニコ

★ゆうづき★

所で ここのお店の最大の特徴なんですが

従業員がキッチンを除いて 全て若いギャルピーの女の子です ハート

なのでそれを目当てに若い男性も多い・・・青かりゆしウェア

私も若いフリして飲んでいましたが ばれてなかったみたい(爆)

と言う事で 若い女性とお喋りしたい方は ニコpriさんを飲みに誘うか 

ここに飲み行くか どちらかを選ぶと良いかと思います (* ̄▽ ̄*)ノ"




料理食事 ☆☆

雰囲気キョロキョロ サクラサクラサクラ花

地図はこちら 


同じカテゴリー(浦添)の記事
★居酒屋 和宝★
★居酒屋 和宝★(2009-12-19 09:06)

★炭火焼 YAHMAN★
★炭火焼 YAHMAN★(2009-12-04 13:44)

★居酒屋 銀兆★
★居酒屋 銀兆★(2009-11-27 13:13)


Posted by pri at 13:11│Comments(21)浦添
この記事へのコメント
生カキが私の心をくすぐるわ~。
ところで、priちゃんは、お酒を飲むと
その日はご飯は食べないの?
あとで、ラーメンとかお茶漬けとかするの?
Posted by 虹 at 2006年10月24日 16:32
>虹さん

生カキは、私も大好きなのであれば毎回注文する
けど、今回のは まだまだって感じだったよ~(;´▽`A``
お酒飲んだ後は食べません^^;
つーか、これがご飯です!この時は二人で行ったら
半分が私のご飯・・・ちと、少ないかな?\(;゜∇゜)/☆
Posted by pri at 2006年10月24日 16:54
もちろんpriちゃん誘って飲みにでしょ♪
ウゼ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!! (笑)
Posted by ゆうくん at 2006年10月24日 18:55
行こうかな?
Posted by タカ at 2006年10月24日 19:07
>ゆうくんさん

(`□´)コラッ!(`□´)コラッ!一言多いんじゃないかい?
何がウゼーだ! もう許しません!貴方の名前で
あちこち飲み歩いて”ツケ”してきます♪
支払いの方をヨロピク( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted by pri at 2006年10月24日 19:08
>タカさん

行こうかな?って、そっちを選択するわけ?(汗)
priさんも気持ちだけは若いんだけど・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
Posted by pri at 2006年10月24日 19:10
若いギャルピー希望!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by さーるー at 2006年10月24日 19:31
それだけで、夕食なんだ~。
私はお酒を飲んだことがないから、分からんけど
それで、大丈夫なんだ~。
へーへーへー。
Posted by 虹 at 2006年10月24日 20:13
「ゆうづき」の近くに昔『やんばる船』によく言ったなぁ^^;
また今年の初め頃に新『雨やどり』に行ってきたよぉ!
あ!話がそれたね。。。m(_ _)m

生カキの時期になりましたね^^
フライにしても旨いぃぃぃ~~♪
priさんは賞味期限切れだから・・・^^;
生ギャルピ~と一緒に注文しようかな・・・((笑))
これはセクハラより罪やね・・・<失言>
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年10月24日 20:25
あははは~さすがpriさん☆
きっとみんなに誘われるはずよ~^^
生カキ大好き♪おいしそ~!!
貝の中に入ってると余計おいしそうに
見えますよね~☆
大盛りで食べたい。笑
Posted by アーノ at 2006年10月24日 21:59
priさんの行く店にしては珍しく人が写ってる!
サクラ?(笑)
えぇっ!スタッフがギャルピー?
そ、そんなのに惑わされるBではないっすよ。
美味しそうだから、
フンイキが良さそうだから、
priさんが勧めるから、
運命を感じるから、
行くんですよ?(←苦笑)
Posted by B_islander at 2006年10月24日 22:26
なぬぅ~!ギャルピー!!
行きたい、行きたいですぅ~
牡蠣があって、日本酒もあれば言うことナシ!
って、サマーキャンペーンをまだやってるの?
コチラは冬に突入するぐらいの寒さなんです(涙)
Posted by とっすぃー at 2006年10月25日 00:54
>若い女性とお喋りしたい方は priさんを飲みに誘うか ???
質問1、priさんは若いの???
質問2、出身はまさか浦添??
質問3、priさんの指名料は御幾ら??(私は負債が多すぎる・・・)
Posted by tsukaji at 2006年10月25日 09:01
>さーるーさん

若いギャルピーって私の事?( ̄▽ ̄) ニヤ
飲みにはいつでもいいわよん♪あ、これに
書くの忘れていたけど、指名料って言うのが
あって100万かかりますのでヨロピク(/・ω・)/ ブイィィィィィ...





>虹さん

虹さんはお酒飲まないの?たまには、友達とユンタク
しなから飲むのも楽しいよ~(*´∇`*)
あ、私の場合 主食はアルコールですので つまみは
これぐらいで全然OK!なので酒太りって言うのは
まったくありません(* ̄▽ ̄*)ノ"





> 新垣@ゆうまーる さん

新垣さんはマジいろんな所知っているね!
雨やどりを知っているなんてかなりビックリなんですけど・・・

牡蠣の季節・・・それは良いけど、昨日その牡蠣を
食べて、只今かなりの腹痛に襲われている( ̄ー ̄; ヒヤリ
もしかして、当たったかな?く・く・苦しい・・・(/_<。)ビェェン

私は大昔に賞味期限は切れています!(;´▽`A``
だけど、賞味期限って言うのは味の保証はないけど、
一応、食べられるんだよ(爆)
Posted by pri at 2006年10月25日 09:16
>アーノさん

アーノさん!所がどっこい、誰も誘わないんですけど
なんで?( ̄ー ̄?).....??アレ??
牡蠣はね、私も大好きで居酒屋に行った時は、最初に
注文して帰るときに また注文するぐらい大好きなのよ♥
だけど、今回のは まだまだって感じだったさっ!(;´▽`A``





>Bさん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 本当は人が写ってない写真もあったけど
テレビ見ている姿を載せた方が、見ている~って感じが
するでしょう♪だから、今回はわざと人が写っているのを
載せました(*´∇`*)
しかし、ここのお店は3年ぶりにもかかわらず、かわいい
ギャルピーがまだいたさぁ~!!!前は、カウンターには
若い兄ちゃん達がずらっと座っていたぐらいだよ(笑)
Bさんも興味あるなら行ってみたら?つーか、priさんを
誘わんわけ?_(‥ )フーン





>とっすぃーさん

ハイハイ、ここにはpriさんを含め、カワイイギャルピーが
わんさか!(笑)
とっすぃーさんの所はもう冬だわけ?沖縄なんて今日も
カンカン照りだよ!ま、蒸し暑いって言うのじゃなくて
爽やかな暑さって感じで過ごしやすいです(*´∇`*)
とっすぃーさん何かは、どんな感じなのかね?風景でも
いいから写真でアップしてよ~♪





>tsukaji さん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 何を改まって質問攻撃しているわけ?
貴方が思っている通りの普通の人です(笑)
だけど、せっかくなのでお答えしましょう(*´∇`*)

>質問1、priさんは若いの???
脳みその中は小学生並の若さです、とりあえず歳は2桁よ!(* ̄▽ ̄*)ノ"
>質問2、出身はまさか浦添??
浦添も混じっているので、ハーフって言った所でしょうか?(笑)
>質問3、priさんの指名料は御幾ら??
それは、人によって多少違いますが 貴方の場合は
かなりオマケをして300万と言った所です!( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted by pri at 2006年10月25日 11:31
生がき食べたくなった~!

よ~し!今日は仕事早目に終わらせて・・・繰り出すぞう!

PS、若いギャルピーが目当てじゃないですからね・・・(汗);
Posted by 無茶彦 at 2006年10月25日 12:07
>無茶彦さん

牡蠣は美味しいよね~(*´∇`*)だけど、プリプリ感が
あんまり無くて まだまだって感じだったよ(;´▽`A``
ここは、食事はイマイチだけどギャルピー見に行く(目の保養)
のも良いんじゃない?(笑) と勝手にギャルピー目当て
と決め付ける!(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri at 2006年10月25日 14:30
おっ!!
うまそうぅ~♪
久米にもお店があるんですね^^
( ..)φメモメモ
メニューも豊富だし、いいね♪
って・・・牡蠣に当たったの??
Σ(゜д゜〃)
御愁傷様・・・(T-T) グスッ
Posted by なり at 2006年10月25日 21:03
>なりさん

写真では美味しそうに見えるけど料理は
イマイチだったよ~(;´▽`A`` なんか自分でも
作れそうなものだったし・・・
牡蠣はね!ここのお店じゃないけどね
当たったかも?昨日はトイレとお友達していました( ̄ー ̄; ヒヤリ
ま、今日は普通に戻っているから良いけどね(笑)
Posted by pri at 2006年10月26日 08:39
生牡蠣大好きーーーーーーーっ!!!!!!!
カキフライはもう頂いちゃいましたが、生はまだ。。。(T_T)
早く食べたいよぉーーーーーっ。

生牡蠣の美味しいお店、priさんご存じないですか?!
居酒屋でも、じゃなくてもー♪♪
Posted by 前ちゃん at 2006年10月29日 09:50
>前ちゃん

この時は、メニューを見て速攻で牡蠣を注文しました(笑)
だけど、あのプリプリ感って言うの?それがまだまだ
って感じだったよ~11月に入ったら一番の食べ頃じゃないのかな?
牡蠣の美味しいお店・・・知っています!そこでは食べて
いないけど、めちゃ美味しいお店を発見・・・
過去記事にある『よし』って言う所は、値段は高いけど
料理は最高でした(*´∇`*)宜野湾にあるから今度行って
みたら?(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri at 2006年10月29日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。