2007年04月16日

◆オーチョリオス◆

実は、ここに行った帰りに何気なく歩いていたら

こんなカクテルbarを見つけちゃいました チョキ

◆オーチョリオス◆


コジンマリとした小さいカクテルbarですよ ニコニコ

中は、こんな感じでカウンター席が7席ぐらい・・・

後、二階に小さな個室(3人程度)の部屋があるみたいです♪


◆オーチョリオス◆ ◆オーチョリオス◆


私達が行った時には、カウンターには少し年配の方々が数名いました ニコニコ

ママが一人で切り盛りしているので 多分ママを目当てに来ているんでしょう(笑)



◆オーチョリオス◆ ◆オーチョリオス◆ ◆オーチョリオス◆ ◆オーチョリオス◆


メニューはこんな感じです 本


◆オーチョリオス◆


本日のお勧めは中央の黒板に沢山書かれていました 鉛筆

小さいお店とは言え、料理はかなり本格的なものばかりでしたよ 食事


◆オーチョリオス◆


が、しかし私達は沢山食べてきたので ドリンクのみをオーダー ピース

今回はすぐ帰るつもりだったので菊乃露を1合注文です

一時間ぐらい飲んだ後 真面目 なニコpriさんは帰宅しました(笑)ダッシュ

ここのお店、一人で入りやすいお店ですよ OK

お客さん同士和気あいあいと楽しそうにしていました アップ

行った事のない方は 美人ママ愛ちゃんに会いに行ってみて下さい ハート


地図はこちら 








所で、ここに行った時にデザートとして おきなわンじぇらーと を

購入したのですが アルツハイマー病 一歩手前のニコpriさんは 

家に持ち帰ったのは良いけれど

すっかり忘れてそのままの状態で 寝てしまいました ベー

翌日、思い出して慌てて冷凍庫に入れたのですが・・・がーん


◆オーチョリオス◆ ◆オーチョリオス◆


こんな状態になっていました アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)


◆オーチョリオス◆


これってやっぱり生ものはてな腐るって事あるのかねはてな

とりあえず食べてみましたけど 美味しかったですよ ソフトクリーム


同じカテゴリー(BAR)の記事
◆神戸BAR 仲々◆
◆神戸BAR 仲々◆(2009-11-20 13:13)

◆MUSIC&BAR ALIVIO◆
◆MUSIC&BAR ALIVIO◆(2009-10-02 13:52)

◆BAR STEREO◆
◆BAR STEREO◆(2009-08-12 13:19)

◆BAR DAH NAH◆
◆BAR DAH NAH◆(2009-07-31 13:49)

◆古音 koto◆
◆古音 koto◆(2009-07-23 13:45)


Posted by pri at 13:14│Comments(25)BAR
この記事へのコメント
いい店だなぁ~って思ってたら。。。。首里じゃぁ~~ん(^_^;)

 やっぱり、行動(生息)範囲が広いpriちゃんには勝てませ~ん!

  おっぱ、おっぱ、おっぱ・・・・・少し興奮してきた(@_@;)
Posted by りき丸 at 2007年04月16日 13:31
>りき丸さん

ここのお店ね・・・美人ママが一人でやっているから
りき丸さんが気に入りそうなお店だよ(*´∇`*)
だけど場所が遠いね~(;´Д`A ```

ヾ(・ε・。)ォィォィ おっぱ、おっぱって何回も言ったら
何か変な響きに聞こえるんですけどヽ(;´Д`)ノ
Posted by pri at 2007年04月16日 13:40
この辺りは結構歩くんですが、
店の存在自体全然知らなかったです!
ってか、酔って歩いているので目に入ってないハズ!?
それにしても「pri」さんの行動力には脱帽ですよ(^o^)/
知らない店には中々入れないですけどね~!?
さすがじゃ^m^

アイスね~^_^;
パックに入ってアイスで良かったじゃん!
袋に入っているヤツだったらビタビタ~になってたかもよ(笑)
Posted by さーるー at 2007年04月16日 15:37
>さーるーさん

貴方様もいろんな所をブラついているのですね(笑)
ここのお店は本当に小さいから探しにくいかも?
だけどお客さん同士仲が良くて楽しそうだった^^
オーナーも女性だから 私の家の近くにあったら
間違いなく入り浸っている事でしょう(* ̄▽ ̄*)ノ"

このアイスめっちゃ美味しかったよ♥
結構有名みたいね(*´∇`*)
だけど生乳使用とか書かれているけど大丈夫
なのかな?ま、いいか(笑)
Posted by pri at 2007年04月16日 15:50
美人ママがいるのかい?そりゃぁ行かなきゃいかんかね?歳はいくつくらいじゃろ?
Posted by タカ at 2007年04月16日 16:14
>タカさん

ママさん美人だったよ~年は・・・多分30代だと思うけど
暗かったからね~(笑)でも、常連さんはママをお目当て
に聞いてるのは間違いないです♪
Posted by pri at 2007年04月16日 16:25
priちゃん

オーマイガッ!!おんちゃんのミステイクだったよ。

priちゃんのブログをお気に入りにリンクしてあるんだけど、ティラジャーの
URLを貼ってあったんで、いつ開いてもティラジャーだったわけさぁ(-_-;)
おんちゃんとしたことがとんだ失敗さぁー(^^ゞ

いつも菊乃露飲んでるんだね。おんちゃんは泡盛に嫌いはないんだけど
「くら」がけっこう好きだね。ヘリオス酒造の。

ところで、都ホテルの前の道沿いの「島寿司」って店知ってる?
おんちゃんは1月に行った時、二晩連続で飲んで、イチャリバチョーデーで、
すっかり大将とお友達になったさぁー。宮古島出身のおもしろい男でね。
気楽なお店でね値段もたかくないし、毎晩カウンターにたむろするナイチャー
島ナイチャーのおじさんたちも楽しいよ。

もし行ったら「高知の変なおじさんの知り合いですが」と言えば、即サービスで
なんか出てくるよ~!多分ね(^^ゞ
Posted by やまとおのこ at 2007年04月16日 16:37
ジェラートってシャーベットの事かな?
一度溶けたら氷の塊になるんじゃないのかな?
子供の頃食べた ゴムのチュウ-ブに入った
氷が懐かしくなったやっさ。なかなか溶けないから
ゴムを歯でごしごし噛みながらしごき出すやつだよ!
一個確か30円だったかな 噛むとゴム臭いんだよね。
Posted by ★千葉のマイケル★ at 2007年04月16日 16:39
>やまとおのこさん

だしょう~(*´∇`*)priさんって見かけによらず
こー言ったのは意外と真面目なんです(笑)
でも早く気づいてよかったね~ず~っとティラジャーを
見るハメになったかもしれなし・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

私も島酒なら何でも良い方だけど、一番安くて
美味しいのが菊之露だから飲むんですよ♪
このお酒が無いお店は見たことないし・・・ん?
数件合ったかも?^^;『くら』は飲めない事は
ないけれど度数が25度なのですぐなくなるから
損した感じになってしまうんですよねー(爆)

島寿司って見たことあるかも?もしかして昔から
あるお店?私も結構飲んでいる時はお隣さんと
すぐに仲良くなる方だから行ってみようかな?(笑)
行ってみた時、ちゃんと「高知の変なおじさんの知り合いですが」
って言ってみますね~何をサービスされるか
楽しみなんですけど(*´∇`*)











>★千葉のマイケル★さん

ジェラートってシャーベットと言うより普通のアイス
でした♪おっしゃる通り食べてみたけど味が
一部に片寄っていた感じだったさー\(;゜∇゜)/☆
ま、美味しかったから良いんだけど(*´∇`*)

ゴムに入ったヤツはチュウーチューじゃなくて
ボンボンとか言わなかった?遠い記憶が蘇って
きた感じ(笑) 今はアイスでも30円とかでは
食べられないからねぇ~ちなみにこのアイスは
確か250円ぐらいだったハズです(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri at 2007年04月16日 18:07
雰囲気よさそうなbarですね。。
たまには、私もバカ飲みしないで
こんな場所で落ち着いて飲んでみたいですね。。
ママさん美人なんですか?
絶対行きます。。
ちなみにそのアイスはおいしいですよね。。
ちょっと高めですけど。。
Posted by gen at 2007年04月16日 19:22
アル酎ハイマーだね!!(爆)
Posted by ちきちき at 2007年04月16日 20:15
千鳥足でフラフラと、
夜の龍潭通りを散策。
風流ですなぁ~♪
(池に落ちないようにね(笑))
Posted by B_islander at 2007年04月16日 21:00
BARに『たんたかたん』があるなんて、ステキ☆☆

アタシも美人ママに会いたいです(笑)
Posted by 前ちゃん at 2007年04月16日 22:09
priさんこんばんわ☆
ホントいろんなお店行ってますね~
南部はいっぱいいいとこありそうでうらやましい
私の行動範囲はすごくせまいので
たまには行ったことのないお店行ってみたいな~
今度いいお店案内してくださいね(^_-)

今宵も飲んでいるのかな(笑)
Posted by あっき at 2007年04月17日 00:41
最初のお店で散々食べた後だから
飲みオンリーだったのね^^
でもPRIちゃん!!
1合でよく帰りましたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早く帰って気持ち・・寂しかったのでは??
Posted by なり at 2007年04月17日 01:15
凄いですね。。さすがpri様。。飛び込み開拓もするし。。
チミは事務職よりも営業職の方が絶対向いてると思う。。
美人ママさん。。30代か~。。いいね~旬だね~~。。
でっ その美人ママさんの写真撮ったかい??
Posted by tsukaji at 2007年04月17日 01:25
>genさん

genさんって毎度毎度バカ飲みしているわけ?
ん~~~妙に納得!(笑)
ここのママさんは愛嬌があって美人でしたよ^^
後姿の写真はあるけど見てみる?
雰囲気的に一人で行くようなお店ですので
バカ飲みは出来ないハズ・・・だけどgenさんなら
やりそうな感じを受けるのはナゼ?(* ̄▽ ̄*)ノ"








>ちきちき さん

これを、オバタリアンギャクと言うのかな?(爆)
しかもちゃんと私に通用しているし・・・┐(´д`)┌
でも、この文字を見て違和感がないのはなぜ?^^;








>Bさん

この日はね・・・めっちゃ寒かったから千鳥足でじゃなくて
ダッシュよダッシュ!(爆)あまりの寒さにここのお店を
見つけて速攻入ったって感じです(*´∇`*)








>前ちゃんさん

お酒の種類も多いし料理の種類も多い!(*´∇`*)
隣の人が注文してていたヤツをチラッと見てみたけど
美味しそうだったさっ!女性が一人でやっているbarって
珍しいよね♪私もこー言ったお店好きだなぁ~♥










>あっきさん

いろんなお店に行っていると言うか・・・飲むためなら
何処にでも行く?(爆)単なるアンポンタンかもしれません^^;
今度あっきさんが那覇まで出てきたら喜んでいろんな
お店を案内しまっせ~ご連絡お待ちしております(* ̄▽ ̄*)ノ"

あ、昨日は飲んでいません♪
つーか、ちょい風邪気味なんです(;;´ェ`;;i)滝汗







>なりさん

1合飲んで真面目に帰ったけど1時は過ぎていたよ(爆)
平日だったのでこれ以上飲んだら翌日は間違いなく
死んでいたと思いますヽ(;´Д`)ノ
ま、たまにはこー言った行動もしないと完璧なアホに
思われそうなので・・・┐(´д`)┌








>tsukajiさん

飛び込み・・・結構好きです♥
だけど一人では出来ないけどね^^;
昼間事務職しているので多分ムズムズしているのが
夜に発散して出ているのかも?(笑)
営業していたら夜は案外無口なタイプかもよー(*´∇`*)

後姿のママさんの写真はあったハズ・・・
後で探してみるさーね(*´∇`*)
Posted by pri at 2007年04月17日 09:01
私のバイト先のバーも 40代のママさんが女ひとりで経営してて
大部分のお客さんがママさんとおしゃべりにきているような感じで
女性客がひとりできたりって言うのも多いです。(私もその一人ですよ)
いいですよね♪こういうバーって。
なくなってしまうのが寂しいです(><)
priさん、中部でも開拓して~~~~~~~~~~☆
Posted by 花*花 at 2007年04月17日 09:30
貴女は秀月の後はまたもやお庭を荒らして
愛ちゃんの店に入ったの!!!
オイラも数回は入っているが皆が愛ちゃんママを
目当てに行くんだよね♪
あ!意外とカップルが2Fを利用して入るみたいだよ^^
ところで・・・愛ちゃんママVS小西真奈美似のpriさん
ドッチが美人かな???

今宵は『勝負パンツ』でも履いて夜遊びしに行こうかな(笑)
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2007年04月17日 10:46
当たりのお店発見!!!って感じだね。
今度は、お食事もレポートよろしくね。

アルツハイマーは私の元にも来ているようです。
Posted by 虹gen夫人会長 at 2007年04月17日 10:50
>花*花さん

こんなbarって大好き♥花*花さんが一人で行ったと
言う意味がわかります♪だけど閉めちゃうって
何か寂しいね・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
女性が一人でやっているbarってあまりないから
ある意味貴重だのに・・・こりゃ~新規開拓しかないね♪
だけど、チミの家までかなり遠いぞー\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆






>新垣@ゆうまーるさん

貴方の知らないお店は無いんじゃないんですか?
この小さなお店も知っているなんて・・・流石!師匠参りましたm( __ __ )m

(゜∇゜ ;)エッ!?ここのママと私のどっちが美人かって・・・ヽ(;´Д`)ノ
ママの顔は照明が暗かったからハッキリみてないけど
やっぱりpriさんじゃないのー(爆)だって小西真奈美だし・・・
これ以上言うと石投げられそうだから逃げます εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ







>虹さん

ここのお店は一人で行ってみたいお店です~(*´∇`*)
だけど家から遠いし・・・ヽ(;´Д`)ノ
で、アルツハイマー・・・虹さんの所にもやってきているの?(笑)
単なる気のせいじゃないのかな?ま、そういう事にして
おかないと本物だったりするし・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
Posted by pri at 2007年04月17日 13:56
なんかいい感じですね~
実家の近くだし、いいかも~
いつもpriさん情報とても楽しみです。
ジェラードも食べちゃった前向きなpriさんカッコイイです。
アイスクリームは賞味期限がないらしいですから大丈夫ですよね。
Posted by ケロ子 at 2007年04月17日 17:20
>ケロ子さん

実家の近くでしたか!ここのお店は美人のママが
一人でやっているので一人で行っても安心安心・・・
私の家の近くにもこー行ったお店があったら毎日
通うのになぁ~って思うくらいです♪

ジェラード・・・丸一日放置していたけど大丈夫かね?
実は冷凍庫に後二個残っているのです^^;もらう?(笑)
Posted by pri at 2007年04月17日 17:39
priさん
美人ママ楽しみです(笑・・私オッサン化しています。)

ジェラード今度取りに伺います・・・・・
でもぜんぜん食べれると思いますよー

なんか蒸し暑いのでアイス食べたくなりました~
Posted by ケロ子 at 2007年04月18日 10:47
>ケロ子さん

何を隠そう!既にワタクシもオッサン化しているのです(爆)
でも行ってみてね~ママと友達になったら通うはずよ(*´∇`*)

(゚Д゚)ノ ァィ 貴方の為にジェラードは食べずに保存して
おきます♪早く取りに着てねー(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri at 2007年04月18日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。