ナカハラストア♫

pri

2009年09月15日 13:13

浦添の沢岻にある ナカハラストア に行って来ました 





ここのスーパーは、おにぎりとチキンが美味しいと有名らしいですよ 



ま、見た目は普通のスーパーと変わりませんが入口付近には

このような惣菜が沢山並べられていましたよ 






この日は夕方に行きましたが おにぎりもアチコーコーでした 

大きさも 大と小があって種類も豊富でしたよー 







チキンも普通のチキンと量り売りのチキンがあって

美味しいと評判なのは量り売りのチキンらしいです・・・

だけど、一歩間違えるとかなり高いチキンになるので要注意ですよ 







んで、購入したのはこちら 






ジャコおにぎり?だったかな・・・80円と、からしなおにぎり80円です

チキンも買って食べましたが写真はナシです 

おにぎりは、アチコーコーで思ったより美味しかったです 

チキンは普通売られている総菜チキンとは違って 味は一味違っていましたよ 

私達がお店から出る頃には、タクシーが数台停まっていましたので

ここは、やっぱり有名なんでしょうね~

まだ行った事のない方は是非行ってみて下さいね 









住所 浦添市沢岻828
電話番号 098-877-7806
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休



関連記事