◆オーチョリオス◆

pri

2007年04月16日 13:14

実は、ここに行った帰りに何気なく歩いていたら

こんなbarを見つけちゃいました 




コジンマリとした小さいbarですよ 
中は、こんな感じでカウンター席が7席ぐらい・・・

後、二階に小さな個室(3人程度)の部屋があるみたいです♪


 


私達が行った時には、カウンターには少し年配の方々が数名いました 

ママが一人で切り盛りしているので 多分ママを目当てに来ているんでしょう(笑)



   


メニューはこんな感じです 





本日のお勧めは中央の黒板に沢山書かれていました 

小さいお店とは言え、料理はかなり本格的なものばかりでしたよ 





が、しかし私達は沢山食べてきたので ドリンクのみをオーダー 

今回はすぐ帰るつもりだったので菊乃露を1合注文です

一時間ぐらい飲んだ後 真面目 なpriさんは帰宅しました(笑)

ここのお店、一人で入りやすいお店ですよ 

お客さん同士和気あいあいと楽しそうにしていました 

行った事のない方は 美人ママ愛ちゃんに会いに行ってみて下さい 


地図はこちら 








所で、ここに行った時にデザートとして おきなわンじぇらーと を

購入したのですが アルツハイマー病 一歩手前のpriさんは 

家に持ち帰ったのは良いけれど

すっかり忘れてそのままの状態で 寝てしまいました 

翌日、思い出して慌てて冷凍庫に入れたのですが・・・


 


こんな状態になっていました 





これってやっぱり生もの腐るって事あるのかね

とりあえず食べてみましたけど 美味しかったですよ 

関連記事