◆MUSIC&BAR ALIVIO◆

pri

2009年10月02日 13:52

浦添の伊祖にある ALIVIO に行って来ました 





以前はレストランでしたが 今はライブもやっているBARになっていますよ 
 


中はこんな感じで細長い作り、壁には楽器も飾られていました 


  


メニューは少し見難いですがこんな感じになっていました 






この日は、ライブはやっていないらしく お客さんも男性の方1人だけでしたよ 





飲み物は菊之露VIPをグラスで一杯・・・

グラスで注文したら値段はほぼ一律でしたよ(笑)



この日は平日でこの後すぐに帰りましたが、今度はライブを

やっている日を狙って行ってみたいと思っています 

そうそう、最近から昼間はそば屋になっているらしいので

そっちが先かも?(笑)






浦添市伊祖2-25-3
TEL:098-874-3443



関連記事