◆古音 koto◆

pri

2009年07月23日 13:45

宜野湾にある 古音 に行って来ました 





私は初めて行きますが ここはフォークソングも楽しめるBARみたいですよ 
 


中はこんな感じで思ったよりも広かったです 

奥の方にはライブも出来るステージがありましたよ 





ここのBARのもう1つの売りは 古酒が格安で飲める事なんです 





まずは、この二つを飲み比べ・・・






もちろん、ストレートで飲むのでチェイサー付きですよ 

お通しは、和えものでしたが美味しかったです 






かなり沢山の古酒を飲んだのですが その中でもこれは

かなりのお勧めで幻のお酒だそうですよ 





飲んでみましたが かなり旨い 

オーナーさんが勧めると言うか、今回特別に飲ませて貰って

マジラッキーでした 






こんな感じで色んな古酒を飲み比べしましたが

以前の記事 にも書いたドブの味がする 白百合の20年古酒も運良く頂けました 

これも20年経つとかなりまろやかになって美味しかったです 





これは100本限定の泡盛ですが





貴重な泡盛でも一杯800円って格安ですよね~






最後に お目当てのこれ・・・・

以前記事にした ここの ママさんも一番高かったと言っていた 泡盛なんですが

この両方セットで3000円で飲めたんですよ~

お隣の海乃邦はナント32年物です 

こんなに安くで出して良いの?ってマジ思うぐらいでしたよ 

ちなみに、無くなり次第終了みたいですが私が行ったのが三か月以上前・・・

残り少なかったから もう無いと思います 






かなりの数の泡盛を堪能してこ最後にはこんな事になっていました 

ちなみに翌日はこんだけ飲んでも 二日酔いは無かったです 

やっぱり上等の古酒は良いですな~






住所: 宜野湾市普天間2-2-5 
電話番号 098-894-9056
営業時間 18:00~翌3:00、金・土~翌4:00
定休日 月




 閉店しました。



関連記事