ヒレ酒♪

pri

2008年02月13日 12:54

昨日、今日とメッチャ寒いですね~彡(-_-;)彡ヒューヒュー

昨日の夜は特に寒かったと思いません? 

こんな寒い日には、温かい飲み物って言う事で

こんなの飲んでみました~


去年、お土産で貰った ふぐヒレ~

裏を見てみたら賞味期限が少し切れていたけど

そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~












このコップに日本酒を注ぎ レンジでチン・・・

あ、日本酒の写真撮るの忘れた^^;

焼いたヒレを投入して蓋を閉め、再び蓋を開けて

ライターで火をつけアルコールを飛ばしたら出来上がり~






香ばしい匂いで とっても美味しいですよ 

ただ沖縄には、このヒレを売っている所が

あまりないんですよね 










実は、昨日ちょっとしたお別れ会がありました 


















洗濯機で 綺麗に洗った 携帯電話 

データーが取れたと言う事で戻って来ましたよ 

だけど画面は相変わらずです 

7ヶ月間、お世話になった携帯さん・・・ありがとうね 


関連記事