★居食屋DINING 蔵RA★

pri

2008年07月15日 13:52

新都心に最近オープンした DINING KURARA に行って来ました 


 


表に大きな看板がなかったのでCoCo壱番屋を目印に行って下さいね 



ここは駐車場もかなりの台数が完備されていましたよ 

だけどを持って来たらちゃんと代行で帰りましょう~!



 


中は一部ですが、こんな感じです 







後、色々な個室が沢山ありましたよ 

全部撮る事が出来なかったので 写真をクリック 








   


メニューはこんな感じでした 







ここは、かなりのお酒もあり酒蔵があるようです 

あ、だから名前が蔵RA?(笑)





   


こちらが一部ですがドリンクのメニューです 


 


まずは、ビールとお通しですよ 












んで、注文したのがこちら 
















牛ロース肉のmoumouステーキ 790円

見た目が少ししょぼい感じがしますが・・・^^;

ここの方がテーブルに持って来て、その上からブランデーをかけ

その場でを付けていました 

ま、他の居酒屋にはない演出で面白かったのですが・・・

テーブルに少し油が飛び散って・・・もう少しで洋服まで 

だけど味は美味しかったですよ 







生ハム&アボカド&クリームチーズDEカナッペ クラッカー添え 650円

名前が長い^^;







温野菜のチーズホンデュー 880円






さて、頂きますか 

ん~~少しチーズがイマイチな感じもしますが^^;

久し振りにチーズフォンデューは食べたかな~








この料理を見ればもちろん飲み物はワインですよね~













だけど飲んだのは焼酎です(爆)

この焼酎・・・食パン焼酎なんですよ 

友達は、わさび焼酎を飲んでいましたが、確かに両方とも

その名前の味がして面白かったです 



 


その後、スパーリング日本酒って言うヤツを飲んでみました (笑)

名前は、はじける日本酒で1000円でした 







その後は、梅美人と言う名前の梅酒  

コラーゲンが3000mgも入っていると言う事で注文しましたが・・・

翌日は変化ナシ  

と言うか・・・チャンポンして飲んだおかげで頭が痛いんですけど 







最後に、ここのお店は最近流行の個室が沢山あって色々な雰囲気を

楽しめるので何回行っても新鮮な感じの居酒屋さんでしたよ 

お酒も料理も種類が豊富で良かったので、気になる方は是非行ってみて下さいね 







住所:那覇市安謝1-3-10
電話:098-862-2876
営業時間:平日・日曜日 17:00~1:00
       金土・祝祭前日 17:00~3:00
定休日:年中無休







関連記事