★ご当地居酒屋 きよせ★

pri

2009年08月05日 13:36

パイプライン通りにある きよせ に行って来ました 





私は初めて行く居酒屋さんですよ 
 


中はこんな感じで週末だったので超満員でしたよ 



   


メニューはこんな感じでしたよ 



 


まずはビールとお通し・・・切干大根の煮物でした 
















んで、注文したのはこちら 






和風ジャコ大根サラダ 580円

個人的にジャコは大好きで毎日食べています(笑)






ヒラヤチースティック 680円

ここのお店での一押しと言う事で注文・・・

ヒラヤチーを棒状に揚げた感じで かなり硬くてお菓子みたかったです 

個人的には好きな味でしたが 腹の足しにはならないかも 







しまホッケ 750円

トロホッケは食べた事あるけど しまホッケ・・・

沖縄ってホッケあるのかな 

味は普通のホッケと同じで美味しかったです 






お酒は残黒を注文です 

もちろん 殆ど飲んで帰りましたよ 

全体的に料理の値段は高いかなぁ~って思ったけど

ご当地メニューもあるので・・・今回は注文していませんが^^;

気になる方は是非行ってみて下さいね 





住所:那覇市古島2-4
電話:098-941-2333
営業時間 18:00~01:00
定休日 日曜日 



関連記事