★四丁目キュイジーヌ・カウダ★

pri

2009年10月07日 13:29

新都心にある 四丁目キュイジーヌ・カウダ に行って来ました 





ここは話によると以前紹介した ちちり の姉妹店みたいですよ 
 


中はこんな感じで 広い店内はかなり綺麗でしたよ 



  


メニューはこんな感じになっていました 






まずはお通し・・・綺麗な器に盛り付けられていました 

内容は、忘れてしもーた^^;









んで、注文したのはこちら 






かじきハラゴ串焼き 580円

ハラゴってあまり見ないですよね、なので即注文しましたよ(笑)

味は普通に美味しかったです 






マグロ胡麻ステーキと緑野菜のサラダ 780円

これってマグロの切り身の周りにゴマが付いているんですよ  

少し手をかけるだけで 見栄えもよくて美味しかったです 





亀の手エスカルゴバターソース 530円

かなりグロイ感じに見えますが これは珍味で貝なんです 

爪の方をプチって折ったら身が出てきますよ 

お酒のおつまみには最適ですな 






実はここでちょっとした事件がありましたが 

定員さんの対応はかなり良かったです 

お店も綺麗だし料理も美味しい、後定員さんの対応も良く

三拍子そろったお店なので、まだ行った事のない方は

是非行ってみて下さいね 







住所 那覇市おもろまち4-17-10 
電話 098-860-6647
営業 17:30~1:00(休み前は2:00)
定休 無し






関連記事