▲CALiENTE カリエンテ▲

pri

2008年08月21日 13:29



栄町にある カリエンテ に

行って来ました 

実は、ここの お兄さんに教えて頂いた

場所でもあるんですよ 

入口も怪しい雰囲気ですが・・・

周りはもっと怪しく  

お姉さん達が椅子に座っていますが

勇気を持ってドアを開けて下さいね 

 


中は少し暗いのですが、こんな感じでした 






なぜか ビールサーバーには目が貼られていましたが

一体意味は何なんでしょうね(笑)







飲み物は泡盛を合取り・・・一合600円らしいです 





お通しは、定番の豆腐にイカの塩辛でしたよ 

今回は食事は済ませて来ていたので、何も注文しませんでしたが・・・

ブログ友達の この方 の記事によると凄いお店らしいです 

私の記事よりかなり詳しく書かれているので是非参考にして下さいね 





なぜか 帰りにはこんなお土産も貰っちゃいましたよ(笑)

もちろん私の朝ご飯になりました 





電話:090-8293-7564
営業時間:19時頃~25時頃
定休日:木曜日



関連記事