▲LAPIN▲

pri

2009年05月29日 13:36

久米にある LAPIN に行って来ました 





この看板は写真の記載を間違えたのではなく

看板が最初っから さかさまなんですよー




中はこんな感じで 思ったよりも広い店内になっていました 





ここは、BARみたいな?飲み屋みたいな?不思議な空間です 

ちなみにママさんが1人で切り盛りしていますが 30年の老舗みたいですよ 





これが30年の歴史を物語るろうそくです 

30年もなれば 溶けたろうそくも高くなるんですね 





ここのお店は、ウイスキーを注文すると小瓶で出てくるんですよ 

この日は、ジョニ黒を飲んでみました 

後からママさんも一緒に飲みましたが ママさんはヘネシーを飲んでいましたよ 

客より高いの飲むんじゃない・・・^^;





ちなみに、このママさんは音楽が大好きらしく 音響の設備は上等でした 

もちろん リクエストにも応じてくれますよ  





そうそう肝心な値段なのですがミニボトル4本ぐらいで1万でした 

お隣にはカップルが来ていましたが 誕生日だったららしく無料でしたよ 

ちょい値段がバラバラなので もし行く事があれば

前払いの方が安心して飲めると思います 

場所なんですが・・・ハッキリ覚えていないけど ここから 

歩いて行ける距離でした(笑)


関連記事