2009年05月21日

◆robusto◆

久米にある robusto に行って来ました チョキ


◆robusto◆


ここは以前紹介した ここの 姉妹店で"白"を基調としたカクテルBARですよ ピース

◆robusto◆ ◆robusto◆


店内はこんな感じで本店同様 高級感が漂っていました キラキラ 


◆robusto◆ ◆robusto◆ ◆robusto◆


メニューは少し見え難いのですが汗 こちらです GOOD













んで、注文したのはこちら ダウン



◆robusto◆


犬塩 でございます あかんべー



◆robusto◆


こちらお通し・・・チョコ&ナッツでした サクラ



◆robusto◆


こんな感じで飲んでいたのですが・・・絵になっていますよね?(笑)



◆robusto◆


ここの椅子もかなり良い座り心地で もう少しで朝帰る所でした(爆)

あ、ここの系列はもう一店"赤"を基調としはカクテルBARがあるのですが

今度はそこに行ってみる予定ですよ シーサーメス





住所 那覇市久米2-10-25
電話番号 098-867-4555
営業時間 20:00〜4:30
定休日 年中無休




タグ :那覇市BAR

同じカテゴリー(BAR)の記事
◆神戸BAR 仲々◆
◆神戸BAR 仲々◆(2009-11-20 13:13)

◆MUSIC&BAR ALIVIO◆
◆MUSIC&BAR ALIVIO◆(2009-10-02 13:52)

◆BAR STEREO◆
◆BAR STEREO◆(2009-08-12 13:19)

◆BAR DAH NAH◆
◆BAR DAH NAH◆(2009-07-31 13:49)

◆古音 koto◆
◆古音 koto◆(2009-07-23 13:45)


Posted by pri at 13:20│Comments(10)BAR
この記事へのコメント
素敵なバーですね~。洗練されてるって感じー。
犬塩、美味しかったですか?
他には何飲んだのか気になります。w
Posted by なおっち☆なおっち☆ at 2009年05月21日 15:30
>なおっち☆さん

ここはpriさんみたい上品なBARでしたよ┐(´∀`)┌
最近は犬塩の後には"ブル犬"ブルドッグ飲んでいます
歳なので塩分控えめにね(笑)
Posted by pri at 2009年05月21日 15:37
ここ、少し前に私も行きました!!すっごく素敵ですよね!私は三次会で行ったんであまり飲んだり食べたりできなかったんですけど。
入り口とかソファとか・・・洗練された大人がつどうような雰囲気とか、とにかく良かった!!
でも、私の友達連れて行くと大きな声でバカ騒ぎして出入り禁止になりそうだから、今誰と行こうかか考え中です。
Posted by まろん at 2009年05月21日 16:11
>まろんさん

まろんさんも行って来たんですね~(^-^)
ここは白を基調していましたが赤を基調とした支店には
行きましたか?

だけど流石の私でもここでバカ騒ぎは出来ません(笑)
ここは大人って感じなので 私もこの時ばかりは
大人の女性になっていますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri at 2009年05月21日 16:37
カッコイイbarですね~
大人の感じです!!!
入口もおもしろいですね!
最近はこういう大人のbarに行ってないな・・・・・
Posted by ケロコ at 2009年05月22日 09:27
壁の絵が素敵ですね

想像力を かきたてられる感じ・・・

いつか行って 実物を見てみたい(´θ`)Ψ
Posted by sei at 2009年05月22日 10:22
>ケロコさん

ここは雰囲気が上等なので是非デートの時にでも
利用して下さい(^-^)
だけど場所的にわかりずらいので道に迷わないですね~






>seiさん

ここのBARは本店に劣らず上等でしたよー(^-^)
この絵も良い雰囲気を出していますよね~
大人の雰囲気に浸りたい時はお勧めのBARです♪
Posted by pri at 2009年05月22日 13:20
おっしゃれ~!
白黒基調はいいカンジだけど、
赤基調はどうなんだろう?
落ち着かないのでは?
Posted by B_islander at 2009年05月23日 15:16
へぇー、ここにも「Bar鈴木」の姉妹店があったんですね。
初めて知りましたよ。

BARの雰囲気は、”和”のテイストも入っていて、すごくお洒落ですね。
FOODも充実しているのも、椅子が座り心地がよくゆったりしているのは、さすが「Bar鈴木」の姉妹店だなぁって思っています。

ここは、さっそくチェックしに行きたいと思います。
貴重な情報ありがとうございます。
Posted by またやんまたやん at 2009年05月24日 10:16
>Bさん

赤基調のお店・・・見てみたいですか?(笑)
コメントに入っている、またやんさんのブログに
出ていましたよー(^-^)







>またやんさん

BAR鈴木の姉妹店は全部で3店舗あるみていですよ(^-^)
私はまだ赤のBARには行った事がないので
今度はそこに行きたいな♪

ここはBARにししてはフードは充実していますよね
この日も、お店の方に料理の方を勧められたのですが
食べて来たのでパスしてしまいました^^;
Posted by pri at 2009年05月25日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。