2009年10月02日

◆MUSIC&BAR ALIVIO◆

浦添の伊祖にある ALIVIO に行って来ました チョキ


◆MUSIC&BAR ALIVIO◆


以前はレストランでしたが 今はライブもやっているカクテルBARになっていますよ シーサーメス

◆MUSIC&BAR ALIVIO◆ ◆MUSIC&BAR ALIVIO◆


中はこんな感じで細長い作り、壁には楽器も飾られていました キョロキョロ


◆MUSIC&BAR ALIVIO◆ ◆MUSIC&BAR ALIVIO◆ ◆MUSIC&BAR ALIVIO◆


メニューは少し見難いですが汗こんな感じになっていました 本



◆MUSIC&BAR ALIVIO◆


この日は、ライブはやっていないらしく お客さんも男性の方1人だけでしたよ ぶーん


◆MUSIC&BAR ALIVIO◆


飲み物は菊之露VIPをグラスで一杯・・・ニコニコ

グラスで注文したら値段はほぼ一律でしたよ(笑)



この日は平日でこの後すぐに帰りましたが、今度はライブを

やっている日を狙って行ってみたいと思っています シーサーオス

そうそう、最近から昼間は沖縄そばそば屋になっているらしいので

そっちが先かも?(笑)






浦添市伊祖2-25-3
TEL:098-874-3443




タグ :浦添BAR

同じカテゴリー(BAR)の記事
◆神戸BAR 仲々◆
◆神戸BAR 仲々◆(2009-11-20 13:13)

◆BAR STEREO◆
◆BAR STEREO◆(2009-08-12 13:19)

◆BAR DAH NAH◆
◆BAR DAH NAH◆(2009-07-31 13:49)

◆古音 koto◆
◆古音 koto◆(2009-07-23 13:45)

◆food&bar 段◆
◆food&bar 段◆(2009-07-17 13:14)


Posted by pri at 13:52│Comments(9)BAR
この記事へのコメント
ライブ&バーって長らく行った事がないですな~^^;
一時期はジャズバー巡りにハマっていました!

久々に老舗ジャズバーの『インタリュード』か『寓話』に行きたいな~♪
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2009年10月02日 17:35
こちらは、以前は、洋食屋グラティナーレでしたね。
今は美浜に移転しているそうです。
食べ放題のパンが、かなり良かったのですが・・・

新しいこのお店は、今日ちょうどチェックした所でしたよ!

お昼のそばは、とても良さそうなので、
近いうち行ってみようと思っています。(^-^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年10月02日 19:39
このフンイキでそばもやってるの?
そば屋の時はもっと明るい照明かな?(笑)
Posted by B_islander at 2009年10月03日 07:56
いつもシブイな、priさん。
こんなお洒落な店でもシマを飲むのが、やっぱ当たり前なんですか?
(肯定派ですよ、もちろん)
Posted by いちちいちち at 2009年10月03日 21:42
ええっ!!
夜はALIVIOって名のしゃれたBarで、昼間はそば屋!?(O.O;)(o。o;)

なんとまあ・・・・・Barがそば屋でそば屋がBarに、、、あまりと言えばあまりにもあまりな組合せ(^^ゞ

こんなとこでそば食っても場違いな感じでまずそう(^^ゞ
Posted by やまとおのこ at 2009年10月05日 00:39
> 新垣@ゆうまーるさん

ライブ・・・私も久しぶりに行きましたが
運悪く?やっていませんでしたヽ(;´Д`)ノ
でもここは定期的にイベントみたいな感じで
ライブを開催しているみたいです♪






> まぁくんさん

前のレストランはかなり人気でしたよね~(^-^)
パンの食べ放題、どれぐらい食べられるかな?(笑)

ここは、昼間はそば屋になっているみたなので
是非行ってみた下さいね。
でも駐車場が少ないので早めの時間が良いかも?







>Bさん

昼はまだ行った事がないのでわからないけど
ここは入口もガラス張りなので 日差しが入るから
そんなに暗くないと思いますよ(^-^)
Posted by pri at 2009年10月05日 15:11
> いちちさん

この日は二軒目で来て、その前に居酒屋さんで
たらふく島酒を飲んだので ここでも飲んじゃいました(;・∀・)
ま、カクテルでも良かったんでけどね~







>やまとおのこさん

多分効率良く儲けを考えて昼間はそば屋にしたんだと
思いますよ(^-^)
沖縄の居酒屋さんでもランチやっている所も多いです。

あ、そばは他のブログでみましたが、思ったよりも
美味しそうで行ったら報告しますね♫
Posted by pri at 2009年10月05日 15:58
ここは、行ったことありますよ。
今回は、お店の方とはお話ししなかったんですか?
マスターはミュージシャンで、結構、その業界では顔が広いようですよ。
ライブは、私も行ってみたいのですが、その前にランチのそばが気になります。(笑)
Posted by またやんまたやん at 2009年10月09日 02:19
> またやんさん

マスターみたいな人は居ませんでしたよ(;・∀・)
バイトの若い男性と、多分マスターの奥さん?らしき人が
カウンターで男性のお客さんと飲んでいました・・・
アルバイトを含め三人で喋っていたので
私達とは喋る事はなかったです(;・∀・)
Posted by pri at 2009年10月09日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。