2009年12月30日

お知らせ♪

さてさて、今年も残りわずか・・・シーサーメス

皆さんにとって今年はどんな年でしたか !?

私は、と言うと・・・ま、至って普通?(笑)






このブログも初めて4年が過ぎましたよ チョキ

こんなに続けられるとは、自分でもビックリです びっくり!

色んな人と出会ったし、色んな人を見たかなぁ~

ま、結果的にすべてプラスになった感じです OK








実は、このブログ

本日をもちまして終了となります
 ぐすん










ニコpriさんも一応、女の子なので色々事情があるんですよ コレ!










その理由聞きたいですか !?











どうしようかなぁ~( ̄▽ ̄)














ま、最後だし・・・勇気を出して言いますが

ビックリしないで下さいよ ヒミツ








実は・・・出来ちゃった















ニン



























まさか、妊娠?って思った人いませんよね アガ!(痛い!)

その前に相手探さないとと行けないし┐(´∀`)┌











このニンって言うのは、昔番組で伊藤四郎さんが

答えを言う前に言っていたヤツですよ アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)






本当は、そろそろやばい年齢になってきたので

婚活活動してきます

失敗したら戻って来ます┐(´∀`)┌














本当の理由は・・・










簡単・・・












容量が無くなっちゃいました sos








こればっかりは、どうにもならない・・・タラ~







最近は、パワーも感じられないブログになっているので

いったんお休みして、またいつ間の日か再開したいと思っています ニコニコ









少し寂しいけど・・・うわーん









皆さんお元気で 音符オレンジ



お知らせ♪
初顔だし? まだ言うか・・・(爆)ベー




ブログ再開する際には、ここで告知しますね~音符オレンジ


同じカテゴリー(その他)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2010-03-03 13:09)

産業祭り・・・②♪
産業祭り・・・②♪(2009-10-26 13:41)

500♪
500♪(2008-11-15 10:43)

クレーム
クレーム(2008-10-15 13:12)

キリ番♪
キリ番♪(2008-03-04 09:40)

中国♪
中国♪(2008-02-28 13:14)


Posted by pri at 10:59│Comments(55)その他
この記事へのコメント
今日で終わっちゃうんですね。私はpriさんのブログ毎日楽しみにしてました生活の一部でしたよ。4月からお邪魔させてもらったんですかね。本当にたくさんお店の情報頂いてありがとうございました。友人からはどこから情報入るの?って言われてpriさんだよって友達のように教えてましたよ。私事ですが10年以上仕事一筋で結婚あきらめてましたが40うん歳今年3月に彼氏できたんでpriも頑張って下さいね。どこかお店で犬塩を飲んでる荒川静香に似てる人がいたら声かけますね。私はいつも帽子にメガネでジーンズとラフな格好で太ってるんで声かけやすいと思いますよ。いつも返信いただきありがとうございました。またここで会える日を楽しみにしてます。
Posted by ポコポコリ at 2009年12月30日 11:20
> ポコポコリ さん

短い間でしたが、私の変なブログ?を読んで下さって
ありがとうございました(^-^)
実はネタがかなり残っているのですが、切れが良いところで
いったん終了させていただきます。

婚カツ・・・今日から始めたいと思います(爆)
もしも戻ってこなかったら幸せな花嫁になっていると
思っていて下さいね~(^-^)
多分、すぐに戻ってくる?(笑)
Posted by pripri at 2009年12月30日 11:32
お疲れ様でした、いい情報をたくさんありがとう♪
Posted by FOMA at 2009年12月30日 11:56
あらまー


容量がなくなるとはwww


婚活頑張ってくださいね〜(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月30日 15:14
マジっ! 真相は・・・・(笑) でも。。。寂しくなるなぁ~↓

俺とpriちゃんはテレパシーで繋がってる事を信じていますっ (^^♪
今年は色々ご心配掛けたり・・・・ご迷惑をおかけしました ありがとうございました♪

来年2010年がpriさんにとって素敵で・・・笑顔いっぱいの一年でありますように!
Posted by りき丸りき丸 at 2009年12月30日 16:31
priさん~ん

戻って来るまで
このblogを
最初から見て
待ちますね~~(笑)

良いお年(お歳??)を~
Posted by tacchutacchu at 2009年12月30日 16:40
まじ!! 
ワンの楽しみが・・・・・・・
婚活頑張ってね、良いお年をお祈りいたします。
Posted by ヤッホー at 2009年12月30日 16:44
オォ!とうとう年貢の納め時で身納めですか~(笑)
心よりおめでとう御座います?・・・♪

縁あってデジタルで出逢い数年経ちますが・・・^^
日々の出来事や過去の話・・・おみやげシリーズ・・・夜遊びシリーズ・・・
ブログを通じて素晴らしい自己成長があったと想います!
寂しくなるけど今は少し休んで更なる!
普通の人の普通の生活の進化を楽しみに待ってますよ~♪

2009年大変お世話になりましたm(_ _)m
ご多幸と輝かしい2010年でありますように・・・
よいお年を。。。♪
で、2010年元旦から新しいブログ再開かな?
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2009年12月30日 17:55
まだまだ、色々と情報交換していきたいなぁと思っていましたが・・・
ブログの作り方などで、とても参考にさせていただきました。
ありがとうございます♪
また再開するのを楽しみにしてますね~(^-^)
Posted by まぁくん at 2009年12月30日 19:27
え、マジすか?
また新しいブログ立ち上げを心より待ちます。
こんだけ凄いアクセス数のブログ見たことないし。

2010年も宜しくっ!
Posted by いちち at 2009年12月30日 19:38
では、明日からのVol. Ⅱを楽しみにしてます。

歌姫、上原正吉芸能館などなら、ボトル飲んでもいいよ。
Posted by kenshin at 2009年12月30日 21:16
復活待ってます。

いつかは・・・

会えると

楽しみにしてますよ!(笑)
Posted by Gu at 2009年12月30日 21:58
いやだぁ~。。

連絡まってます(T▽T)/
Posted by miiwa at 2009年12月30日 22:43
あっ。。
書くのわすれちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年もありがとうございました♥m(_ _)m♥
Posted by miiwa at 2009年12月30日 22:45
ええっ~~~~~!?

>」初顔だし?

、、、って、これマジpriさんっすか!?(O.O;)(o。o;)
超かわいいけど・・・・・(?_?)最後まで冗談っすか?(^^ゞ
Posted by やまとおのこ at 2009年12月31日 02:18
久々に、年末のご挨拶にお邪魔したら…ビックリ!!
まじっスか〜!?

早めの復活を待ち望んでおりますよ〜♪
2010年も良い年をお迎え下さいませ。
Posted by とっすぃー at 2009年12月31日 06:52
年内は終了ってことですよね?
容量?
また新たにIDとればいんじゃない?
また来年~♪
Posted by B_islander at 2009年12月31日 07:32
戻ってこないことを祈ります(笑)
いや・幸せになって欲しいのでマジで^^


でも結婚すると・・夜な夜な飲みにも行けないし・・
つまんないよ~・・家庭に縛られるし・・・

って どっちやねん!!(笑)
Posted by ハーリーハーリー at 2009年12月31日 07:55
お疲れ様でした。

沢山の情報を有難う御座います。

再スタートまで、首を長~くして待ってます。
Posted by 萬座ファンUEZU at 2009年12月31日 13:41
priさん大変お疲れ様でした。
私は、このブログをとっても楽しみに
見ていた者です。

本当に沢山のお店を紹介して頂き
ありがとうございました。
実は、私のお店も掲載していただいたのですが、
発見した時はうれしくて即印字し、
厨房や更衣室に張り出し、いつでも気を抜かず
頑張ろうとスタッフに話しました。

priさん、早く充電してまた楽しいお店紹介を
お願いします。
Posted by hutuuno at 2009年12月31日 14:38
久々に覗いたら・・・

私はそろそろ復活?するのでまた遊びに来てくださいね♪

新年の再スタートを期待してま~す(^^;)
Posted by しまあっちゃ~しまあっちゃ~ at 2009年12月31日 17:08
私がブログを始めたのも、priさんのブログがきっかけでしたし、またブログをやってて、わからないところも、いろいろ教えていただき、ほんと感謝しております。
priさんの記事は、情報だけでなく、読んでいても、とてもおもしろくて、毎日、見るのを楽しみにしておりましたので、これから見れなくなるのは、すごくさびしいです。
私もブログが、容量がオーバーしたときに、やめればよかったかな。。。タイミングを逸してしまいました。(笑)

私は、priさんにはお会いしたことはありませんが、小西真奈美さんにそっくりであれば、男性に言い寄られて、たいへんじゃないですか!
婚活の方もがんばって下さいね。
来年も、priさんにとって、良い年になるように、願っております。
Posted by またやん 2またやん 2 at 2009年12月31日 18:24
なんだかんだで、毎日このブログを覗くのが日課となっていたので、

この先どうしようか困ったな~・・・・^_^;

まぁ~、「priふたたび」を期待してます(^_^)/~
Posted by さーるー at 2010年01月01日 10:31
新年明けましておめでとうございます(^-^)
今年も皆様にとって良い年でありますように♪

沢山のコメントにビックリしていますが、ゆっくり
お返事はさせて頂きますね♪

あ、私は今日も元気で仕事していますよー( ̄▽ ̄)
貧乏暇なし・・・(笑)











>FOMAさん

FOMAさんには私の方が逆に沢山の情報を
貰った感じですよーありがとうございます♪








>ポイズンやすしさん

その前に何処で婚活活動すれば良いのでしょう?
教えて下さい┐(´∀`)┌







> りき丸さん

りき丸さんは、このブログで知り合いましたね~(^-^)
もしも、このブログやっていなかったら一生知らんチュ?(笑)

たま前みたいに偶然の再会があると思いますよ~♪
お互いウロウロが得意みたいなので(笑)

今年もりき丸さんにとって良い年でありますように(^-^)







>tacchuさん

一応、戻る予定は今の所予定はないのですが
ま、予定は未定だし気が向いたら再開すると思います♪

・・・・って、明日かも?(爆)






>ヤッホーさん

おお~久しぶりですなー(^-^)
お正月は沖縄で過ごされているのですか?

実は、ネタが今現在も沢山溜まっているので
どうしようか検討中・・・
だけど婚活しなと、売れ残るし・・・(笑)
Posted by pri at 2010年01月01日 18:13
> 新垣@ゆうまーるさん

年貢の納め時と言うか・・・容量が無くなってしまったら
どうにもなりません(;・∀・)
でも写真の数なんで一万も越しているって凄くない?(笑)

新垣さんとは、過去のお土産シリーズで出会いましたね(^-^)
その間を取り持ってくれた彼は元気でしょうか?(笑)
色んなシリーズもやったけど、最近は書く気力もない感じ?
と言うか、更なる変化を求めてリフレッシュするつもりですよ(^-^)









> まぁくん さん

まぁくんさんも色々食べ歩きしているので、私もかなり
参考になっていますよー(^-^)
もしかして、同じお店でお隣同士って事もあったかも
知れませんね(笑)
あ、これからもメタボにならない程度に沢山食べまくって
下さいね♪







> いちちさん

最初の頃なんてアクセスは100もなかったんですよー(笑)
私の場合、出来るだけ更新していたから 少しづつ
見る人が増えたのかもしれません?

今年もいちちさんのブログ更新楽しみにしていますね~(^-^)






>kenshinさん

実は昨日行って来ました、そしてお言葉に甘えて飲んで
来ました、そしてまたボトル入れて同じ量残して来ましたよ~
・・・って、言ったら信じる?(笑)
Posted by pri at 2010年01月01日 18:24
>Guさん

私もGuさんにはいつか何処かでお会いするのを
楽しみにしていたけど残念です(;・∀・)
と言うか・・・直接お店に行くので無料でマッサージ
お願いします(笑)





> miiwaさん

miiwaさんのお店は知っているので髪でも切りに
行こうかな~( ̄▽ ̄)
もちろん無料でお願いします(笑)






>やまとおのこさん

そう、これがpriさんなのです( ̄▽ ̄)
やっぱり女優になれば良かったかな?
・・・って言うか、この人女優だし┐(´∀`)┌

おまとおのこさんにとって今年も良い年で
ありますように~(^-^)







>とっすぃーさん

今年も、もしかして沖縄入りしているのですか?
今頃宮古島でたらふくお酒飲んでるんでしょうね(笑)
あまり飲みすぎないようにね~(^-^)

復活は・・・いつの日になるのやら?(;・∀・)






>Bさん

四年も経つと、最初の頃やった登録の仕方とか
IDの取り方も忘れてしまいますよ~(笑)

でもどうしようかな?今年も食べまくる予定だし
もう少しゆっくりしてからね~(笑)
Posted by pri at 2010年01月01日 18:52
priさんはじめまして。
よく見させてもらってました!

容量がなくなったのは
しょうがないですね。。。

でも、近いうちまた
再開してくれると
信じています!
Posted by ark at 2010年01月02日 15:18
あけましておめでとうございます~

ってえぇっΣ(〇□〇)
終わりなんですかっ!?

そんなぁ~(p_;)
またいつか、必ず戻ってきて下さいねー(>_<)


PS,ごめんなさい。
priさんが女性であることに、今の今まで気付きませんでした(笑
Posted by 昆布山葵 at 2010年01月02日 15:27
> ハーリーさん

幸せ・・・一応相手が居なくても幸せなので(笑)
だけど婚活はやるつもりです(^-^)
でも何処に行けば良いのかな?合コンもしたいけど
年も年だし相手がね~┐(´∀`)┌

なので明日にでもブログ復活しようかな?(笑)






>萬座ファンUEZU さん

一応ネタはまだまだあるのです(;・∀・)
この休み期間も色んな場所に行って・・・
ネタは増えるばかり(笑)
もう少しお休みしてから、ゆっくり考えます♪






>hutuunoさん

初めまして(^-^)
ブログ楽しみにしていたとは、私も嬉しいです♪
だけど容量が残りわずか・・・一応ネタは沢山
あるんですよ~(笑)

で、hutuunoさんのお店に私が行ったみたいですが
何処のお店なんでしょう?
一応悪いことは書かない事にしていますが
かなり気になります^^;

ブログは少しお休みして再開するか?検討中なので
もう少しお待ちくださいね♪





>しまあっちゃ~さん

お久しぶりですな~何処に行っていたんですか?(笑)
ブログは・・・こんな状態になってしまったけど
しまあっちゃ~さんの所には遊びに行きますね(^-^)
ディープな食堂情報楽しみにしています♪
Posted by pri at 2010年01月04日 13:31
マジですか!
とうとう、本人の画像までUPしてしまって・・・

今度会う時は、「コニタン」でいいですか!
Posted by momo at 2010年01月04日 16:53
ホントに終了なの? マジっ? 

つか、priさんが婚活ねぇ。。。。 ムヒヒ
頑張っていい相手ゲットしないと大変だよぉ〜〜。

また戻ってくると思うけどね。(笑
再開を期待しております!


近くだし、また顔出してよね。

pri殿の裏の真実を知っている男より (笑
Posted by びど at 2010年01月04日 18:28
知ってんですかぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ!!
ほないつでもちゃ~飲みにきてくださいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まってますで~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ笑
Posted by miiwa at 2010年01月04日 20:30
>またやんさん

またやんさんは私以上に食べ歩きしていて
ある意味私にとって師匠ですよ(^-^)
ブログは昔はおバカな事も沢山書いたけど(笑)
今は考える余裕がない状態です(;・∀・)

なので少しお休みして、もちろんその間も
食べ歩きはしますが・・・(笑)
気持ちに余裕が出来たら再開したいと思っています♪
婚活・・・まだ今年は始まったばかりですが
頑張ります!良い人いたら紹介して~( ̄▽ ̄)







>さーるーさん

おいおい~私のブログ見るのが日課って(;・∀・)
それより自分のブログ少しは更新して下さいよ~
今度は私がさーるーさんのブログ見るのを
日課にしたいと思います(笑)








>arkさん

初めまして~(^-^)
こーやってコメント見ていると案外すーみーしてい方が
多いのにはビックリです^^;
容量は、もう少し残っていますがキレの良い所で
終了しちゃいました(;・∀・)
このブログに使った写真の数一万以上・・・自分でもビックリですよ(笑)

再開は・・・ゆっくり考えて再開したいと思っていますよー(^-^)
その前に婚活しないと┐(´∀`)┌
Posted by pri at 2010年01月05日 08:53
> 昆布山葵さん

明けましておめでとうございます♪
返信がだいぶ遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

いったんブログは終了しますが、山葵昆布さんの
所には遊びに行きますね~(^-^)
実はワタクシ 昆布山葵さんの事女性と思っていました(笑)







>momoさん

初顔だし・・・どうしようか迷ったけど思い切って
出しちゃいました┐(´∀`)┌
最後なので誰も文句は言わないでしょう(笑)

そうそう、今度から「コニタン」でお願いしますだ~( ̄▽ ̄)






>びどさん

そー言えば、びどさんが居た!
一緒に婚活しない?一人では心細いので(笑)

最近もびどさんのお店除いたんだよ~だけど
閉まっていました・・・残念!
ブログは少しお休みして、また考えたいと思っています。
そのままお嫁に行っている可能性もあるけど・・・┐(´∀`)┌






> miiwaさん

知っていますよー(^-^)
たの辺はたま~にと通りますよ♪

じゃ今度ビール持って登場しますので
おつまみ宜しくです(笑)
Posted by pri at 2010年01月06日 08:49
ほんとにおわるのかい?
あけおめ・・・
Posted by タカ at 2010年01月06日 15:43
>タカさん

辞めたくないけど辞める┐(´∀`)┌
だって容量がないのに~(;・∀・)

あ、あけおめ♪
Posted by pri at 2010年01月06日 16:31
まだ~?もう一週間たつよ~。

そんなにあわてて結婚しなくてもいいんじゃない?
私だって長年独身ですよ~。

ところで、2日に上原さんとこ行きました。ここの返信を見る前でしたが、ボトルがほぼ新品でしたよ、「あれ、こんなに残ってたかな~」と思いましたよ。
4時頃から飲み始めて、4軒目ぐらいでしたか、43度のボトル空いてしまいました。(二人で)
おかげでひさしぶりの二日酔いで、農連市場の台湾小吃の野菜スープでやっと少し生き返りかけて、2時の飛行機で帰ってきましたよ。でも、上等の席だったので、貧乏性のためシャンパンなど飲みましたよ。
Posted by kenshin at 2010年01月07日 22:38
>kenshinさん

もう一週間って・・・^^;
当分はブログの再開予定はないです(;・∀・)

>私だって長年独身ですよ~。

あの・・・男性と女性とでは色々違うんです
今を逃したら一生独身?┐(´∀`)┌頑張ります(笑)

あ、あのコメントは本当ですよ~悪いので
少し多めに残しておきました( ̄▽ ̄)
priさんって優しい~~~って言ったら信じる?(笑)
Posted by pri at 2010年01月08日 10:48
priさん小西真奈美にソックリですね。
婚活もきっとうまくいきますよ!

すーみーって(笑)
Posted by ark at 2010年01月08日 21:38
いつも楽しみに見てたので  早く復活して欲しいです涙

やめちゃ ヤダー!!笑
Posted by モーリ at 2010年01月09日 14:51
初めまして☆

いつも拝見していましたが、休養期間に入るのは残念です(*_*)


いつも、、模合い・デート、合コン等でお店を探すときにいつも

参考にしていました♪

また、充電してブログ復帰してくれるのを楽しみにしています(^u^)
Posted by ツトム at 2010年01月09日 20:08
あけおめ☆

まだカレーを食べに行ってないseiですが・・・

それが なにか?

え? へ・たれ?

ん?

そうじゃない?

ブログが・・・

終わる?

えぇー!!!

ざーん念です・・・


すいませーん、ウザくーて(笑

うんうん、

priさんぐらいのブロガーの方達には

容量とか増やして頂きたいよねー

それがティーダブログの栄光の架橋になると
信じておりますが・・・なにか?

このケースを例えるなら、リストラ?定年退職?

それとも・・・

ロマンテェっクに言うなら

天の川で無理やり引きさかれた織姫星と彦星

うん、

いいすぎたー



seiの切実な浅はかな思いを

運営サイドに囁いてみますね!

期待しないで待ってて下さい!

え?

余計なことするな?

もう、食べ歩きたくない?

もー(笑

ガンバ☆♪

★目指せ10000件紹介☆

ニン 

フレーフレー婚活 。

priさんの彦星はいずこ・・・
Posted by sei at 2010年01月10日 02:38
>arkさん

そう、私は小西真奈美さんにそっくりなんです( ̄▽ ̄)
だけど・・・婚活失敗しそうな雰囲気┐(´∀`)┌

なので、ブログ戻るのも近いかも?(笑)







>モーリさん

毎日見ていたんですかぁ~(^-^)
一応私は元気です・・・関係ない?(笑)

今はブログの夏休み期間中?って言ったら
良いかな?いつか戻る予定ですよ♪








>ツトム さん

いつも私のブログを見て参考にしていんですね~(^-^)
それは良いけど、合コンする時にも参考にしていた
とは・・・その合コン私も参加させて~(爆)

こーやってお休みしている間にもネタは溜まっている
priさんです( ̄▽ ̄)






>seiさん

お久しぶりですな~(^-^)
元気していますか?

それは良いけど、seiさんが遊んでいる間に
時間は過ぎているんですよ!
と言う事で、そのカレー屋さんは潰れちゃいました(;・∀・)
またの機会に行って下さいね^^;

私の彦星様・・・早く私を見つけて下さいヽ(;´Д`)ノ
Posted by pri at 2010年01月11日 13:49
不覚。。

しかし、ただ遊んでいたわけじゃないーです

ターバンの巻き方をね・・・こう・・ビシっと・・

フッ・・Good Bye・・

ゾウさん&ビール・・・


けれども 街の風景は移ろいますな。。


仏教の創始者ゴータマ・ブッタ風に言うと


  それはまるで秋の雲のように移ろう。
  
  現在とは空の稲妻のひらめきに似て
  
  けわしい山から下る急流のように、過ぎ去る。 


私たちは、しばらくの間、互いに遭遇し、出会い、わかちあうために立ち止まります。それはすばらしい時ですが、しかし移ろうものです

永遠の中の小さなカッコのようです・・

もし私たちが

思いやり、ほがらかな心、そして愛をわかちあうなら、

私たちはお互いのために豊かさと喜びを創り出すことになるでしょう。

そしてそうなった時

「沖縄!普通の人の普通の生活~♪」は

皆の素敵なページであり続けるのです。

ニン
Posted by sei at 2010年01月12日 00:52
衝撃~(゜0゜;)

ボクの行き先もpriさんのブログを大変参考にさせていただきました
マジでいろんなとこへ出没しているんだな~と驚嘆してました!!

新しいネタが見れないのはとても残念ですが、婚活!?頑張ってください(^^;
そしていつの日かミセスpriさんのパワーアップしたブログが拝見できることを楽しみに待っています♪

お疲れしたっm(__)m
Posted by Jake_B at 2010年01月14日 09:00
ところで、最近行ったとこでは、焼き鳥で安里の「ちん」が気に入りました。
肉の大きさ、焼き方、値段などなかなかです。地鶏白レバー(冷凍、500円)もなかなかです。
DAH NAHから見えます。おすすめです。
Posted by kenshin at 2010年01月27日 03:10
さて、2月になりましたよ~。
近況くらい聞きたいなぁ♪
Posted by B_islander at 2010年02月02日 18:57
えーっと、2月ですか~?
もう2週間沖縄へ行ってませんね~。次の連休とその次の週行きます。

え? お呼びでない?こりゃまた失礼いたしました~。
Posted by kenshin at 2010年02月02日 23:08
>sei さん

お久しぶりです^^;
お返事遅くなりましたが私は元気ですよ♪

沖縄!普通の人の普通の生活~♪は・・・
只今復活しようか?検討中です
長くブログやっていなかったらやり方忘れたみたい(;・∀・)






> Jake_Bさん

お元気ですか?私はもちろん元気です(笑)
ブログは容量がなくなったので終わっちゃいましたが・・・
ネタがかなりあるので どうしようかな?(笑)
こんなブログでも役に立てるとわかったら嬉しいですね(^-^)

でも、もう少しお休みしようか・・・考え中(笑)






>kenshinさん

栄町の「ちん」は知っていますよー(^-^)
でも頑固親父と聞いているので行くのが怖い?(笑)
焼き鳥は美味しいらしいですよね~
行きたいな~♪
Posted by pri at 2010年02月23日 13:45
>Bさん

もうすぐ三月になりますね(;・∀・)
一度ブログから離れると中々始めるのは難しいですね(笑)
でもネタは溜まる一方だし・・・どうしましょ^^;





>kenshinさん

二週間も沖縄から離れているんですかー(笑)
早く戻って来て沖縄の情報を私に教えて下さい♪
もしかしたら私よりも穴場知っていそうだし(^-^)
Posted by pri at 2010年02月23日 13:48
久々のレスですな~!?

いえいえ、飲むほうでは全然及びもつきません。
唯一勝るのは民謡酒場だけでしょう。

ちんの親父は無口なだけですよ。ややぶっきらぼうではあるけど。
私が行った時は、女性3人組が居ました。
小さなむりやり二人用テーブルがありますが、実質、カウンター5人のみです。
そこへ待ち合わせ風の女性が一人来店されたので私は早めに出ましたが、以外と女性に人気のようです。

最近ではボロジノ食堂の味噌汁さしみ付き500円が味、量共に満足しました。

民謡酒場では、佐真下の「おとめ」の日曜日がおすすめです。けいこねーねーの唄はおすすめです。月曜日なら知り合いがいます。
いつもボトルが入れてありますので遠慮なくどうぞ。
行くのなら電話しときますから、まえもってメールをください。


早く再開しないとカラダに悪いよ~!
Posted by 飢え過ぎkenshin 最近太った・・・ at 2010年02月24日 03:53
再開のタイミングって意外と難しい(恥ずかしいい?)ですね!?

経験者なので・・・(^^;)

よんな~で(笑) 
Posted by しまあっちゃー at 2010年02月24日 22:26
>kenshinさん

kenshinさんは最近太ったんですかぁ~(^-^)
もしかして幸せ太り?( ̄▽ ̄)

ボロジノ食堂は最近行きましたよ♪
味噌汁に刺身が付いてこの値段は安いですね~

民謡酒場は本当にたまに行くぐらいですよ(^-^)
だけどボトル飲んでいいと言うなら遠慮せずに行こうかな?(笑)






>しまあっちゃーさん

>再開のタイミングって意外と難しい(恥ずかしいい?)ですね!?

確かに難しいです(;・∀・)
今が楽ちんだし、ブログ再開したら投稿するの
面倒だし・・・どうしましょ(笑)
Posted by pri at 2010年03月02日 16:37
お元気そうですね~(^-^)
全く別の名前で、ブログをこっそり初めてみるとか?
でも、分かる方はすぐに察知しそうですが。(笑)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年03月02日 19:34
>まぁくんさん

とりあえず、新しいブログ作ってみました(^-^)
だけど記事・・・今日書けるかな~(;・∀・)
Posted by pri at 2010年03月03日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。