2008年03月04日

キリ番♪

このパソコンブログを見に来ていくれたそこの貴方 びっくり

お待たせしました びっくり!!

この日 から約3.5ヶ月・・・ピース

そろそろニコpriさんのブログのアクセスが

キラキラ キラキラ キラキラ 500000キラキラ キラキラ キラキラ 








になるもようです びっくり!





この調子で行けば今日の午後に当たりでしょうか ピース





今回も、前回同様こちらの商品となります ダウンダウン























キリ番♪




お得意の 菊乃露VIPゴールドです  ベー





前回同様 もしも、この番号を踏んだ方はカメラで

証拠を取りブログの記事を載せるか

もしくは、ワタクシが確認できるように

オーナーメールから証拠写真を送信して下さい ニコニコ













キリ番♪


ちなみに、前回はこのようにゲットした方から

ちゃんと報告のメールが来ていましたよ~GOOD

んで、ちゃんと商品も渡しております ピース

本当は後日、ブログで報告するつもりがいつのまにか

このアクセスになっていました^^; 許してチョンマゲ ぶーん













それではご報告お待ちしておりますくちびる






同じカテゴリー(その他)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2010-03-03 13:09)

お知らせ♪
お知らせ♪(2009-12-30 10:59)

産業祭り・・・②♪
産業祭り・・・②♪(2009-10-26 13:41)

500♪
500♪(2008-11-15 10:43)

クレーム
クレーム(2008-10-15 13:12)

中国♪
中国♪(2008-02-28 13:14)


Posted by pri at 09:40│Comments(17)その他
この記事へのコメント
キリ番今度は誰でしょうね~
楽しみにしています!!!
Posted by ケロコ at 2008年03月04日 10:01
>ケロコさん

是非ケロコさんが踏んで下さい~(*´∇`*)
そして、この菊之露で祝杯をあげましょう(笑)
Posted by pri at 2008年03月04日 10:44
残念!!
もうちょい早かったら
きり番だったのにな~(≧▽≦;)
Posted by あっきあっき at 2008年03月04日 14:42
>あっきさん

本当は夕方の予定だったけど^^;
今回は一体誰なんだろね?
あっきさんは次回頑張ってね~(*´∇`*)
Posted by pri at 2008年03月04日 14:47
ゲッ!!!
月初は忙しくて全然見れなかったら
既に「500070」!!
サスガ人気ブログは、アッと言う間に回転しますね~
結局、誰かがキリ番踏んだんでしょうか?
Posted by さーるー at 2008年03月04日 15:03
>さーるーさん

私もさっきまで忙しかったから全然見てなかったけど
過ぎているって事は誰かが踏んでいるって事だけど
まだ連絡は入っていませんよ~(*´∇`*)
Posted by pri at 2008年03月04日 15:33
priさん
気になってのぞきにきましたが・・・・・
遅かったみたいです。。。。
誰ですかね~?
人気ブログはすごいですね!!!
Posted by ケロコ at 2008年03月04日 15:43
>ケロコさん

まだ連絡が入っていませんよー(*´∇`*)
一体誰だろうね~♪
次回は商品でも変えてみようかな?
その時は、ケロコさんも参加してね~♪
Posted by pri at 2008年03月04日 15:50
あらまた逃してしまった!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年03月04日 16:03
priさん、初めまして〜 毎日楽しくブログ拝見してます(^^ゞ       キリ番当たったのは、なっなんと私ですo(^-^)o  今、仕事中なんで後で証拠写真メールしますね〜
Posted by さっとりん at 2008年03月04日 16:30
>タカさん

今回も残念~(・Θ・;)アセアセ…
次回、約4ヶ月後にトライしてね♪








>さっとりんさん

こんにちわ~そして初めまして(*´∇`*)
キリ番を踏んだのはさっとりんさんだったのですね~♪
では、後ほどメールを送って下さいね( ̄▽ ̄)b
それから色々と話し合いましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri at 2008年03月04日 16:39
うわっ、見るのが遅かった(x_x)
それにしてもすごいなあ。50万かよ!?50万♪(*´∇`*)/
Posted by やまとおのこ at 2008年03月04日 16:54
あぁ・・・・・・! (;一_一) 2時の会議前にあと110ぐらいだったから
絶対無理だなぁ~って思ってたら。。。。やっぱり178もオーバーしてるさぁ!

今度は5月末から6月頃だなぁ~俺のラッキーNOでもある「6」だから
次は必ずゲットしてやるぞ~ ヽ(^o^)丿 priちゃん凄いねぇ~ (^^♪
Posted by りき丸りき丸 at 2008年03月04日 16:59
priさんのブログのアクセスが50万件突破おめでとうございます。
しかし、このアクセス数凄すぎる~!
でも、このブログは、いろんなお店情報と、おもしろい話がたくさんあって、私もかなり気に入ってて、ほぼ毎日チェックしています。
なので、このアクセス数にも納得です!
これからも、楽しく拝見させていただきますね。
次回、60万件目は狙っていきます。
Posted by またやんまたやん at 2008年03月04日 20:06
あっれ~!!!
もう500470でしたよ~。
はや~い!
確か飲めない人には、マキシムのケーキと選べるって・・・
ざんね~ん!!!
しかし、すごいアクセスの数だね。
priちゃんのブログは楽しいからね~。
これからも、頑張ってね。
期待しているよ~。

そういや最近ダーツ行ってる?
Posted by 虹 at 2008年03月04日 23:11
とっくに過ぎてます。
やっぱ、菊之露?
Posted by B_islander at 2008年03月05日 00:03
>やまとおのこさん

50万!これがお金だったら非常に嬉しいんだけど^^;
ま、何はともあれ50万は過ぎたので今度は100万目指して
頑張りますので今後とも宜しくです♪







>りき丸さん

あら!ひそかにすーみーしていたんですか!(笑)
この調子で行けば今度は6月~7月あたりです
もしも6月に当るならりき丸さんのラッキーナンバー
でもあるので是非ゲットして欲しいなぁ~(*´∇`*)










>またやんさん

ありがとうございます!
いつのまにかこのアクセスになっていたけど
これからも頑張りますので宜しくです♪
私の場合、ほぼ毎日更新をしているので見に来る人が
多いかも?面白い話なんて、多分してませんよ~^^;

だけど、お店の紹介なら、またやんさんの方が
私より上手です!一日に数件もアップ出きるなんで
私には到底無理ですよ(・Θ・;)アセアセ…
ある意味尊敬っす(* ̄▽ ̄*)ノ"









>虹さん

マキシムのケーキ・・・・そー言えば、そんな事を
言っていたような?言っていないような?(笑)

次回は60万件・・・その時は飲めない人の商品も
考えておきますのでお楽しみに♪
ダーツは最近やっていません^^;
↑これやると、ほぼ朝になるので自粛しているんです(;´Д`A ```









>Bさん

前回も昼間だったから今度は真夜中になるといいなぁ~(*´∇`*)
それだったらBさんも参加できるでしょう♪
だけど、どーやったら細工が出来るのかね?^^;
Posted by pri at 2008年03月05日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。