2008年02月22日

家族♪

ニコpriさんにも、とうとう  が来ました~ハート

皆さんを失望させる記事だけど許してね^^;

(゜∇゜ ;)エッ!? 別に何とも思ってない?ベー

実は・・・私にも念願の家族が出来ました アップ

では、紹介しますね GOOD

と、その前に パー

昨日こんなの貰っちゃいました ラブ



家族♪


綺麗な花~~~サクラ花束サクラ花束サクラ

今年から控えめに・・・今日誕生日なんです(*´∇`*)


家族♪ 家族♪


それから一度、食べてみたいと思っていたスコーン 音符オレンジ


家族♪今朝、一個食べましたがさんなに甘くなく美味しかったです アップ

左詳しい事はここに書かれていますので見てみてね ラブ







それでは、改めて新家族の紹介です GOOD


























家族♪


今日は、ニャンコの日だけど私のおうちはワンコがやって来ましたよ シーサーメス

そうこれが、今日から新しい家族の一員になったワンコです ラブ

かなり大きいワンコのぬいぐるみです ハート

私のベッドに乗せても半分以上占領するぐらい大きさなんです びっくり!

だけど存在感が大で癒されますわ~ラブ




家族♪


顔は、こんな感じ・・・キョロキョロ

抱っこしても、硬くないぬいぐるみなので抱き心地は OK




家族♪


後ろから見るとこんな感じ・・・キョロキョロ

そこで、私はふと 気になった パー

そう、このワンコの尻尾の後ろには、何があるのだろうかと(爆)








皆さんも、実は見てみたいでしょう~(笑)












じゃ~ちょっとだけよ あかんべー













家族♪ 家族♪


無かったのでメスでした アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)













まだ、名前の付いていないこのワンコ

ただ今、名前募集中~ピース







今日からプロレス出きる相手が出来ましたので

暫く家で引きこもりの予定です (爆)



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
家飲み♪
家飲み♪(2008-08-28 13:53)

GW
GW(2008-05-03 09:43)

故障\(;゜∇゜)/☆
故障\(;゜∇゜)/☆(2008-03-31 12:29)

当たり日♪
当たり日♪(2007-12-29 09:22)

当たり年
当たり年(2007-12-28 13:20)


Posted by pri at 12:58│Comments(23)ひとり言
この記事へのコメント
ひさしぶり~!!!!!!

pri さん、今日お誕生日ですよね??
おめでとうございます(≧∇≦) いえぇぇぇぇいっ♪
Posted by ayaya at 2008年02月22日 13:00
>ayayaさん

お久し振りです!
はぁ~い今日は誕生日です^^;
歳も年なので今年から少し控えめにね(笑)
でも、お祝いのお言葉ありがとう~( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted by pri at 2008年02月22日 13:05
「pri」さん、お誕生日おめでとうございます~!(^^)!
何かプレゼント~、と思ったけど、何もできないので、
投げキッスを「pri」さんめがけて送ったので、
ちゃんと受け取って下さいね~(^o^)/チュパー

ベットの半分以上を占領するなんて、デカ過ぎっすよ~(+o+)
時が経つにすれて邪魔者扱いしないようにね(笑)


でっ!!!、イクツになったの?
Posted by さーるー at 2008年02月22日 13:09
>さーるーさん

ありがとう~(*´∇`*)だけど・・・・
その投げキッスは首をそらしたら後ろのブロックに
当りました(爆)
来年はちゃんと受け止めますね( ̄▽ ̄) ニヤ

このワンちゃん・・・大きいので家に帰って来たら
何故か?笑みが浮かびます(笑)
決して、ライダーキックやエルボーはしていないので
安心してね・・・(゜∇゜ ;)エッ!?聞いてない?(笑)

歳・・女性に聞くなんて失礼な!
だけどさーるーさんだけには教えます♪
ゴニョゴニョコ(・.| 聞こえた?
Posted by pri at 2008年02月22日 13:21
かわいい相方ができましたね~
抱き心地よさそうです!!!
技決めたり楽しそうなpriさんが想像できます・・・・・

あとお誕生日おめでとうございまーす!!
ますますパワーアップすること期待しています!!
Posted by ケロコ at 2008年02月22日 13:34
>ケロコさん

ハイ!可愛い相棒が出来ました( ̄∇+ ̄)vキラーン
このワンコ・・・普通のぬいぐるみと違って抱き心地が
かなり良いです♪思わずとび蹴りしたくなるぐらい・・・(爆)

お祝いのお言葉ありがとう~♪
今日は夕方から色々忙しいんです^^;
とりあえず、誕生日会はする予定ですよ~(*´∇`*)
Posted by pri at 2008年02月22日 13:38
priちゃん (#^.^#)~♪ 誕生日。。。おめでと~ ★

このワンちゃんデッカくて気持ちよさそうだねぇ~
でも・・・・半年後は夜中帰って来た時の酒匂いと・・・
ヨダレで大変な事になってるかも・・・・(@_@;) (笑)
Posted by りき丸りき丸 at 2008年02月22日 13:42
>りき丸さん

お祝いの言葉ありがとう~(⌒-⌒)ニコニコ...

今日はネコの日だけど、犬好きの私の為に
ワンコのぬいぐるみプレゼントで貰っちゃいました(笑)

あの・・・お酒飲んで寝てもヨダレは多分たらしてません!
ま、多分だけど^^; でも飲む相手が居なかった時に
無理やり口にお酒を入れそうな感じです(爆)
Posted by pri at 2008年02月22日 13:45
priさん、誕生日おめでとう(*^▽^*)ノ
『2月22日』覚えやすいですね~♪♪♪
私も1月11日なので、覚えやすいでしょ~(笑)
自分の誕生日のアピールはいいよね(^Д^;)

しかし、priさんよ~うけます(爆)
ホントに、その犬相手に
プロレスしてそうですよね(≧m≦*)プププッ
想像して笑っちゃいました

今日は、パーティーで忙しくなりそうですね~♪♪♪
あまり飲み過ぎないようにね~(笑)
Posted by あっきあっき at 2008年02月22日 14:13
>あっきさん

あっきさんも、そー言えばぞろ目だったよね~♪
この後、3月3日の人が居れば面白いのにね(笑)

一応、私の家のベッド・・・セミダブルなのよ^^;
だから、どれだけ大きいぬいぐるみかわかるでしょう~(笑)
昨日は隣に寝かせましたが、私の寝相が悪いのか?
このワンコの寝相が悪いのか?下に落ちていました(爆)
もしかして夢の中でプロレスしたのかも?┐(´-`)┌

今日は張り切って飲みに行って来ます!
豪華食事も待っているとけど・・・食べられるかな?
Posted by pri at 2008年02月22日 14:26
・・・・クスッ priチャン
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年02月22日 16:17
>タカさん

ヾ(・ε・。)ォィォィ 何不気味な笑い方しているのよ^^;
もしかして妄想して笑ってる┐(´-`)┌
Posted by pri at 2008年02月22日 16:25
ドキドキと落胆との狭間を揺れながら記事を見ていました(爆)

いやいや、お誕生日おめでとうございます(^0^)/

これだけのpriファンの期待を裏切らずにちゃんとオチをつける貴女は

ホント~~~にえらいっ( ̄◇ ̄)ノ〃
Posted by Jake_B at 2008年02月22日 16:51
あけましておめでとう~!!
じゃなくて誕生日おめでと~(爆)
グソーの正月と同じ日って一応めでたいさ~ね(゜▽゜)ハテ?
でわでわ、良い週末を~ヽ(´ー`)ノ
Posted by Bon at 2008年02月22日 17:39
> Jake_Bさん

何で、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するのさっ(爆)
priさんは10億人のファンの為に裏切る事は
しませんよ┐(´∇`)┌

誕生日のお祝いのコメントどうもアリガト!(´▽`)









>Bonさん

こちらこそ今年も宜しく(⌒∇⌒)
・・・って何回言わせるねん┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

あ、お祝いのコメントThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
じゃ、これから美味しいの食べに行くので
この辺でεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by pri at 2008年02月22日 18:31
一つ位が上がって偉くなったんですね。ワンコはパンチやキックで虐待しないように。名前はズバリ!菊之露で酔いのでは?
Posted by たろう at 2008年02月22日 19:35
priさん、HAPPYBAIRTHDAY!!
お誕生日おめでとうございます。

綺麗なお花に、かわいいワンコのぬいぐるみに、私も大好きな「Jardan」のスコーンなど、いろいろプレゼントをいただいたんですね。
みんなに祝福されてていいですね~。
ワンコの名前、いい名前が浮かんだら、コメントしときます。

どうでもいいことですが、実は私も来週誕生日ですよ。
でも、残念ながら、もう祝ってもらうような歳ではないですね~。
Posted by またやんまたやん at 2008年02月22日 19:53
で、この中に入ってる人は紹介してくれないんですか?
Posted by B_islander at 2008年02月22日 20:11
忘れてた。
祝!御生誕記念祭!
Posted by B_islander at 2008年02月22日 20:15
おたおめ~♪

pri嬢もとうとう25歳か~♪(オフコースお世辞)
Posted by 幸坊 at 2008年02月23日 18:47
おりょ? お誕生日おめでとうございます!
これではれて●●歳ですね。これからはお酒の量も減り(?)ますますあちこち食べにいくんでしょうね。

メタボにはご注意を.....(笑
Posted by びどさん at 2008年02月24日 11:22
お誕生日おめでとう~。

年の数だけのバラは、今年はなかった?
でも、かわいいわんこもらってよかったね~。

大きい女の子なんだ~。名前は・・・・。
「pri子」なんて、どう?
プリティーのプをとって「リティー」なんてどう?
花の名前も かわいくていいね。
菊の露の「菊」ってどう?

って、あんまりいいのが思い浮かばないから
やっぱ、priちゃんが考えたほうが無難だね~。(笑)
Posted by 虹虹 at 2008年02月25日 01:25
>たろうさん

ハイ!また一つ歳を重ねて偉くなりました(笑)
昨日は、このワンコとじゃれあっていました( ̄▽ ̄) ニヤ
もちろんプロレスやってだけど・・・良いストレス解消に
なるよー┐(´-`)┌









>またやんさん

お祝いのお言葉どうもありがとうです(*´∇`*)

流石グルメのまたやんさんは「Jardan」のスコーンは
知っていましたか!週末はこれをご飯代わりに食べて
いましたよ(笑)とっても美味しいよね~( ̄▽ ̄)b グッ!

来週と言ったら今週だよね~(*´∇`*)
一体何日なんですか?この日だけは自分が主人公
なので沢山威張って下さいね(笑)









>Bさん

おっ!Bさんさすがです( ̄▽ ̄) ニヤ
実は中には、私が入っています・・・・ってそんな事は
ないでしょう^^; マジ中開けたらワタが散乱・・・(;´Д`A ```

Bさんに祝って貰うのは今回で3日目だね~♪
来年も宜しくです(笑)








>幸坊さん

そうそう・・・priさんは25歳( ̄∇+ ̄)vキラーン
たまには良い事言うね~♪と言う事は、貴方は先輩!
誕生日のお祝い・・・何かおごってくれ~~~










>びどさん

お祝いのお言葉ありがとう~(*´∇`*)
また歳を重ねた訳ですか・・・歳なのでお酒は程ほどに
したいと思います^^;これマジよ~(笑)

あ、メタボは心配ご無用~y( ̄ー ̄)yピースピース
実はあれ買いました(笑)








>虹さん

お祝いのお言葉どうもありがとう~(*´∇`*)

今年の花は歳の数だけはなかったけど上等だったよ♪
今も家で綺麗に咲いていますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

このワンコの名前・・・pri子は、ここでそう呼ぶ人も
いるし、だけど『リティー』は良いかも?
私の好きなカクテル『ソルティードッグ』にも似ているし
と言うか、ドッグが付いているねから↑ソルティーに
しようかね?(爆)
Posted by pri at 2008年02月25日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。