2009年03月10日

■讃岐うどん 要■

牧港の58号線通りにある 讃岐うどん要 に行って来ました チョキ


■讃岐うどん 要■


ここは、美味しいうどんが食べられる事で有名ですよね ピース

■讃岐うどん 要■ ■讃岐うどん 要■


中はこんな感じで思ったより広い作りになっていました キョロキョロ



■讃岐うどん 要■


ここは、完全セルフサービスなので カウンターで色々選んで注文する仕組みですよ シーサーメス



■讃岐うどん 要■


トッピングは色んな種類がありました エイサー



■讃岐うどん 要■


少し見え難いのですが・・・メニューの一部です 本












んで、注文したのはこちら ダウン


■讃岐うどん 要■


かまたま 370円


熱々の麺に卵を絡めた和風カルボナーラに似た感じのうどんですよ 沖縄そば(箸)



■讃岐うどん 要■


カレーうどん 380円



■讃岐うどん 要■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

カレーが洋服に付かないが心配しながら食べましたがアガ!(痛い!)

麺はコシもあり美味しかったです OK



■讃岐うどん 要■


後、オニギリも注文しましたが・・・ふりかけが邪魔で後から考えたら

白いごはんにすれば良かったと少々後悔 ぐすん

そしたら、普通のカレーとしても食べられますしね ぶーん



■讃岐うどん 要■


値段も安いし、うどんも美味しい・・・OK

夜も遅くまで開いているので小腹が空いた時にでも行ってみて下さい 音符オレンジ






住所:浦添市牧港1339番地 田中ビル101 
電話:098-874-2080
営業:平日・土10:30~26:00 日10:30~20:30





タグ :浦添うどん

同じカテゴリー(グルメ・その他)の記事
■浜辺の茶屋■
■浜辺の茶屋■(2009-12-17 13:40)

■don mania■
■don mania■(2009-12-15 13:26)

■喫茶ピンキー■
■喫茶ピンキー■(2009-11-25 13:23)


この記事へのコメント
ここいいですよね~
子どもはうどんが好きなのでオープンしたてのときに行きましたよー
でもカレーうどんはなかったです。。。。
いろいろメニューも変わっているかも・・・
かまたまもおいしそう!!!!!
カレーうどん食べに行きたいと思います!!
Posted by ケロコ at 2009年03月10日 16:19
>ケロコさん

ここのうどんの評価は良いですよね(^-^)
カレーうどんは最近出来たメニューみたいですよ♪
だけど、ここのセルフのやり方・・・少し判り難いと
思わない?最初にお金を払うのか?最後に払うのか?
少し悩んでしまいました(笑)
Posted by pri at 2009年03月10日 16:34
うろんうろん♪
タイミングが合わないと天ぷらとか冷えてるんですよねぇ...
あ、おでんがある!
Posted by B_islander at 2009年03月10日 20:26
時に・・・

浦添方面の釣りに行く時によります。

卵の天ぷらがまいうーです。(笑)
Posted by Gu at 2009年03月10日 22:40
ここは、職場から近いので、お店がオープンしてすぐ行きましたよ。
その時は、”カレーうどん”はなかったような気がしますが、これは美味しそうですね。
白いご飯も注文すれば、うどんをいただいた後に、ご飯をカレーのスープにいれて、2パターンの味わいが楽しめますね。(おにぎりは、たしかに失敗でしたね)
営業時間も、遅くまでなので、今度、仕事終わりにでも行ってみようかな!
Posted by またやんまたやん at 2009年03月11日 00:16
いつもはなまるうどんで満足しているのですが、
ちゃんとした?さぬきうどんまた食べてみなくては。
58号線通るたびに気になっていたお店なのです。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年03月11日 07:32
>Bさん

私が行った時はランチタイムを外して行ったので
天ぷら類は冷めている感じでしたよー(;・∀・)
もちろん、私が注文したオニギリも冷めていましたが・・・
その分アチコーコーのうどんが美味しかったから
良かったげとね~(^-^)







>Guさん

Guさんって浦添にも釣りしに行くの~(^-^)
もしかして電力の後ろの方?(笑)

卵の天ぷら・・・美味しいなら今度食べてみます♪
Posted by pri at 2009年03月11日 08:56
>またやんさん

またやんさんはオープンした時に行ったんですかー(^-^)
カレーうどんは最近出来たみたいですよ♪
もしも、それを注文する時は普通のライスを注文してね(笑)
ここは安いし美味しいし上等ですよね♪
だけど、この辺り・・・最近激戦区になりつつありますね(;・∀・)







>あっきぃーさん

ここのうどんはお勧めですよー(^-^)
本場の讃岐うどんは食べた事ありますが・・・大昔なので
味は忘れました(;・∀・)
だけど、ここのうどんの麺もコシがあるし美味しいです♪
是非行ってみてくださいね。
Posted by pri at 2009年03月11日 13:39
私はうどんは年中"冷"しか食べませんが、
こちらも2度程行きましたが時間が悪かったのか
"冷"がぬるくて完食したことがありません(>_<)

清潔感もないですし…
Posted by ひろ at 2010年07月03日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。