2009年03月31日

■中国料理 壺中天■

ラグナガーデンにある 壺中天 に行って来ました チョキ


■中国料理 壺中天■


ランチタイムは凄い人気らしいですが 今回はディナーですよ 食事

■中国料理 壺中天■ ■中国料理 壺中天■


中はこんな感じで最上階でしたが 窓側は海で真っ暗でした ニコニコ汗

場所によると思いますが・・・^^;



■中国料理 壺中天■ ■中国料理 壺中天■ ■中国料理 壺中天■ ■中国料理 壺中天■


こちらメニューになります GOOD









んで、チョイスしたメニューは 

この月の 特別メニュー4100円 ですよ ラブ



■中国料理 壺中天■


まずは、ウーロン茶が出てきました シーサーメス











んで、ここからがコース料理です ダウン


■中国料理 壺中天■


季節の前菜盛り合わせ


■中国料理 壺中天■


帆立のクリーム煮


■中国料理 壺中天■


牛肉のピリカラ炒め


■中国料理 壺中天■


揚げ物二種


■中国料理 壺中天■


青菜と豚肉の炒め


■中国料理 壺中天■


エビのチリソース


■中国料理 壺中天■


チャーハン&本日のスープ


■中国料理 壺中天■


デザートの杏仁豆腐



コース料理は以上になりますが これって2人分でしたので

ちょっと少ないかなぁ~って感じでした・・・しかも取り分けしないといけないし

個人的には、ここ みたく一人一人で持って来たら嬉しかったです ニコニコ汗

あ、料理に関しては本格的でかなり美味しかったですよ アップアップアップ



■中国料理 壺中天■


ディナーは少々お高いので お得なランチタイムにでも行ってみて下さい 音符オレンジ












同じカテゴリー(和・洋・中)の記事
■漢謝園 安里店■
■漢謝園 安里店■(2009-12-25 13:18)

■味処 阜■
■味処 阜■(2009-12-08 13:14)


Posted by pri at 13:38│Comments(11)和・洋・中
この記事へのコメント
高級ですね~
ぜひ一度は食べてみたいです。。。。
エビチリおいしそう!!!!!
Posted by ケロコ at 2009年03月31日 14:15
>ケロコさん

高級の割には量が少なかったです(;・∀・)
場所にもよるけど、真っ暗な海見てもね~(笑)
なのでランチタイムを勧めますよ(^-^)
Posted by pri at 2009年03月31日 14:36
たかーい!自腹ー??やっぱりホテルのディナーは高いよねー。^^;
あー、でもおいしそー。本格的な中華食べてないなー・。・。・
Posted by なおっち☆ at 2009年03月31日 16:30
> なおっち☆さん

実は忘年会の時にランチ券が当たったので
それを変更してディナー食べました(^-^)
なので負担金は少しだけ・・・でも高い(笑)
Posted by pri at 2009年03月31日 16:53
4100円!?
priさん、正直に言いなさい。
パチンコ?
競馬?
宝くじ?
...模合?
Posted by B_islander at 2009年03月31日 19:46
ここは、かなり前に2回ほど来たことありますよ。
私は、ランチタイムに訪れたのですが、すごく眺めがよかったのを覚えています。
しかも、こちらの中華は、結構、レベルが高くて、美味しいですよね。
夜メニューもかなり美味しそうですが、確かに、これで2人前というのは、かなり少ない感じがしますね。

ここのお店は、たしか、那覇ジャスコにもお店を出していたと思いますが、priさんは行かれたことありますが?
私は、近々、行こうかと思っていますよ。
Posted by またやんまたやん at 2009年03月31日 20:33
>Bさん

実は、年末の宝くじが大当たり・・・┐(´∀`)┌

んな事はないけど忘年会の景品で食事券が
当たっただけです(笑)
今年の忘年会もこれを狙おうっと♪







>またやんさん

ここのランチタイムは良いらしいですよね~(^-^)
ここの方も私に勧めていましたよ♪
昼間だと海をみながら贅沢に中国料理を食べて・・・
かなり良さそうですね♪私も今度行ってみまぁ~す♫

ジャスコ店があるのは知っていましたが・・・
私はまだですよ~値段は一緒なのかな?
Posted by pri at 2009年04月01日 08:47
すっすごいさ~。
こんな高級なところに行ったの?
そばやーじゃなくて?
今回は、菊の露なしなの?
何か、めでたいことでもあったのでしょうか?
Posted by 虹虹 at 2009年04月01日 09:41
>虹さん

内緒だけど虹さんだけには本当の事言うね・・・(^-^)

実は、この日は【入籍記念日】何ですよー┐(´∀`)┌
なので今後このような所には行きません
(マジに信じたらあれなんで・・・一応・・4/1(笑))
Posted by pri at 2009年04月01日 10:59
priちゃん。

だまされた~。
一瞬飛び上がってしまったよ。
Posted by 虹 at 2009年04月01日 12:41
>虹さん

今日初めての【ウソ】でした(* ̄▽ ̄*)ノ"

確か・・・去年も黙れた?(笑)
Posted by pri at 2009年04月01日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。