2009年04月30日

●沖縄そば&泡盛 与那原家Ⅱ●

那覇にある 与那原家Ⅱ に行って来ました チョキ


●沖縄そば&泡盛 与那原家Ⅱ●


以前投稿した 本店の記事は こちら♪

●沖縄そば&泡盛 与那原家Ⅱ● ●沖縄そば&泡盛 与那原家Ⅱ●


中はこんな感じで ほぼ満席状態でしたよ キョロキョロ



●沖縄そば&泡盛 与那原家Ⅱ● ●沖縄そば&泡盛 与那原家Ⅱ● ●沖縄そば&泡盛 与那原家Ⅱ● ●沖縄そば&泡盛 与那原家Ⅱ●


こちらメニューになります 本













んで、注文したのはこちら ダウン


●沖縄そば&泡盛 与那原家Ⅱ●


坦々そば 720円

これは友達が注文していましたが・・・確かに坦々麺の味ですが

どうせならラーメン麺の方が美味しいかも?って言っていましたよ(笑)



●沖縄そば&泡盛 与那原家Ⅱ●


沖縄そば 630円



●沖縄そば&泡盛 与那原家Ⅱ●


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

ちなみに麺は、両方とも生麺を注文してみました ニコニコ



●沖縄そば&泡盛 与那原家Ⅱ●


以前本店を投稿した時に、絶対こってり味が美味しい ラブ

とのコメントを貰ったので 今回こってり味を注文しましたが

まさしくその通り・・・こってり味はかなり美味しかったです OK

もしも、ここの沖縄そばそば屋さんに行く機会がある方は

迷わず こってり味 を注文して下さいね 音符オレンジ








住所: 那覇市鏡原10-20
TEL 098-858-8992
営業時間 11:00~0:00
定休日 正月、盆



同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
●当南食堂●
●当南食堂●(2009-12-28 13:30)

●亀そば 浦西店●
●亀そば 浦西店●(2009-11-04 13:22)

●やいま亭●
●やいま亭●(2009-10-15 13:33)

●悠愉樹庵●
●悠愉樹庵●(2009-10-05 13:26)


Posted by pri at 13:20│Comments(6)沖縄そば
この記事へのコメント
たまに行きますよー
こってりおいしいですよね~
生麺はまだ頼んだことないので、次回チャレンジしてみます。。。。
Posted by ケロコ at 2009年04月30日 16:48
タコスそばは温かい方ですか?
う~む、それは残念...
ざるそばは以前に試したしなぁ。
Posted by B_islander at 2009年04月30日 21:03
>ケロコさん

ここは結構人気があるので行った人も多いよね(^-^)
本店に行った時は麺の種類は選んだ覚えがないから
最近出来たのかも?お勧めは生麺ですよ♪








>Bさん

タコスそば温かいハズ・・・
以前↑タコスそば他店で食べた事あるけど
私は好きになれない味ですな(;・∀・)
Posted by pri at 2009年05月01日 08:53
priちゃん

何故に?

俺の店に遊びに来なかった?

すぐ近くだよ(笑)
Posted by GuGu at 2009年05月01日 18:02
与那原の店舗は何度か行ったことありますが、ここの店舗はまだ行ったことないですね。
こちらの店舗も人気のようですね。

私は、いつもあっさり味しか頼みませんが、こってり味がオススメなんですね。
今度、さっそくいただきに行ってみます。
Posted by またやんまたやん at 2009年05月05日 10:02
>Guさん

あれ?Guさんのお店ってこの近くなの?
今度この辺にいく機会があったら探してみます(笑)
突然遊びに来ても不審者と思わないでね┐(´∀`)┌







>またやんさん

与那原店も大人気ですが、ここも超満員状態でしたよ♪
前は確か麺の種類が選べなかった感じだったけど
進化してるみたいです♪
麺は生麺・・・スープの味は間違いなくコッテリ味が
美味しいですよ(^-^)
Posted by pri at 2009年05月06日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。