2009年05月11日

●居酒屋 和宝●

浦添の勢理客・・・川近くにある 居酒屋和宝 に行って来ました チョキ


●居酒屋 和宝●


今回は、居酒屋タイムではなくランチタイムの沖縄そばそばを食べに行きましたよ シーサーメス

●居酒屋 和宝● ●居酒屋 和宝●


中はこんな感じで少し照明が暗かったです キョロキョロ




●居酒屋 和宝● ●居酒屋 和宝●


メニューはこんな感じですよ GOOD












んで、注文したのはこちら ダウン



●居酒屋 和宝●


てびちステーキそば 650円

かなりのボリュームでビックリしました びっくり!

てびちも鉄板で出てくるって珍しいですよね ピース




●居酒屋 和宝●


石焼きじゅうしぃセット 650円



●居酒屋 和宝●


そばは近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

麺も程よい硬さで普通に美味しかったです OK



●居酒屋 和宝●


石焼じゅしぃーは、石焼ビビンバのじゅしぃーバージョンって感じでした シーサーメス

グジャグシャに混ぜて食べましたが 他にはない味で面白かったですよ OK


●居酒屋 和宝●


沖縄そばは、思った以上に美味しくて何と言ってもボリュームがあり

かなりお得感がありましたよ 僕ボクサー



●居酒屋 和宝●


夜はこんなメニューもあるので 

今度は古酒でも飲みに行ってみたいと思います(笑)







住所:浦添市勢理客3-11-9
         砂川アパート102号
TEL:098-878-9755
定休日:日曜日
営業時間:11:30~売切れ次第終了



同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
●当南食堂●
●当南食堂●(2009-12-28 13:30)

●亀そば 浦西店●
●亀そば 浦西店●(2009-11-04 13:22)

●やいま亭●
●やいま亭●(2009-10-15 13:33)

●悠愉樹庵●
●悠愉樹庵●(2009-10-05 13:26)


Posted by pri at 12:44│Comments(6)沖縄そば
この記事へのコメント
和宝?  和宝... アレ?どっかで聞き覚えがある店名だなぁ。
那覇にもある?
てびちがハンパないっす!
Posted by B_islander at 2009年05月11日 20:31
>Bさん

多分ここのお店は支店とか無いはずよ~(^-^)
この値段でこの量だとかなりお得感があるので
是非行ってみてください♪
だけど駐車場が少ないから要注意です^^;
Posted by pri at 2009年05月12日 08:44
すごい!!
てびちが鉄板だ・・・・・
でもおそばは麺が細めんでおいしそうです!!!
この辺りは場所が探しにくいですよね。。。。。
でもてびちおいしそうなのでいってみたいと思います!!
最近勢理客あたり多いので楽しいです!!
Posted by ケロコ at 2009年05月12日 11:06
>ケロコさん

ここはお勧めですよー(^-^)
ボリュームの割には値段も安いと思います♪
場所的に判り難いけど、駐車場も少ないのでランチの
時間帯は外して行った方が良いかも?
散歩がてらどんなかな?遠いかな・・・(;・∀・)
Posted by pri at 2009年05月12日 13:52
ここは、まだ行ったことありませんよ。
昼間は、おそば屋さんをやっているんですね。

しかし、このてびちは、すごいですねー!
そばの麺もコシがありそうだし、ぜひ、食べてみたいですねぇ。。。
でも、”石焼きじゅうしぃ”の他にはない味というのも、気になります。

すごく期待できそうなお店ですね。
さっそく行ってみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございます。
Posted by またやんまたやん at 2009年05月19日 03:36
>またやんさん

ここは最近から昼間はそば屋になっているのですが
かなりのボリュームで満足感がありますよ(^-^)

そばは少しコシがある感じで期待していなかった分
美味しかったです(笑)
私はてびちはあまり好きではないけど、てびちが
好きな人はたまらない大きさでしたよ♪
時間がある時にでも是非行ってみてください
Posted by pri at 2009年05月19日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。