2009年07月28日

■定食 丸仲■

コザの空港通りにある 定食丸仲 に行って来ました チョキ


■定食 丸仲■


ここの食堂も老舗で 結構有名ですよね シーサーメス

■定食 丸仲■ ■定食 丸仲■


中はこんな感じでお客さんは沢山いましたよ キョロキョロ



■定食 丸仲■ ■定食 丸仲■ ■定食 丸仲■ ■定食 丸仲■


メニューはこんな感じになります 本

このメニュー・・・よ~く見てみると、エビフーヨンとかフライライスとか

面白い名前のメニューがあったけど 一体どんなヤツなんだろう(笑)












んで、注文したのはこちら ダウン


■定食 丸仲■


とんかつ定食B 650円

ここの食堂での一押しメニューです シーサーメス

ちなみに、とんかつ定食Aは刺身ともずく酢が付いて1200円・・・

差額550円だけど どんな計算しているんだろう(笑)



■定食 丸仲■


とんかつは、かなり平べったく薄いけどサクサクして美味しかったです ラブ

後半は物足りなくて2枚重ねで食べましたけど ぶーん



■定食 丸仲■


牛肉ピーマン 600円



■定食 丸仲■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

圧倒的にピーマンが多くて牛肉は少なかったけどごはんがすすむ味で

個人的には美味しかったです ニコニコ




その他、他の客さんが食べている料理も見ましたが

ボリュームがあって美味しそうでしたよ OK

気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:沖縄市中央1-27-23
電話:098-938-3960
営業:11:00-00:30
定休:第2、第4水曜








食事が終わった後 少しブラブラ・・・






■定食 丸仲■■定食 丸仲■
■定食 丸仲■■定食 丸仲■


中央パークはこんな感じで人が居なくて活気がなくなっていたけど

大丈夫なのかなぁ~がーん





タグ :沖縄市食堂

同じカテゴリー(食堂)の記事
■まぐろ食堂■
■まぐろ食堂■(2009-11-17 13:32)

■寿味食堂■
■寿味食堂■(2009-11-09 13:25)

■満点食堂■
■満点食堂■(2009-10-20 13:30)

■自流食堂■
■自流食堂■(2009-10-06 13:24)


Posted by pri at 13:02│Comments(8)食堂
この記事へのコメント
写真の場所は、一番街とサンシティーです。

中央パークアベニューはもう少しだけ人通りは多いかもw
Posted by B級マスター at 2009年07月28日 20:25
チキンアドボやチャプスイは知ってる?

このあたりまで来るのなら、諸見里のかねひで向かいの「そば処 亀」の骨汁(500円)はとってもおすすめです。
Posted by kenshin at 2009年07月28日 20:49
その「B」はスゴイ!
途中で飽きそうだ(笑)
安いのか高いのか分からんメニューだね?
Posted by B_islander at 2009年07月28日 21:23
おはようござい!

エビフーヨンは知らないけど
フライライスは焼き飯の事じゃない??

昔は結構色んなレストランで
焼き飯の事を『フライライス』って
しゃれた名前で出していたような・・・

どんだけ昔かは
ないしょね
Posted by tacchutacchu at 2009年07月29日 08:29
>B級マスターさん

あ、考えてみたら中央パークはもっちょっと奥の方
だったね(;・∀・)
でも、ここも昔より活気がなくなっているのは確か・・・
皆何処に行っちゃたんだろう?






>kenshin さん

一応この二つの存在は知っていますよ(^-^)
ただ食べた事がないけど(笑)

そば処 亀の骨汁・・・気になるけど、私は骨汁って
食べきれない人なんです^^;






>Bさん

あ、Bさんのシリーズのパクリじゃないからね(笑)
このトンカツは見た目豪華に見えるけど、すぐに
無くなりますよ(笑)飽きはしないけど、もうちょっと
厚めの肉にしてほしいかな?





> tacchuさん

へぇ~フライライスって焼き飯の事なの?
フライって名前になっているから 天丼?そんな
感じのものかなぁ~って思ったけど♫

ここは面白いメニューが多数あるのは外人さんの
お客さんが多いからかもね(^-^)
Posted by pri at 2009年07月29日 08:41
ここは、だいぶ前に行ったことありますよ。
こちらは、やはりトンカツが旨いので、いつもそれをいただいておりますが、この写真の”牛肉ピーマン”もかなり美味しそうですね。
今度行ったときにいただいてみます。
Posted by またやんまたやん at 2009年07月31日 01:37
それと、ちょっと大きめの可愛いらしい看板娘さんはいましたか?w
Posted by B級マスター at 2009年07月31日 03:42
>またやんさん

ここのトンカツは有名ですよね(^-^)
私の友達が見てビックリしていましたよ(笑)
牛肉ピーマンは、普通に美味しかったですよ。
思ったよりもボリュームがあってお腹いっぱいに
なったぐらいです。
今度行く時は、トンカツでは無くてエビフーヨンとか
変わったメニューを是非食べて下さい(笑)





>B級マスターさん

B級マスターさんがお目当ての看板娘はちゃんと
いましたよ(笑)
Posted by pri at 2009年07月31日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。