2009年09月24日

■最強食堂 宜野湾店■

宜野湾にある 最強食堂 に行って来ました チョキ


■最強食堂 宜野湾店■


最近はアチコチに支店も出来て ここの店舗もオープンしたばっかりでしたよ ニコニコ

■最強食堂 宜野湾店■ ■最強食堂 宜野湾店■


店内はこんな感じで オープンしたばっかりなので満席でした びっくり!

この日は、外人さんの団体も数名いましたよ シーサーメス




■最強食堂 宜野湾店■


メニューはこんな感じになっていました GOOD














んで、注文したのはこちら ダウン



■最強食堂 宜野湾店■


チキン南蛮 530円



■最強食堂 宜野湾店■


とうふチキナー定食 480円



■最強食堂 宜野湾店■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

量は思ったより少なく 味は至って普通でした ぶーん

この値段なら妥当かな~ ヒミツ



■最強食堂 宜野湾店■


個人的には、以前紹介した 浦西店 のちゃんぽんがお勧めですな 音符オレンジ








住所:宜野湾市愛知35番地
電話:098-892-5687




同じカテゴリー(食堂)の記事
■まぐろ食堂■
■まぐろ食堂■(2009-11-17 13:32)

■寿味食堂■
■寿味食堂■(2009-11-09 13:25)

■満点食堂■
■満点食堂■(2009-10-20 13:30)

■自流食堂■
■自流食堂■(2009-10-06 13:24)


Posted by pri at 13:28│Comments(10)食堂
この記事へのコメント
そうなんです。最強食堂は量は普通ですね。
小禄の最強に行きましたが今はないかな?
前島の58号ぞいのハイウェイ食堂は
明るいおばちゃんがいて量も味もなかなかですよ。
名護そばも食べられます。平麺美味しいです。
以前はクラブかバーだったらしくて広々
してますよ。
Posted by ポコポコリ at 2009年09月24日 15:32
>ポコポコリさん

最強食堂は安いのは良いけど、量は少なめなんですよね~(;・∀・)
店舗によっても違うのかな?
ハイウエイ食堂は知っていますよー(^-^)
だけどブログに投稿していませんね・・・
近々行ってみたいと思います♪
どうせなら値段をもう少し上げてボリュームがある
方が私は好きですな!
Posted by pri at 2009年09月24日 15:39
昔は量も多くて値段も良心的だったけど!
店舗も増え続け・・・その変わりに量は減り価格も上昇したのかな?

最近は最強食堂は縁遠いけど~^^;
メタボ料理を外して今晩の飯に!!
豆腐チキナ~定食を食べに行ってきますね~♪
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2009年09月24日 17:23
相変わらず増えてるんですね。
相変わらず安いみたいだし。
量は減った?
納豆丼?
Posted by B_islander at 2009年09月24日 19:07
確か、厨房のおばちゃんが最強なので、最強食堂だったような?
間違ってたらすいません。m(__)m

隣のとんかつ屋さんは、まだやっていたかな?
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年09月24日 19:39
> 新垣@ゆうまーるさん

最強食堂は安くてボリュームがあってお得って
イメージがあったけど 今はそうでもないみたいです(;・∀・)
このチキナーかなり少量でしたよ・・・。

やっぱり最強に行くならちゃんぽんをお勧めします(^-^)
カレー味はあまりないし ボリュームもありましたよ♪






>Bさん

どうですか?ここのそば・・・180円ですけど(笑)
周りを見る限りそばを食べている人はいなかったけど
どんな感じなんですかね~?





>まぁくんさん

私が聞いた話は、那覇にあるクラブ最強の系列店とか
言っていたけど これも定かではありません^^;

隣のトンカツ屋?気付かなかったけど無かったような?
もしかして、そこが最強食堂に変わった?
Posted by pri at 2009年09月25日 08:54
最強食堂は安くて多いイメージがありますけど、店舗によって違うのかな???
私も最強食堂のチャンポン好きですよー
確かカレー風味でした??
食堂めぐりしてくなりますね!!
Posted by ケロコ at 2009年09月28日 11:04
>ケロコさん

以前の浦西てんは、周りの料理を見ても
ボリュームがあって安い♪ってイメージだったけど
ここは少量で値段も普通?そんな感じでしたよ(;・∀・)

でも宜野湾なので客層は外人さんも多かったです。
Posted by pri at 2009年09月28日 11:17
このお店は、行ったことありますが、この店舗はまだ行ったことないですね。宜野湾にも新店舗がオープンしてるとは。。。
最近、あちこちに店舗を拡大してますね。
お料理は、食堂の定番メニューが中心ですが、24時間開いているので、遅くまで仕事している私にとっては、すごくありがたいお店です。
職場の近くにもできないかなぁ。。。
Posted by またやんまたやん at 2009年10月11日 23:14
>またやんさん

ここは場所柄外人さんも多かったですよー(^-^)
最強食堂って場所によって料理の内容も違って
くるのかな?
ここの店舗は、他の人の料理を見ても少量って
感じでしたけど・・・(;・∀・)
Posted by pri at 2009年10月12日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。