2009年11月27日

★居酒屋 銀兆★

浦添にある 居酒屋銀兆 に行って来ました チョキ


★居酒屋 銀兆★


昔かなり通っていましたが 今回かなり久しぶりの来店ですよ ニコニコ

★居酒屋 銀兆★ ★居酒屋 銀兆★


中はこんな感じで 前より少しかわったような・・・ぶーん

だけど、この日は平日でしたが以前と同じで超満員状態でした びっくり!




★居酒屋 銀兆★ ★居酒屋 銀兆★ ★居酒屋 銀兆★


メニューはこんな感じになっていましたよ 本

特にお魚料理は新鮮で美味しいので お客さんは男性の方が殆どです 僕ボクサー



★居酒屋 銀兆★ ★居酒屋 銀兆★


まずは、ビールとお通し・・・豆腐の和え物でした お箸













んで、注文したのはこちら ダウン


★居酒屋 銀兆★


生カキ 750円

あれば必ず注文する一品ですが 美味しかったです ラブ




★居酒屋 銀兆★


アグー一口カツ 480円

ん~やっぱり、アグーと普通のカツの違いがイマイチわからないです ベー



★居酒屋 銀兆★


生サンマセット 980円

色々な感じにアレンジされていて 何から食べようか迷ったぐらいです(笑)

特にすり身にされた お寿司は変っていて美味しかったですよ OK



昔と変わらず魚系は美味しいのでお勧めですよ コレ!

気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ








住所:浦添市宮城4-18-20
電話:098-878-9646
営業:17:00~翌01:00
定休:火曜定休




同じカテゴリー(浦添)の記事
★居酒屋 和宝★
★居酒屋 和宝★(2009-12-19 09:06)

★炭火焼 YAHMAN★
★炭火焼 YAHMAN★(2009-12-04 13:44)

★ゆくいんどう★
★ゆくいんどう★(2009-10-30 13:21)


Posted by pri at 13:13│Comments(8)浦添
この記事へのコメント
人気があるお店なんですね
私も魚類が美味しいって聞いたことはありますよ
平日でもいっぱいなんてスゴい
私も生牡蠣大好きです落ち着いたら食べに行きます
Posted by ケロコ at 2009年11月27日 14:01
 私も5、6回行きました。運わるく、チキナーチャンプルはしょっぱいし。他もいまいちって事あって、なんで、流行っているかわからなくて。長く御商売しているので、常連さんが多いのね。生かきって仕入れ価格100円相場。ちょっと高いなー!
Posted by げんちゃなよ at 2009年11月27日 14:20
>ケロコさん

昔は結構通っていた居酒屋さんですが
今回かなり久しぶりに行ったけど、女性のお客さんは
殆どいませんでした(;・∀・)

でも魚系とは美味しいので、カルシウム不足と
感じたら是非行ってみて下さい(笑)







>げんちゃなよさん

ここは確かに昔からあって常連さんが殆どですね~
でも行った時の料理が不味かったとは・・・少し
ショックですよね(;・∀・)

考えてみたらこの前糸満の道の駅で 生カキ
食べたけど160円でした・・・それを考えたら
高いかも?
Posted by pri at 2009年11月27日 15:05
カキとサンマウマソ(^ω^)


大好物です( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2009年11月27日 20:24
げ、生カキだ...
美味しいんだけどなぁ。
生さんまのバラエティさもステキ♪
Posted by B_islander at 2009年11月28日 07:31
>ポイズンやすしさん

カキとサンマは今が旬ですよね~(^-^)
特にサンマは脂がのって美味しかったです♪






>Bさん

Bさんはカキに当たった事あったっけ?(;・∀・)
それなら食べるの怖いはずね~
私もまだ未体験だけど カキとかは体調が悪い時とかには
食べない方が良いみたいね・・・。
Posted by pri at 2009年11月30日 11:05
ここは、友達が職場の飲み会でよく利用しているお店で、特に海産物系が美味しいということで、彼と飲みに行くときに何度か利用したことありますよ。
最近行っていませんが、相変わらず、美味しそうなお料理ですね。

サンマセットって、最近、あちこちの居酒屋さんで出していますが、この”サンマのすり身のお寿司”は、初めて見ましたよ。
見た目も美味しそうだし、すごーく食べてみたいです。
久しぶりに行ってみたくなりました。
Posted by またやん 2またやん 2 at 2009年12月04日 00:18
>またやんさん

私もここの居酒屋さんは昔良く利用していて
その時も満席状態でしたが 今も変らず
繁盛していましたよ(^-^)

ここって圧倒的に男性のお客さんが多いですよね?
やっぱり魚が美味しいからかな?(笑)
サンマのすり身の寿司は初めて食べたけど
とっても美味しかったですよ(^-^)
Posted by pri at 2009年12月04日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。