2009年11月16日

■沖縄リージョンクラブ■

北中にある リージョンクラブ に行って来ました チョキ


■沖縄リージョンクラブ■


ここは老舗のレストランで 知っている人も多いですよね ニコニコ

■沖縄リージョンクラブ■ ■沖縄リージョンクラブ■


中はこんな感じでかなり広く ランチタイムでやって来ましたが

お客さんはマバらでしたよ キョロキョロ



■沖縄リージョンクラブ■ ■沖縄リージョンクラブ■


メニューはこちら GOOD

ランチバイキングが 750円 とは比較的安いですよね ピース




■沖縄リージョンクラブ■■沖縄リージョンクラブ■
■沖縄リージョンクラブ■■沖縄リージョンクラブ■
■沖縄リージョンクラブ■■沖縄リージョンクラブ■


品数は思ったより少なかったです ぶーん












んで、チョイスしたのはこちら ダウン


■沖縄リージョンクラブ■


あまり綺麗な盛り付けではないのですが・・・ガ-ン

おかずは全品取りました(笑)



■沖縄リージョンクラブ■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ


■沖縄リージョンクラブ■


食事が済んだらしっかりデザートも食べましたよ シーサーメス

チーズケーキと思って取ったヤツは カステラでした ヒミツ

メニューには ただのケーキって書かれているのでしょうがない?(笑)



■沖縄リージョンクラブ■ ■沖縄リージョンクラブ■


そうそう、ここはディナーショーがメインのレストランで有名なので

入口付近には今まで来たことのある芸能人のサインが

ぎっしり貼られていましたよ びっくり!







しかし・・・パー










つい最近閉めちゃったらしいです がーん

また老舗のお店が一つ消えたのは寂しいのですが 汗

今は場所と名前を変えて 浦添の元の映画館で新規レストランを

オープンしているみたいです シーサーメス

私はまだ行っていないのですが 行ったらそちらのお店も報告しますね ニコ







住所:北中城村安谷屋1934
電話:098-935-3901




同じカテゴリー(和・洋・中)の記事
■漢謝園 安里店■
■漢謝園 安里店■(2009-12-25 13:18)

■味処 阜■
■味処 阜■(2009-12-08 13:14)


Posted by pri at 14:10│Comments(12)和・洋・中
この記事へのコメント
priさん行っちゃったのねぇ〜〜。(笑

それよりリージョン閉めちゃったの????!


それより浦添のもと映画館ってどこ??
屋富祖の映画館??


教えてちょんまげ♪
Posted by びどびど at 2009年11月16日 14:18
>びどさん

値段が安いので行ってみましたよ(^-^)
実は、先月行ったんだけど その後閉めちゃったみたいです(;・∀・)

浦添の映画館・・・びどさんが行っている屋富祖ですよ
多分、舞台があるから?そこを選んだのか知らないけど
今は確か オリオン何とかでレストランやっているみたいです
是非行ってみて(^-^)
Posted by pri at 2009年11月16日 14:24
安いですね
でももう閉まっちゃったんですか
浦添でも安くおいしくて、お客さん入るといいですね
Priさんのご報告楽しみにしてます
たくさんのメニューの中でマッシュポテトのグレービーソースが食べたい
Posted by ケロコ at 2009年11月16日 17:20
あ。昔から気になってたけど、レストランだったのかΣ(゜△゜*)

パチンコ屋だと思ってました(・ω・`;)
Posted by 昆布山葵 at 2009年11月16日 18:34
リージョンクラブなくなったんですか?
バイキングは一度行ったことがありますが、
一度でいいかな~?と思いました。

屋富祖の元映画館の所ですね。(^^)
近くはよく通るので、見てみたいと思います♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年11月16日 19:58
なつかし~!
まだ生きてたか!(笑)
え?あら?
なくなった?
う~む、歴史の深みは森繁久彌くらいあったと思うんだがなぁ。
屋富祖に映画館ってあったっけ?
Posted by B_islanderB_islander at 2009年11月16日 21:50
アメリカの名残みたいな感じにのリージョンクラブ閉館の聞いて、惜しい気がします。よくランチタイムにはいっていましたが、最近遠のいていました。
残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なみだ.
時代の流れの怖さを知りました。?
Posted by 亀仙人男亀仙人男 at 2009年11月16日 23:48
ここは、だいぶ前に行ったことありますよ。
私も、ランチバイキングで行きましたが、いつかここで芸能人のディナーショーを見てみたいと思っていたら、閉めちゃったんですね。。。残念!

でも、元浦添オリオンで新規にレストランをオープンしてるんですか!あの辺はよく通るのですが、初めて知りましたよ。
家からも近いし、今度、チェックしてみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございます。
Posted by またやん 2またやん 2 at 2009年11月17日 00:37
>ケロコさん

ここのバキングは比較的料金は安いけど
料理の数がかなり少なくてそれなりでしたよ(;・∀・)
チーズケーキと思っていたのがカステラ・・・
ケーキ好きな人が食べたら怒るはず(笑)

浦添のレストラン・・・行ったら報告しますね(^-^)






> 昆布山葵さん

下にはパチンコ屋さんがありますよね~(^-^)
リージョンのものらしいけど そちらは今も営業
しているみたいですよ!






>まぁくんさん

リージョン・・・私はランチに初めて行きましたが
前からの値段なのかな?
料理の数が少ないのはしょうがないけど
もうちょっと増やして欲しいかな?

浦添のは私もまだ見に行ってないけど
しばらく様子みて食べに行こうと思っていますよ(笑)
Posted by pri at 2009年11月17日 08:47
>Bさん

ここは創業何年なんでしょうね?
店内もかなり古びた感じしたし新規一転で
場所を変えるのも良いかと思いますよ(^-^)

浦添の映画館・・・かなり昔にあったみたいですよー
多分舞台があるのでかりたと思うけど そこでも
ディナーショーやるのかな?







> 亀仙人男さん

ここはゲートのすぐ前だのに 不思議に外人さんは
一人も見た事がありません(;・∀・)
お隣のサムズには結構外人さんがあたけど
料理が合わなかったのかな?

老舗が閉まるのは寂しい感じもするけど
綺麗なお店が出来るのも嬉しい・・・
出来れば同じお店でリニュアルして欲しかったけど・・・







>またやんさん

ここは芸能人と言っても演歌系のディナーショーが
多かったですよね(^-^)
私もディナーショーは結局一度も行かなかったけど
新しいお店に期待したいと思います♪

浦添のお店は確か「オリオン」の名前が付いていたと
思います・・・だけどあの辺って駐車場大丈夫なのかな?(;・∀・)
Posted by pri at 2009年11月17日 08:55
またひとつ、アメリカうちなぁ世が消え、寂しいような
Posted by Tigerパパ at 2009年11月19日 21:24
>Tigerパパさん

ここは歴史があるレストランだったので
勿体ないですよね(;・∀・)
でも下のパチンコ屋は継続中みたいですよ~
Posted by pri at 2009年11月20日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。