★炭火焼と泡盛 GEN★

pri

2008年04月16日 13:26

久茂地にあるアグーで有名な GEN に行って来ました 





数回行っているので 今回はまとめてのご紹介です 



中は、こんな感じで 焼肉屋にしてはかなり狭かったです 

だけど行くたんびに満席なのは、やっぱりお肉が美味しいからでしょうね~




   


こちら、メニューになりますが泡盛のメニューも豊富でしたよ 




 


さて、お肉を注文したら沢山のタレや香辛料が付いて来ました 






こちら、お通しになります 

毎回同じヤツが出ていたので、ここで定番のお通しかも 





こちらのお店の方がお勧めした ゴーヤーナムル 460

私は初めて食べましたが お勧め品だけあってかなり美味しかったです 







定番の キムチ盛り合わせ は、思ったより辛くなかったです 







野菜の盛り合わせ 580円






琉球在来島豚あぐーの盛り合わせ4000円








アグー厚切りロース980円

アグーぴーとろ780円



こーやって値段見ているとアグーってかなり高いですね^^;

ちなみに、ぴーとろっては頬肉みたいですよ 






最後に、アグーネギ塩カルビ980円

かなり喰いまくりましたが、これは団体で行ったのでお間違いなく(笑)





でも、席がかなり狭かったので冬ならまだしも

夏は暑いだろうなぁ~って思いました 










でも、ここの泡盛は半端じゃなく種類がかなり多かったですよ 

最初に行った時に、約一名が後のボトルを勝手に取って味見していました(爆)





二回目に泡盛のメニューをじっくりと見ていたら

最近では、泡波につぐ貴重な宮の鶴が一合 600円

であるじゃないですかぁ~

これは安い と思ったら即注文ですよ 





かなりまろやかな泡盛だったので ここに行ったら

アグーをつまみに宮の鶴を飲んでくださいね 




地図はこちら 

所在地 〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-23
TEL:098-861-0429
営業期間 :17時~24時(LO23時30分)
定休日:年中無休










関連記事