★村遊び★

pri

2009年08月13日 13:28

栄町市場内にある 村遊び に行って来ました 





この文字・・・絶対に読めないですよね 
 


中はこんな感じで思ったよりも広かったですよ 



 


メニューはこちらになります 







お勧めメニューはこちら 







お通しは・・・もやしの和え物でした 














んで、注文したのはこちら 






イラブチャー刺し 600円






トロマグロ 800円






イカゲソ唐 500円






山イモ明太チーズ 530円






テビチ焼き(1ケ) 520円

これは多分2個だったと思います・・・覚えてない






お酒は3合瓶の一本松を注文 

この泡盛は飲みやすいのでお勧めですよ 





全体的に料理は、普通の上等って感じで美味しかったです 

場所は詳しく解らないので(説明出来ない^^;)

栄町市場内を探検しながら探して下さいね 




栄町マップです参考にして下さい(^-^)

http://www.sakaemachi-ichiba.net/ichibamap_flame.html





住所:那覇市安里379(栄町市場内)
電話番号 090-9575-1187
営業時間18:00~翌1:00 (ラストオーダー24:00)
定休日 月曜

関連記事