★居酒屋 ヤジロベー★

pri

2009年06月05日 13:42

安謝にある ヤジロベー に行って来ました 
 




この辺をウロウロしていて 見つけた居酒屋さんですよ 
 


中はこんな感じで細長い作りになっていました 



  


こちら一部ですがメニューになりますよ 






本日のお勧めはこちら 






 


まずはビールとお通し・・・チキンのから揚げでした 











んで、注文したのはこちら 






ネギ塩牛タン鉄板焼 550円

ジュージューと言う音を期待していましたが 無かったです 

味は至って普通に美味しかったですよ 






ふんわりチーズ豆腐 450円

温かい豆腐にチーズがかかって出てくるのかな?って想像していましたが

冷たくて少しネバってした豆腐に チーズ味が付いている感じでしたよ 







ステーキわさび醤油 750円

これは別皿のソースがわさび醤油でした 

お肉は柔らかくて個人的には好きな味でしたよ 





お酒はその後 泡盛に切り替えましたよ 



そうそう、ここの居酒屋さんには9時前に入ったのですが

中には子供連れの団体さんが居ました(多分部活の集まり?)

その後も、別の子供を連れた団体さんも来てました・・・

地域性かは知らないけど、子供連れで結構遅くまでいたのにはビックリしましたよ^^;

一応らしきもの食べていましたけど 









住所 那覇市曙2-4-15  
電話番号 098-867-8224



関連記事