★居・食・酒 ちんまーやー★

pri

2009年06月25日 13:21

泉崎にある ちんまーやー に行って来ました 





ここは、テレビでも紹介された事があるそうですよー

詳しい明細は知らないけど・・・^^;
 


中はこんな感じで細長い作りになっていました 



   


こちらメニューになります 






本日のお勧めはこちら 




 


この日は、既にビールは飲んで来たので琉球王朝を一合注文 

お隣は、お通し・・・揚げものでしたがアチコーコーでしたよ 












んで、注文したのはこちら 





スモークチラミミガーのピーナッツ味噌だれ 450円

コリコリした触感でしたよ 



 


自家製牛つくね、プチトマト牛ロース巻き、レバー

自家製つくねは少し濃いめの味でしたが まあまあ美味しかったです 





あんだすー焼きおにぎり 300円

これは見ての通り 綺麗な色合いでとっても美味しかったです 






この日は、閉店時間近くにお邪魔して一時間も居ませんでしたが・・・

実はここの前を丁度通って 一緒に居た友達がテレビに出ていたよー

って言うから チラっと覗いて見たら ここの人が出てきて

【どうぞ~】って言うから 入るハメになってしまったんです^^;


今度はゆっくり飲みに行きたいお店です(笑)








住所:那覇市泉崎1-17-16
電話: 098-866-5235
営業時間:17:00~24:00(L.O.)
定休日 日曜日




関連記事