★くいしん坊 土竜★

pri

2009年05月04日 13:20

浦添の仲間にある くいしん坊土竜 に行って来ました 





土竜←この漢字何て読むか知ってます?"どりゅう"じゃないですよ(笑)
答えは、モグラ でした 



 


中は、こんな感じで二階にも席があって かな~り広い店内でしたよ 

この日は、少し早い時間に行ったのですが・・・貸切でした 



   


メニューはこんな感じです 






お勧めメニューはこちら 








まずは、お通し・・・握り寿司(二貫)でしたよ 













んで、注文したのはこちら 





牛タンニンニクバター

これは普通に美味しかったです 






馬刺し

思ったよりボリュームがあってビックリしました 

少しだけ凍っていたのですが 普通に美味しかったです 







ブリ頭 塩焼

少し見た目怖いですね 






お酒は泡盛を合取りしました 




ここの居酒屋さんへは、初めて行きましたが

かなり広い店内にも関わらず、オーナーさんが1人で切り盛りしていましたよ 

もしも、満席になったらどうするのかな?(笑)

お店は、モグラの通り道って感じな内装で 良い感じなんだけど

場所的に目立たないから お客さんがいないのかな?って思いました 

これはが那覇の繁華街にあると多分・・・

かなりのお客さんが入るのに 勿体ないと思ったpriさんでした 






 閉店しました。




関連記事