★居酒屋 銀兆★

pri

2009年11月27日 13:13

浦添にある 居酒屋銀兆 に行って来ました 





昔かなり通っていましたが 今回かなり久しぶりの来店ですよ 
 


中はこんな感じで 前より少しかわったような・・・

だけど、この日は平日でしたが以前と同じで超満員状態でした 




  


メニューはこんな感じになっていましたよ 

特にお魚料理は新鮮で美味しいので お客さんは男性の方が殆どです 



 


まずは、ビールとお通し・・・豆腐の和え物でした 













んで、注文したのはこちら 





生カキ 750円

あれば必ず注文する一品ですが 美味しかったです 







アグー一口カツ 480円

ん~やっぱり、アグーと普通のカツの違いがイマイチわからないです 






生サンマセット 980円

色々な感じにアレンジされていて 何から食べようか迷ったぐらいです(笑)

特にすり身にされた お寿司は変っていて美味しかったですよ 



昔と変わらず魚系は美味しいのでお勧めですよ 

気になる方は是非行ってみて下さいね 








住所:浦添市宮城4-18-20
電話:098-878-9646
営業:17:00~翌01:00
定休:火曜定休


関連記事