★炭火焼 YAHMAN★

pri

2009年12月04日 13:44

浦添にある 炭火焼YAHMAN に行って来ました 


 


実は、たまたま通った時に99円の看板を見つけて入った感じです(笑)
 


中はこんな感じで カウンターのみのコジンマリした店内でしたよ 




   


メニューはこんな感じになっていました 

後、ビールにはこだわっているらしく 沢山の種類のビールがありましたよ 










んで、注文したのはこらち 






ステラ・アルトワ 1000円

これはオーナーさんお勧めのビールで 味はあっさり系でしたよ 

ちなみに後ろのラベルを見てみたら発泡酒って書かれていました 








焼き鳥は99円のをメインで注文 

お腹が空いていたので 他の料理も注文しようとしましたが

すべて売り切れで無かったです 





この後、アサヒビールに切り替えて暫く飲み食いしていました 

ここのオーナーさんは那覇の国際通りでアクセサリーショップ

もやっているみたいですよ~写真右奥・・・見えるかな?





夜も遅くまでやっているみたいですが 客層は若いと言っていました(笑)

気になる方は是非二次会にでも利用してみて下さい 







関連記事