★やきとり大吉 浦添店★

pri

2009年11月06日 13:20

浦添にある やきとり大吉 に行って来ました 





ここは全国に展開しているチェーン店で 沖縄にもアチコチありますよね 



中はこんな感じで思ったよりも狭く 天井も低いから?

かなり声が響いていました  



   


メニューはこんな感じになっていましたよ 






まずは、ビールとお通し・・・枝豆でした 

枝豆は大好きですが ここのは変色していましたよ 









んで、注文したのはこちら 








数があるので一気にご紹介です 

ちょっとアレンジした焼鶏もあって 普通に美味しかったですよ 




 


実は、壁にこのようなポスターが貼られていたので

見ながらモグモグしていました(笑)






後、飲み物は定番の泡盛・・・

少しサイドメニューが少なかったのが残念ですが 

少人数で飲むには 値段も安いお勧めです 

他にも店舗はあるので気になる方は是非行ってみて下さいね 






住所 浦添市宮城3丁目14-1
電話 098-874-3322
営業時間 18:00~01:00 
定休日 不定休


関連記事