2006年10月05日

★飯場○②★

久しぶりに 浦添の飯場まるに行ってきました!

★飯場○②★ ★飯場○②★

久しぶりに行ってみると屋根に ありがとう って書かれている びっくり!

前回の記事は こちらです ピース

この日もなぜかお客さんがあんまり居ませんでした

なので 写真を撮りまくり (笑)

★飯場○②★ ★飯場○②★ 

★飯場○②★ ★飯場○②★

最近はオープンキッチンの居酒屋さんが多いですよね~!

清潔感があって私は好きです ハート

★飯場○②★

お勧め本メニューは キッチンの真上に沢山書かれていますよ

★飯場○②★ ★飯場○②★ ★飯場○②★

通常メニューはこちら 上


んで、今回注文したのは こちら ダウン

★飯場○②★

牛のあぶり焼き

バナーで周りを焼いていましたが

あぶり焼きとタタキってやっぱり

違うのかな? タタキの味だったけど・・・




★飯場○②★

チンゲン菜の四川風きのこ炒め 

これは美味しかったですハート

ワタクシ、中華料理大好きなんですよ






★飯場○②★

こちら、普通の厚焼き玉子

ちなみに塩味です ニコニコ

昔は厚焼き玉子を作るの得意

だったけどなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ






★飯場○②★

銀たらの西京焼き

久しぶりに食べました!

とっても美味しかったですラブ









★飯場○②★ここのお店はいっも満席って言う
イメージがあるけど

今回も そんなにお客さんはいませんでしたガ-ン

皆、何処行って飲んでるの?教えて~~~~ベー

料理食事 ☆☆☆☆

雰囲気キョロキョロ サクラサクラサクラサクラ

地図はこちら 


同じカテゴリー(浦添)の記事
★居酒屋 和宝★
★居酒屋 和宝★(2009-12-19 09:06)

★炭火焼 YAHMAN★
★炭火焼 YAHMAN★(2009-12-04 13:44)

★居酒屋 銀兆★
★居酒屋 銀兆★(2009-11-27 13:13)


Posted by pri at 14:32│Comments(20)浦添
この記事へのコメント
私が行った時はかなり混んでいましたよ!暇な日もあるんですね〜。
牛のあぶりは私も食べました、イカスミ焼そばもイイですよね!
Posted by たあ at 2006年10月05日 17:19
>たあさん

たあさんは平日に行ったの?この日は平日で
少し遅くまでいたけどお客さんはチラホラな状態
だったよ~なんでかね?\(;゜∇゜)/☆
牛のあぶりは思っていたのとは違っていたさぁ~^^;
Posted by pri at 2006年10月05日 17:52
こんばんわ
またまたとりまくりですね、私小心だからなかなかとれないんですよぉ~みならわなくちゃ笑

厚焼き玉子が美味しそう。
そう、priさんが教えてくれたお豆腐屋さんにアクセスできないんです、名前がわかれば教えてください♪
Posted by nami at 2006年10月05日 19:35
こんばんは、priさん、お元気ですか。
良さそうな店なのに、お客さんが少ないんですか。。
料理もすごくおいしそうにみえるけど。
なんで。。
でも、客が少ないのなら、ゆっくり、落ち着けそうなので、
店の人気が出る前に、いってみましょうか。。
銀だらの西京焼きホントに美味そうです!
Posted by gen at 2006年10月05日 20:07
こんばんは☆
いいなー、飯場○。。。
行ってみたいお店なんだけど、まだ行ってない(T_T)
イケメン揃いのお店だとか?!(笑)
↑って、前も書いたかな?(^^;)

今度行ってみよーっと。。。
って、いつになるやら。。。(^^;)
Posted by 前ちゃん at 2006年10月05日 20:17
これって「りょう次グループ」なんですよね?
ここはまだいったことないなぁ。
やっぱ美味しそうや♪
priさんの行く時は貸し切ってる?
写真撮りまくりでいいなぁ。
Posted by B_islander at 2006年10月05日 21:22
地図でみたけど思い当たる店がなかったので
今度探してみま~す^^
けど料理高いし、行かないかも^^;
Posted by アーノ at 2006年10月05日 22:04
おいしそうだね。
これだけ食べ歩きしていたら、おいしい物が作れるようになるに違いない。
私も、パパに投資して貰わないと、目新しい物がつくれないな~。
でも、こうやって、priさんが写真付きでいろいろ紹介してくれるので、本当に勉強になっているよ。
これからも、よろしくね。
もみじ、を盛りつけたり、素敵だね。

やる気がでてきたよ~。
Posted by at 2006年10月05日 22:05
久々にお邪魔しま~す♪
さすがですねぇ!相変わらず夜回りですね・・・((笑))
ま!pri様には負けますけど・・・^^;
でも凄いなぁ~店を貸し切りですかぁ!!!
だから・・・『ありがとう』じゃない((笑))

ホントにお高いブログだね・・・^^;
お店からスポンサー代か紹介料で相殺でもしたら♪
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年10月05日 22:27
もしかしてpriちゃん入り口の近くに座ってなかった?
priちゃん見てお客さん入って来れなかったかもよ[壁])≡サッ
Posted by ゆうくん at 2006年10月05日 22:31
あぶり焼きおいしそうだね。ほとんどレアってのがいいよ。
生肉は最高さ!
Posted by タカ at 2006年10月05日 23:06
あぶりがうまそうぅ~~♪
いいなぁ~!!
オープンキッチンのお店って
本当に多いですよね
結構好きですよ^^
今度、行ってみよう~っと♪
Posted by なり at 2006年10月06日 00:47
>genさん

genさんも元気ねぇ~~ブログはいつも木曜日
出勤なの?真面目に毎日出勤してよね~( ̄▽ ̄) ニヤ
実はここのお店人気店なんですよ!週末ともなると
予約しないと入れない状態なんだけど この日だけは
違っていました^^;少し値段は高いけど雰囲気は
良いし料理も美味しい♥一度は行ってみてね~
場所は住宅街にあってわかりずらいからpriさんを
連れて行った方が無難と思われます(爆)





>前ちゃんさん

イケメン・・・確かに背が高くて良い顔の兄ちゃん達が
いました(笑)実は私もそれ目当て・・・(爆)うそです( ̄▽ ̄) ニヤ
多分、前ちゃんには会っている居酒屋さんだよ~~(*´∇`*)
しかし、少し値段が高いから給料を貰った後に行って
みてね~それか、スポンサー(ゆうくん)にお願いするとか?(笑)





>Bさん

そう、ここの居酒屋さんはりょう次グループです♪
ま、りょう次グループの居酒屋さんは料理が美味しいから
ハズレは無いハズ・・・でも、ここは住宅街にあって
探すのが大変だと思うから そんな時は私を呼んで下さい(笑)
普通なら有料でご案内するけど、Bさんは特別に無料にします!
でも、今回限り有効・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
んでもってタダ飲みしますんでヨロシコεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ





>アーノさん

料理とかは、その他のりょう次グループの居酒屋さんと
似ているから近いところの店舗に行ってみたら?(*´∇`*)
前行った、ゆい屋はここと比べると安かったし、場所に
よっては料理の値段が違うかも?
それか、コンパで行ったら割り勘だし良いんじゃない?(* ̄▽ ̄*)ノ"






>虹さん

美味しい物を沢山食べても 実際作れんよ~~^^;
つーか、ワタクシは居酒屋に行って注文する時に
なるべく家では作って食べられないものを
注文するようにしているんです(笑)
あ、今回は玉子焼きとかあるけど これは友達が注文
したやつね^^; でも、カウンターに座ったときは
板さんに作り方を習うときもある・・・簡単なヤツだけどね~!
あ、盛り付けは見るだけで勉強になるよね~(*´∇`*)
盛り付け上手は料理上手って言うからね~~~♪





> 新垣@ゆうまーるさん

一応、趣味にはお金賭けています(爆)
でも最近は、他の居酒屋さんも貸しきっているよ~^^;
なんでかね?疫病神?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ま、混んでワサワサしているよりはマシだけどね・・・
新垣さんも私に負けじと夜のパトロールに励んで
いるんでしょ?(* ̄▽ ̄*)ノ" お互い夜のお勤め
頑張りましょうεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by pri at 2006年10月06日 10:58
飯場○、有名ですよね。雑誌でもよく見かけます。
りょう次グループなら外れないかな?と、観光客としては
信頼をおいてしまいます。
でも、浦添はチと遠い・・・うちなーんちゅはイイナー

安謝の方にも美味しい寿司居酒屋があるらしいのですが・・・
Posted by 南島中毒 at 2006年10月06日 12:16
>namiさん

コメント飛ばして書いてしまってm( ̄ー ̄)m ゴメン
そこのお店のサイトを探していました(笑)
名前は【あみく村】で↓ここにあります

http://amikumura.okinawakuukan.com/

今見ている画面の上の方にアドレスって書かれている
所があるから、これをコピーして貼り付けしたら
お店が出ますよ~(*´∇`*)






>ゆうくんさん

あの・・・前のコメントをそのままコピーしたなー\(`o'") こら-っ
あなたのやっている事は何でもお見通し・・・
手抜きはするなーーーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"






>タカさん

あぶり焼き・・・でも、イマイチだったよ~(;´▽`A``
何かタタキって感じだった・・・もうちよっと回りを
強く焼いて出してくれたら美味しいと思うんだけど・・・
でも、レアは好きです♥





>なりさん

最近はオープンキッチンのお店が多いから
どうやって調理しているのかも見えるから安心・・・
清潔なキッチンだったら食べる側も安心だよね~( ̄▽ ̄) ニヤ
あ、ここのお店は大統領の娘チェルシーさんも来た
ぐらいだから一度は行くのも良いと思います(*´∇`*)





>南島中毒さん

南中さんのブログで回を出した時、ワタクシの頭の中に
はりょう次グループがあったみたい・・・^^;
ここのイカスミ焼きそばが一番美味しいのよ~~
ま、他店にもそれはあるので機会があれば是非!!!
安謝のお寿司やさんは【ぱいかじ】でしょ?
ワタクシ、お寿司(ご飯物)はあまり食べないのよ~(;´▽`A``
Posted by pri at 2006年10月06日 13:29
そんな所に居酒屋さんがあったんですね!
オープンキッチンで雰囲気も良さそう、
行ってみたいな~
Posted by さーるー at 2006年10月06日 13:55
>さーるーさん

このお店お勧めですよ~(*´∇`*)
遠いなら系列店が那覇にもあるのでそこも
良いかと思います♪料理のハズレは殆ど無い
ハズ・・・オープンキッチンは良いですよねヽ(=´▽`=)ノ
Posted by pri at 2006年10月06日 14:52
酒一本やりなのですね!さすがpriさん、
男らしーーーーーっ!
Posted by 南島中毒 at 2006年10月06日 21:37
ここのところ、例の「飲酒運転」問題のせいで10時を越すと急激に車がなくなるのは気のせいなんだろうかねェ?

というより、そんだけ「飲酒運転」が多かったってことか!?
俺は最近やーぐまいー(泣
Posted by びど at 2006年10月07日 00:36
>南島中毒さん

そうなんです(*≧m≦*)ププッ男らしいのよ・・・ってオイ!
何を言わせるの?(笑)
ご飯物食べたらお酒が入る余裕がなくなるさぁ~ね!
だから私はお寿司食べるくらいなら刺身なのよ~(笑)





>びどさん

そーなの?10時って言ったら寝ている時間だから
全然知らなかったさっ!←ウソです。飲んでる時間です(笑)
夜は車は乗らんからわからんけど、10時に車が減るって
事は皆さん捕まらないために早い時間に帰るようにして
いるんじゃない?(;´▽`A``ま、どっちにしろ飲酒運転は
いけない事です。。。んで、最近はやーぐまいなの?
たまにはストレス発散しに外にでなくっちゃー(*´∇`*)
何なら飲みに行く?びどさんのオゴリになるけど・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri at 2006年10月07日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。