2006年10月27日

★蓬蘚★

昨日は、家でゆっくりオリオンビール缶を飲んでいたら 突然飲みの誘い・・・携帯の電波

★蓬蘚★ ★蓬蘚★

んで、浦添の港川にある蓬蘚に行ってきました チョキ

ここの居酒屋さんは 少し小さい感じがしますが

二階にも席があるんですよ 今回は二階の席です 赤ハイビスカス

★蓬蘚★ ★蓬蘚★

ここのお店、目立たないけど仕事帰りの青かりゆしウェア男性のお客さんが

沢山来ていました!電力の方も結構来るらしいです

で、この日は見回す限り女性はワタクシ一人でした(笑)

★蓬蘚★

こちらお通しの魚の天ぷら 上

★蓬蘚★ ★蓬蘚★

途中参加だったので・・・料理は半分は食べられています(笑)

餃子はお勧めメニューらしいしですよ~GOOD

★蓬蘚★

こちら、私が注文した 豆腐よう 350円 ハート

この日は食事はしてきたので これをちびちび食べながら

大好きな菊の露を飲んでいました(笑)

★蓬蘚★ ★蓬蘚★ ★蓬蘚★

こちら本メニューです 上

★蓬蘚★

私がとても気に入ったのは

お一人様 3時間飲み放題380円 

とっても安いんじゃない?

ま、通常メニューのお酒の値段も安いけど

大量に飲む人には 嬉しいサービスですね

なので男性のお客さんが多かったのも納得です





★蓬蘚★


目印は入り口にこの福の神が

いるので大酒飲みの方は一度は

行ってみて下さいね~ ニコニコ

地図はこちら 











同じカテゴリー(浦添)の記事
★居酒屋 和宝★
★居酒屋 和宝★(2009-12-19 09:06)

★炭火焼 YAHMAN★
★炭火焼 YAHMAN★(2009-12-04 13:44)

★居酒屋 銀兆★
★居酒屋 銀兆★(2009-11-27 13:13)


Posted by pri at 14:26│Comments(24)浦添
この記事へのコメント
で、この前はなに歌ったの?
Posted by たあ at 2006年10月27日 14:51
>たあさん

本当に昨日からヒツコイ人だね~\(;゜∇゜)/☆
だ・か・ら 鼻歌って何回言わせるの!(`へ´)プンプン
なんなら今度聞かせてあげます♪もちろん料金は
支払って頂きますので・・・(爆)
Posted by pri at 2006年10月27日 15:13
軍歌?
革新?
┐(´-`)┌
Posted by ゆうくん at 2006年10月27日 16:42
>ゆうくん

あんた達、そんなにpriさんの歌が気になるわけ?(笑)
気になる存在って事はpriさんの事が好きなんだハズね( ̄▽ ̄) ニヤ
もてる女はツライわ~~((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!
Posted by pri at 2006年10月27日 16:53
飲み放題でその値段・・・沢山飲んだでしょう~?
Posted by タカ at 2006年10月27日 17:38
>タカさん

実は先に来ていた人達がボトルを取っていました( ̄Д ̄;;
でも、3時間以上はいたのでその方が良かったかも?
次回行くときは もちろん飲み放題ですよん♪(*´∇`*)
Posted by pri at 2006年10月27日 17:53
380円は安いね~、私は居酒屋では殆ど食わないのでGood!かも!?
ん!?、一番下の写真は何か意味あり?
もしかして、「pri」さんにそっくりだとか?
ヤバイ・・・「pri」さんのイメージが福の神に(゚o゚)
Posted by さーるー at 2006年10月27日 21:21
飲み放題で380円
メチャ安♪
なになに・・入口にpriさんが立っているのね!!
なら分りやすいね^^
( ..)φメモメモ
Posted by なり at 2006年10月27日 23:26
うわ。沖縄の居酒屋価格破壊はおっそろしいわ~
ほとんどヤケ?自暴自棄?みたいなお値段・・・
ワタシがアップしたコザの某居酒屋なんて可愛いもんですね。
してpriさん、そこではお店の人が出てきて
『もう勘弁してください』って土下座するほど飲んだわけ?
Posted by 南島中毒 at 2006年10月27日 23:36
さすがpriさんの写真や!
沢山の客がいるお店には見えません(笑)
もしかしてドラえもんの「人以外撮影カメラ」とか使ってます?
Posted by B_islander at 2006年10月28日 01:50
>さーるーさん

3時間で380円だったら一時間では約127円だよ~!
マジ驚きの値段だよねw(゜o゜)w
でもボトルとっても安い居酒屋さんだから長居するなら
その方がお得かも?
福の神のイメージは良いけど あんなに耳たぶは大きく
ないってば!どちらかと言うと耳たぶは小さい方だから
疫病神?!\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆





>なりさん

380円って言うのは私が居酒屋巡りした中で一番
安いかも?これ目当てに行く人も多いはずね~(*´∇`*)
で、入り口にはワタクシが両手を挙げて・・・コラァ!(9 ̄^ ̄)9
何を言わせるの!(;´▽`A``





>南島中毒さん

この値段は本当に破格の値段だよね~(*´∇`*)
しかもオリジナルボトルじゃなくて普通の島酒だから
マジ安い値段だよ!この日は、先に行っていた人が
ボトルを取っていたのでそれ飲みました♪
もちろん全部飲んでから帰りましたよん( ̄▽ ̄) ニヤ
次回は飲み放題にトライしてみます(笑)





>Bさん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 二階の席はまばらにお客さんが
入っていたので座った席の隣を写してみました(笑)
でも、1階は満員だったよ!しかも全員男性・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
そこに座ればよかった!(笑)
だけど、何でかね?私の席の周りは人がいないのが
多いのよ~写真撮るのは楽なんだけどね・・・(;´▽`A``
Posted by pri at 2006年10月28日 08:49
ココて老舗ですよねぇ~!
仕事上、日常的に通るし。。。
近くの関係会社の人達と数回は行きましたよ^^
でも飲み放題があったとは凄い!発見です♪

それより気になるのが・・・
>で、この日は見回す限り女性はワタクシ一人でした(笑)
文を読む限り誰かとデートかい!?
めでたし!めでたし!。。。((笑))
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年10月28日 12:41
おお!!380円で飲み放題って超安い!!
男性の客がいっぱい、いそうですね^^
priさんしか女性客がいなかったんだ^^
女子トイレが空いてていいかも♪
Posted by アーノ at 2006年10月28日 12:51
>新垣@ゆうまーるさん

老舗なの?私は初めて行きましたよ!ま、場所が
場所的に教えてもらわなかったら、行く事はなかった
かも?(;´Д`A ```しかし380円ってホント安いよね~(*´∇`*)

あ、ちゃんと文章を読んでいるのね~(笑)
そうこの日は女性は私一人でした( ̄▽ ̄) ニヤ
だけどデートって言いたいけど間違いですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
実は記事には書いてないけどプチオフ会でした!(笑)
今度、新垣さんもオフ会する?(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri at 2006年10月28日 12:53
>アーノさん

380円ってホント!安いよね~(*´∇`*)
だけど若い人が多い?って思うかもしれないけど
結構落ち着いた人達が沢山いました(笑)
トイレはね・・・残念なことに共同だった(゛゛)ギョギョギョ
Posted by pri at 2006年10月28日 12:55
めちゃくちゃジモピーです( ^3^)/
学生時代(お金がない時) よく行ってました。
あれから○年・・・・・値段が変わってないことが嬉しい。
Posted by ayaya at 2006年10月28日 13:39
> ayayaさん

ayayaさんはここのお店知っているのね~!
上のコメントにもあるけど、やっぱり老舗なんだぁ~(*´∇`*)
だけど学生の時って・・・未成年者じゃないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かなり遊んでいたんじがするよ~(笑)
でも、値上げもなく今も良心的な値段って言うのは
行く側からすると嬉しいよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri at 2006年10月28日 17:04
え〜蓬蘚の前にはpriさんが両手を上げて
待ち構えている。。っと   ( ..)φメモメモ
Posted by びど(変更かもw) at 2006年10月28日 20:54
>びどさん

そうそう、毎日両手をあげるのも疲れるってば(;´Д`A ```
来店した時に、脇を指でこちょこちょだけは止めてね(爆)
つーか、何を言わせるの~~~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by pri at 2006年10月29日 14:02
あ~ ほうせんだ!priさんなかなかすごいところ知ってますね!
わたし、ちょっと前まで職場が近くだったのでよく行っていましたよ~。
今年年賀状も来ていたし^^; お姉さんの直筆があたたかい年賀状でした。
380円飲み放題いいですよね~^^ あとぎょうざもおいしかった。
女の人であそこに行くのはなかなかいないよね。
わたしもその少数派の1人でしたとさ(^‐^;
Posted by LAPUTA at 2007年01月05日 14:29
> LAPUTAさん

(゜∇゜ ;)エッ!?ここ知っているの?
私は、友達から教えて貰わなかったら、絶対に
探しきれなかったと思う場所です(;´Д`A ```
かなり、わかりにくい場所にいるし・・・
でも、その場所が年賀状も来るぐらい常連だった
とは LAPUTAさんもやりますなー( ̄▽ ̄) ニヤ

餃子は注文していたけど、私は食事をしてきたから
食べなかったんだぁ~^^;でも、美味しいんだねぇ~(*´∇`*)
そんじゃ、今度、行くときに380円の飲み放題と餃子を
食べようっと!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Posted by pri at 2007年01月05日 18:05
 おはようございます
ほうせんを御紹介下さいまして ありがとうございます。

かれこれ 19年になります。

これからも みなさんの 落ち着くお店として 頑張っていきますので よろしくおねがいいたします。

 このメールを読まれた方で この文章をコピーをしまして、
お店に持参致しますと、当店のオリジナル料理 タコスサラダと生ビール1杯をサービスさせて頂きます。

 但し期間限定といたしまして 1月25日〜1月30日までの5日間とさせて頂きます。

 皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

  スタッ一同 より
Posted by あめくつなよ at 2007年01月25日 04:19
> あめくつなよさん

あ、初めまして(*´∇`*)
へぇ~19年になるとは、いわゆる老舗って事ですよね^^
これからも、安い料金で美味しい食べ物の提供を
宜しくです(* ̄▽ ̄*)ノ"

この記事、昔のヤツだから読む人いるかな?
つーか、私が行こうかね?(笑)
Posted by pri at 2007年01月25日 08:41
御好評につき
2月度もイベントを続けたいと思いますので
よろしくお願いいたします。2007/2月15日まで/
Posted by あめくすなよ at 2007年02月05日 05:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。