2009年01月24日

感染列島♪


暇なので久しぶりに映画見て来ました

今話題の『感染列島』リアルでマスク

買いたくなる映画でしたよ(笑)

そうそう見る前にに入ったけど…もちろん女子用

が出てきてビックリっす間違えたみたい(笑)


同じカテゴリー(モバイル)の記事
産業祭り♪
産業祭り♪(2009-10-24 19:00)

ミジュン♪
ミジュン♪(2009-10-01 13:09)

ボウリング♪
ボウリング♪(2009-09-06 15:41)

生キャラメル♪
生キャラメル♪(2009-03-21 18:32)

結婚式♪
結婚式♪(2009-02-21 12:58)

ひまわり♪
ひまわり♪(2009-01-18 11:22)


Posted by pri at 17:08│Comments(8)モバイル
この記事へのコメント
仕事で新型インフルエンザ対策に右往左往してます。
ほんまに怖いですよ。

でも、女子トイレから出てくるオジーももっと怖いさぁ。
Posted by いちち at 2009年01月24日 22:23
おひさ~('-^*)/
コメントこそ久方ですが、ブログは毎日見てますよ。
映画ですか…しばらく観てないですね~(泣)
この夏のハリポタ迄には一緒に観る人探さねば!!
ちなみに、私の職場はインフルエンザで、感染列島状態です。
Posted by ネイビー at 2009年01月24日 23:09
面白かったですか?

自分も今日あたり仕事の帰りに見てこようかと。。
Posted by tsukaji at 2009年01月26日 08:04
>いちちさん

新型インフルエンザ・・・日本に来ないように
祈るばかりです(;・∀・)でも、もしも来たら
日本はどうなるんだろう?考えるだけで怖い・・

あ、オジーは逆に私見てビックリしていたよ(笑)






>ネイビーさん

お久しぶりです~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ネイビーさんの職場はインフルエンザの感染列島
なんですかぁ~(;・∀・)
くれぐれも移らないように注意して下さいね
一番は効果的なのはやっぱりマスクだはずよ^^;
この映画を見て学びました(笑)








> tsukajiさん

多分、貴方好みの映画かも?
10段階で評価するなら7ぐらいかな(^-^)
あんたなら、映画の帰り100円ショップで
マスク買うはずよ(笑)
Posted by pri at 2009年01月26日 09:06
すでにマスクを用意したり予防接種を2度も受けるヤツにはこの映画は・・・
どんなねぇ~ お勧め? 非常に興味はあるんだけど ^_^;
Posted by りき丸りき丸 at 2009年01月26日 14:34
>りき丸さん

いくらマスク買っても、予防接種二回受けても
感染する人はするんです(笑)
この映画は、国がどう対策するかって言うのも
みれるから良いかもよ~人間はパニックなったら
どうなるかわからんし(;・∀・)
Posted by pri at 2009年01月26日 15:28
見たんですね!!!!
ほんとにありそうなので怖いですよね・・・・・・・・・
これはこれからの為に是非見ておかないといけません。。
近いうち見に行ってきます!!
Posted by ケロコ at 2009年01月26日 15:52
>ケロコさん

結構現実にありそうな内容なので見た方が
良いかもよー(^-^)
ま、現実になったら大変だけどね(;・∀・)
今の所・・・ならない事を祈るしかないのかなー^^;
Posted by pri at 2009年01月26日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。