2005年11月04日

★雪山葵★

山葵の第三店舗目が、浦添にオープンした情報を得たので、
昨日さっそく行ってきました!

予約もしないで行ったんだけど、お客さんは全然いませんでしたよ~
やっぱり宣伝していないから?
中は花山葵のカウンター席を大きなU型にしたような感じ(カウンター席がメインかな?)
高級感はやっぱりありますね♪ここは、二階もあり今回私達は二回のカウンター席に座りました。

★雪山葵★

お通しは二品!三品から二品に減っちゃったみたい

本日のお薦めに、酢カキがあったので注文したんだけど、

祭日で数量が少なかったみたいですでに売り切れ!

なので、白子の天ぷら 800円
★雪山葵★


メニューは載っていなかったんだけど、そこの人のお薦めで

ハタの塩焼きがいるという事なので注文してみました!


★雪山葵★



中をあけてみると


★雪山葵★


たまごが入っていましたよ♪びっくり!


にぎりも注文してみました。


★雪山葵★


どう美味しそう?値段は1500円でした。

あと、お腹がいっぱいになったので、私の大好きな【カラスミ】を注文して
みたんだけど、そこの板さんが今日の【カラスミ】はデキが良くないので
やめたほうが良いとの事!
なんか、とっても親切だなぁ~って思ったけど、今考えてみると無かったのかな?

★雪山葵★ ←これは花山葵のカラスミ!


ま、三店舗比較してみると 浦添は穴場かも!

地図はこちら


お薦め度:★★★★★

★雪山葵★

★雪山葵★


赤丸 閉店しました。


同じカテゴリー(浦添)の記事
★居酒屋 和宝★
★居酒屋 和宝★(2009-12-19 09:06)

★炭火焼 YAHMAN★
★炭火焼 YAHMAN★(2009-12-04 13:44)

★居酒屋 銀兆★
★居酒屋 銀兆★(2009-11-27 13:13)


Posted by pri at 12:19│Comments(0)浦添
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。