2006年06月14日

★あにや②★

昨日は 予定通り居酒屋さんに行ってきましたチョキ

場所は 前にも投稿した事があるあにやですシーサーメス

★あにや②★

ここは とってもお勧めの居酒屋さんですよ~サクラ

まずは お通し!三種類のうち1点が選べますOK

メニューはこんな感じです本

★あにや②★ ★あにや②★ ★あにや②★

上 クリックすると大きくなりますニコニコ

で、今回注文したのはお箸

★あにや②★ ★あにや②★

   野菜たっぷり筑前煮 600円             皮付バラ肉粟国塩焼 680円

★あにや②★ ★あにや②★  
 
   野菜あんかけ豆腐 450円              つぼ鯛の塩焼き 850円


ここは 自家製の豆腐を使っていますので豆腐料理はお勧めですGOOD

あ、島豆腐じゃないですから お間違えなくぶーん

右のさかなつぼ鯛の塩焼きは 小さい割には値段が高いなぁ~と

思いましたが、脂がのってとっても美味しかったですハート          



普通なら店内の写真も撮るのですが この日は満席で無理でした汗

でも、とっても良い雰囲気なんですよ~キラキラ 

今度機会があれば撮影しますねニコ

★あにや②★

で、飲んで食って からっぽです(笑)びっくり!

★あにや②★ ★あにや②★

ここの居酒屋さんは 沖縄本島那覇からも結構

あしあと足を運んでくるお客さんも多いです~OK

浦添では お勧めの居酒屋さんですねGOOD

料理食事 ☆☆☆☆

雰囲気キョロキョロ サクラサクラサクラサクラ花

地図はこちら 




あ、今回は二次会はありませんから~アガ!(痛い!)

期待しても無理です(爆)
ベー


同じカテゴリー(浦添)の記事
★居酒屋 和宝★
★居酒屋 和宝★(2009-12-19 09:06)

★炭火焼 YAHMAN★
★炭火焼 YAHMAN★(2009-12-04 13:44)

★居酒屋 銀兆★
★居酒屋 銀兆★(2009-11-27 13:13)


Posted by pri at 14:15│Comments(16)浦添
この記事へのコメント
そんなに食べたら
あとあと大変なことにやりますよ(笑)
でもご飯は美味しそう^^
二次会ないんだー
残念だよ^^;
priさんコース見れると思ったのに
Posted by 楽園おきなわ at 2006年06月14日 14:55
>楽園おきなわさん

あれれ、量は少ないかと思うけど・・・^^;
私の場合沢山食べても大丈夫なの~!
太らない体質なのね^^
二次会・・・平日は当分ご遠慮しようかと(笑)
この前、平日にかなり飲んで死にそうだったので(爆)
Posted by pri at 2006年06月14日 16:08
美味しそう♪私とは大違い(笑)
Posted by たあ at 2006年06月14日 16:30
こんばんは!ゆうくんでございます!←パクリ
毎日、毎日よく飲みますな~(笑)
あにや今度連れてってね~┃電柱┃_・) ジー
Posted by ゆうくん at 2006年06月14日 16:57
>たあさん

美味しそうでしょう~^^たあさんもその前の日は
美味しいの沢山食べたんじゃないの?(笑)
私も一昨日は昨日のたあさんと似たようなもんよ^^;




>ゆうくんさん

ホントだ!パクッている(笑)真似サァ~~!!
あの・・・毎晩毎晩って言っているけど、あなと比べると
酒の量が違うんです^^あにや・・・良いよ~♪
もちろん、ゆうくんのオゴリでならご案内します^^
で、病院の結果はどうだったわけ?もう、すでに飲んで
いるとか・・・(爆)ありえる!!!
Posted by pri at 2006年06月14日 17:40
結果は後日ですが、一応尿で又かかりました(笑)
酒の解禁時間は7時です┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
Posted by ゆうくん at 2006年06月14日 18:06
>ゆうくんさん

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? ヤハリ予定通り引っ掛かり
ましたか(爆)でも、何にも反省していないみたいね(笑)
ゆうくんらしいよ~!^^ もうすぐ解禁時間だね・・・
と言うか、禁酒してまだ何時間も経ってないんじゃないの?
Posted by pri at 2006年06月14日 18:27
へぇ~自家製豆腐なんだねぇ。
美味しそうかも♪
priさんでもお客さんが写っちゃうと躊躇するんですね?
遠慮無しかと思ってました(笑)
Posted by B_islander at 2006年06月14日 20:35
結構。。お高いお店なんじゃないのぉぉ
生がジョッキじゃないしさぁ・・・
おデートだったんじゃないの???むふふ
だって、超おいしそう!和風で、結構、ワタクシ好みです★
実は、記事に出来てないけどプリさんオススメの安里の「粋や」も行ったよぉ!とっても美味しかったし、素敵なお店だったわぁ★
ここもいってみたーい!ゆうくんがおごってくれるんだね!
Posted by ツキコ at 2006年06月14日 20:42
>Bさん

ここの豆腐は絹ごしなので、島豆腐が好きな方
には合わないかも?でも、自家製だからとっても
美味しいんだけどねぇ~^^
この日は、お客さんが超満員だったし、私たちの
席は少し離れの席になったので写せなかったのよ~!
今度はちゃんと撮ってきます^^





>ツキコさん

(⌒▽⌒)アハハ! 生ビールは わざと【小】を取りました!
ジョッキーを1杯とるより、小ビールを2杯取った方が
冷えひえのビールが飲めるでしょ?ちと、贅沢??^^;
あ、おつまみの値段は少々高いかもね。。。でも、結構
居酒屋さんにないネタもあって美味しいよ♥
「粋や」行ったんだぁ~おつまみの値段は少々高いけど
美味しかったでしょ~粋やはまた行きたい居酒屋さんだなぁ~!

あ、ココはゆうくんのオゴリで行こうね・・・って勝手に決める(爆)
ゆうくんは優しいから?多分、おごってくれるハズ・・・(笑)
Posted by pri at 2006年06月15日 08:40
その時は私も呼んで下さいね♪
Posted by たあ at 2006年06月15日 12:40
>たあさん

もちろんよ~~^^その時は沢山食べようね♥
で、いつにする?(笑)
Posted by pri at 2006年06月15日 13:48
いつでもok!
Posted by たあ at 2006年06月15日 18:37
>たあさん

じゃ~ツキコさんに聞いてみるよ!(笑)
でも、肝心のゆうくんは大丈夫かね?^^;
別に気にしなくても良い?(爆)
Posted by pri at 2006年06月15日 19:33
ゆうくんは親の葬式以外なら必ず、必ず参加します。
必ず!←しつこい(笑)
Posted by ゆうくん at 2006年06月15日 22:19
>ゆうくんさん

あら、スポンサーのゆうくんが必ず行くとならば
話が早い!!(笑)明日、早速3人で日程の
打ち合わせをしてきますので、ゆうくんはその間
お仕事して飲む資金を稼いでいてね♥(笑)マジよ^^
Posted by pri at 2006年06月16日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。