トリートメントハウス TAURUS

pri

2007年02月28日 12:33

priさんの今年の目標のひとつに 若さを保つ 

って書いたの覚えていますか 知らない方はこちらを クリック♪



んで、昨日初めて自分に 投資 してきました 

実は ブログ友達の前ちゃんからの紹介で

善は急げと 早速行ってみたんです

ここのビル 見た感じがとっても豪華・・・

とりあえず予約は入れたけど少し引いて

しまいました   ここが入り口です

このインターンホーンを押して中に入るんです

中が見えないってチト恐いですよね・・・

勇気を出して ピ~ンポ~ん




中に入ると ソファーに座らされカウンセリング用紙に色々と記入・・・

その間 ハーブティーが出ていました 

書いた後は 個室の部屋に案内されます 


 


中はこんな感じ・・・

私の今回のコースはフェィシャルトリートメントだったのですが

タオル時のこれに着替えさせれました 

別に顔だけだから必要ないかと思ったけど・・・




男性の方が見て 鼻血を出したらあれなんで画像は控えめに(笑)


 


何のときに使う機械なのかは良く知らないけど 色々置かれていました 




この機械は多分だけど 寝てたからわからない・・・

顔にスチームをあてる機械だと思います 

顔だけのコースと思いきや 首筋背中までマッサージして貰いました 

睡眠不足状態が少し続いていたので もう少して熟睡状態

危ない危ない 






結果1時間半ぐらいで終了していましたが 

この値段なら かなりお安い内容だと思いますよ~

流石 美容の事ならお任せの前ちゃん一押しのお店です 

その他 詳しい内容はこちらを クリック♪


 


あ、今回はキャンペーン期間だったの 3150円 で出来たんですよ 

でも、また行きたいと思ったのでチケットを2枚購入

後20%OFFの優待券も貰いました 

キャンペーンが明日までなので もし時間がなくて行けないという方・・・

priさんが 630万 で譲りますけどいかがですか?(爆)











ウソです 20%の割引券は差し上げますのでご連絡下さいね 




チラシ一番上 二人プランは三月末までですよ 


地図はこちら 

関連記事