人体の不思議展♪

pri

2009年05月12日 13:48

最近かなり宣伝されている 人体の不思議展 に行って来ました 





何でも本物の人間が 標本にされているそうですよ 
見た感想は・・・筋入りの標本が沢山あって どれを見ても似ている感じがしました 

これって小学生が見ても意味わかるかな 







それは、さておき 








肌年齢測定器 って言うのがあったので やってきましたよ 










priさんの肌年齢は・・・


























29歳 肌健康度A 








更に 脳内年齢 も測定出来ると言うので やって来ました 
















結果は・・・













32歳 


自分では小学生並みだと思っていたけど 少し大人の脳みそでした  



実はこの脳年齢と合わせて 骨密度も測るのですが・・・











その結果は 















・・・














結果は出たんだけど、その内容が恐ろしい 









数値的に見るとかなり スカスカな状態みたいなんです 








ここの人にいくつか質問されて 普段の生活をちゃんとせれているので

大丈夫だと思うけど まれに 頑丈な骨に対してこー言った測定するらしい・・・

だけど 気になるなら病院行って下さいとの事 

その後 機械の表示がちゃんとされなかった事も考えられるので

料金は入りませんって言われました 







ゲゲゲ・・・マジ骨粗鬆症だったらどうしよう 

と考えていたら一緒に行った友達が 万が一の為に

お隣のメインプレイスに  買いに行こうと言われるし 

そー言われたら 足の膝とか腰とか痛くなってくるし 



pirさんどーしたらい言わけ~








とりあえず牛乳飲んでます 





関連記事