2009年04月16日

白いタイヤキ♪

宜野湾に最近出来た 白いタイヤキ を販売しているお店に行って来ました チョキ


白いタイヤキ♪


実は、昨日この辺をウロついていまして ちょい時間があったので寄った感じですよ ニコニコ

白いタイヤキ♪


タイヤキは普通のヤツと焼き方は同じみたいです キョロキョロ



白いタイヤキ♪


このタイヤキ冷めてもレンジでチンすれば 元の美味しさになるんですよ シーサーメス



白いタイヤキ♪


これは、別の日に食べた白いタイヤキですが・・・

食べた感想は、餅みたいな感じで別の言い方をすると

焼き加減が かなり甘いタイヤキ?^^;

個人的にはカリっと焼けたタイヤキの方が好きかも?

今は、ブームでかなり行列して並んでいるらしいですよね~




白いタイヤキ♪


だけど、閉店真際の8時頃行けば 並ばずすぐに買えますよ OK

さすがに人気の抹茶味は売り切れていましたが・・・ぶーん

気になる方は、是非閉店時間を狙って行ってみてくださいね 音符オレンジ







タグ :宜野湾

同じカテゴリー(プチグルメ)の記事
そばの日♪
そばの日♪(2009-10-19 13:49)

ナカハラストア♫
ナカハラストア♫(2009-09-15 13:13)

たこ焼き♪
たこ焼き♪(2009-05-08 13:02)

ぎぼたこ♪
ぎぼたこ♪(2009-05-08 11:28)

中本鮮魚店♪
中本鮮魚店♪(2009-04-16 11:04)


Posted by pri at 13:07│Comments(8)プチグルメ
この記事へのコメント
1つだけ食べましたが、甘かったです。
並ばなくても買えるなら又買うかも(自分用ではないですが・・・)

それから、昨日は本当に最高満足でした!
(まさか鳥肌が立つとは思わなかった)


あと自分的には、UPしない方がいいような気が・・・
(人気Blogだから、大勢の人が行って全部飲まれる可能性が・・・)
Posted by momo at 2009年04月16日 15:19
>momoさん

momoさんも食べたんですね(^-^)
モチみたかったでしょ?(笑)
そー言えば、今日の新聞のチラシにまた他の場所で
新規オープンって書かれたチラシが入っていましたよ♪

あ、例の事は今はアップしませんよ(笑)
もちろん飲みほしてからの予定です(^-^)
と言うか、教えるの勿体ないし、どうしようかなー(笑)
Posted by pri at 2009年04月16日 15:48
飲み方や味が分かる方達は、自力で辿り着きますよ。
次回はどの銘柄にするか検討してて下さいね!
ではでは!
Posted by momo at 2009年04月16日 16:21
>momoさん

>飲み方や味が分かる方達は、自力で辿り着きますよ。

そうですな(笑)
今度師匠を案内して行ってみたいと思っていますよ(^-^)
もちろん無くなる前に(笑)
Posted by pri at 2009年04月16日 16:35
噂の白いたいやきですね~
一度は食べてみたいですけど・・・
並んでいますよね~
ゆっくりでいいかな・・・・・・
私も普通のタイヤキをトースターでカリっとさせるのが好きです!!
Posted by ケロコ at 2009年04月17日 09:30
>ケロコさん

最近流行りの白いタイヤキ・・・具志川の方では
一時間待ちは当たり前みたいですよね~(;・∀・)
私はここに偶然行ったんだけど、閉店真際だっから?
かなりすいていましたよー(^-^)
しかも、タイヤキも残っていたしラッキーでした♪
ケロコさんも行く時は、この時間帯狙って行ってね
Posted by pri at 2009年04月17日 14:36
このタイヤキは、うちの職場でも話題になっておりましたが、私もまだ食べておりませんよ。
噂によると、タピオカが入っていて、もっちり感があるようですね。

甘いもの大好きな私としては、すごく食べてみたいのですが、並ばないといけないとのことで、もう少し人気が落ち着いてから行こうと思っていたところですよ。
閉店間際に行けば 並ばずに買えるのですね。
さっそく買いに行ってきます。 
Posted by またやんまたやん at 2009年04月22日 06:45
>またやんさん

ここの店舗・・・昼間はやっぱり並んでいるらしいですよ(;・∀・)
だけど私みたいに閉店間際に行けばすぐに買えるので
是非行ってみて下さいね♪
だけど人気の抹茶味は売り切れていました・・・
他のヤツは結構余っていたので大丈夫だと思うけど♪
Posted by pri at 2009年04月22日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。