2009年05月08日

たこ焼き♪

伊祖のマックスバリューの近くにある たこ焼き屋さん に行って来ました ニコニコ


たこ焼き♪


ここのお店の名前は 何なのかな !?


たこ焼き♪


ここのお店もかなり人気で 既に数人並んでいましたよ シーサーメス



たこ焼き♪


メニューはこんな感じです GOOD

このメニュー良く見てみると・・・キョロキョロ

6個入りは1個あたり 約42円

8個入りは1個あたり 約44円

微妙な差ですが、多く買うと高くなるらしいですよ(笑)









んで、注文したのはこちら ダウン


たこ焼き♪


にんたこ8個 350円




ニンニクがかかっているタコ焼きでしたが

外はカリカリ中はしっとりで 個人的にとっても美味しかったです ラブ

大きさは こちらに 負けるけどカリカリのタコ焼きが

好きな方にお勧めですな 音符オレンジ






同じカテゴリー(プチグルメ)の記事
そばの日♪
そばの日♪(2009-10-19 13:49)

ナカハラストア♫
ナカハラストア♫(2009-09-15 13:13)

ぎぼたこ♪
ぎぼたこ♪(2009-05-08 11:28)

白いタイヤキ♪
白いタイヤキ♪(2009-04-16 13:07)

中本鮮魚店♪
中本鮮魚店♪(2009-04-16 11:04)


Posted by pri at 13:02│Comments(19)プチグルメ
この記事へのコメント
はじめまして。

ここのぜんざいもお勧めですよー。
食べました?
Posted by REI at 2009年05月08日 13:25
>REIさん

こんにちわ~そして初めまして(^-^)

ここのぜんざいはまだ食べてないです・・・
美味しいと言う噂は聞いていますので、今年の夏は
是非食べる予定ですよ♪
Posted by pri at 2009年05月08日 13:44
たこ焼き好きです。
なんとか行ってみようと考えてます。ぎぼたこも。
44Bやスマイルはいい値段なので。
Posted by kenshin at 2009年05月08日 18:53
priさんREIさんが言っているように、ここの冷やし物はオススメですよ。
氷がさらさら~。値段もめちゃ安なので♪
Posted by ちがわか at 2009年05月08日 22:53
何故に2連発?(笑)
Posted by Gu at 2009年05月08日 23:17
あるねぇ、たこ焼き屋さん。
そっかぁ、評判いいのかぁ。
ぜんざいも安いじゃん。
自分も今夏にチャレンジだな!
Posted by B_islander at 2009年05月09日 08:27
>kenshinさん

ここは場所的に入りこんだ所にあるけど
ナビで探して是非行ってみて下さい♪
近くに美味しいそば屋もあるのでハシゴしては
どうですか?(笑)






>ちがわかさん

へぇ~氷がサラサラってめっちゃ気になりますね(^-^)
もしかして【城】みたいな感じなのかな?
これは夏になる前に食べなくては・・・もう夏?(笑)







>Gu さん

今日は比較する為に二連発です(* ̄▽ ̄*)ノ"
決して暇だからじゃないよー(笑)







>Bさん

ここはひっそりとありますよね~(^-^)
たこ焼きは個人的には好きな味でしたよ♪
上のコメント見てもわかるようにぜんさいも
安くて美味しいらしいから是非行ってみてくださいね。
Posted by pri at 2009年05月09日 08:38
美味しそう~。
私もふわふわよりかりかりたこ焼きが好きです。今日これから行ってみよう!っと。
Posted by まろん at 2009年05月09日 11:58
ぎぼたこも良いけどコチラのたこ焼きも良い感じ~♪
でも名前がないんだ(笑)
Posted by とっすぃー at 2009年05月10日 00:56
あれ?
タコ焼き特集?

タコ焼きだけは負けないぞ。
粉モンだけは負けないぞ。

食いにおいで。
Posted by いちちいちち at 2009年05月10日 22:13
>まろんさん

ここのたこ焼きはカリカリのしっとりで美味しかった
ですよー(^-^)
夏場はぜんさいも最高みたいです♪
私も今度食べようっと♪







>とっすぃーさん

ここの、たこ焼き屋さんの名前・・・
皆答えがないって言う事はマジ名前がないお店なのかも?(笑)






>いちちさん

あ、本場のたこ焼きには、もちろん負けますけど・・・(笑)
沖縄のたこ焼きも思ったより美味しいですよ♪
特にここのたこ焼きはお勧めです(^-^)
Posted by pri at 2009年05月11日 08:51
おいしそう!!!
ここはいつも素通りしてました!!
こんなにおいしそうなたこ焼きがあるんですね~
絶対食べます!!!
氷ものは子どもが大好物なので今日にでも行って見ようかな。。。
今日の夕食はたこ焼き?ダメですかね。。。。。
Posted by ケロコ at 2009年05月11日 09:56
>ケロコさん

ここのタコ焼きはお勧めですよー(^-^)
特に寒い時は、アチコーコーをふーふーしながら
最高でした♪
夏場はぜんざいがお勧めみたいなので是非~
そー言えば、ここのお店ケロコさん記事に出して
なかった?
Posted by pri at 2009年05月11日 15:20
早速おととい食べてきました!!暑い中、汗かきながら(笑)。
ぜんざいも美味しかったですよ。もちがふわふわでやわらかかった。一緒に行った母がもちに感動してました。
ぎぼたこも行き、比較しました。
私も表面かりかりのこっちの方が好きです~。
Posted by まろん at 2009年05月11日 17:10
>まろんさん

おお~早速行って来たんですかー(^-^)
評判通りぜんざいは最高なんですね♪
私もぜんざいの中に入っているモチは大好きなので
今から楽しみです♪

それとたこ焼きのハシゴしちゃったの?(笑)
私もどちらかと言うとここのたこ焼きが好みですな(^-^)
・・・で、ここのたこ焼き屋の名前聞いてきた?(笑)
Posted by pri at 2009年05月12日 08:48
priさん
記事にはしたことないですよー
明日は子どもの空手の日なので空手前にたこ焼き食べに行く予定です。。。
ぜんざいもいいですね~
楽しみです!!!
Posted by ケロコ at 2009年05月12日 11:03
>ケロコさん

あれ?そーだった?ま、良いけど・・・
ここのたこ焼きは是非食べて下さい♪
ぜんざいも評判通りらしいよ(^-^)
Posted by pri at 2009年05月12日 13:54
ここは、家の近所なので、何度か行ったことありますよ。
TSUTAYAに行った帰りに、ついつい買ってしまったりします。
最近、行ってませんが。。。

ただ、”にんたこ”はまだ食べたことありませんよ。
これも、結構、美味しそうですね。
ただ、食べた後、すごくお口の匂いが気になります。
Posted by またやんまたやん at 2009年05月19日 03:27
>またやんさん

ここは、前のたこ焼き屋さんより私の好みでしたよ(^-^)
ニンニクの匂いは・・・皆で食べれば怖くない?(笑)
ま、仕事の時とかは食べないけど、この日は日曜日
でしたのでガッツリ食べちゃいました♪

所でまたやんさんも、ここのお店の名前知らない?
Posted by pri at 2009年05月19日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。