2009年09月15日

ナカハラストア♫

浦添の沢岻にある ナカハラストア に行って来ました チョキ


ナカハラストア♫


ここのスーパーは、おにぎりとチキンが美味しいと有名らしいですよ シーサーメス

ナカハラストア♫


ま、見た目は普通のスーパーと変わりませんが入口付近には

このような惣菜が沢山並べられていましたよ キョロキョロ



ナカハラストア♫


この日は夕方に行きましたが おにぎりもアチコーコーでした OK

大きさも 大と小があって種類も豊富でしたよー ラブ




ナカハラストア♫


チキンも普通のチキンと量り売りのチキンがあって

美味しいと評判なのは量り売りのチキンらしいです・・・

だけど、一歩間違えるとかなり高いチキンになるので要注意ですよ ヒミツ







んで、購入したのはこちら ダウン



ナカハラストア♫


ジャコおにぎり?だったかな・・・80円と、からしなおにぎり80円です

チキンも買って食べましたが写真はナシです ぶーん

おにぎりは、アチコーコーで思ったより美味しかったです ラブ

チキンは普通売られている総菜チキンとは違って 味は一味違っていましたよ シーサーオス

私達がお店から出る頃には、タクシーが数台停まっていましたので

ここは、やっぱり有名なんでしょうね~ピース

まだ行った事のない方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ









住所 浦添市沢岻828
電話番号 098-877-7806
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休





同じカテゴリー(プチグルメ)の記事
そばの日♪
そばの日♪(2009-10-19 13:49)

たこ焼き♪
たこ焼き♪(2009-05-08 13:02)

ぎぼたこ♪
ぎぼたこ♪(2009-05-08 11:28)

白いタイヤキ♪
白いタイヤキ♪(2009-04-16 13:07)

中本鮮魚店♪
中本鮮魚店♪(2009-04-16 11:04)


Posted by pri at 13:13│Comments(12)プチグルメ
この記事へのコメント
沢岻に住んでいた頃に ナカハラストア よく利用させてもらっていました。総菜が充実してるんですね。今度行ってみます。
Posted by (有)鳳凰(ほうおう) 愛(有)鳳凰(ほうおう) 愛 at 2009年09月15日 13:26
> (有)鳳凰(ほうおう) 愛さん

私は友人から聞いて今回初めて行きましたが
オニギリに関しては種類も豊富でお勧めですよー(^-^)
チキンは少し割高でしたが・・・
Posted by pri at 2009年09月15日 13:32
今はないですが以前裏にペット鳥専門店があり
その帰りにナカハラストアにお茶かいに
行った記憶があります。おにぎりおいしそうですね。
経塚の友達んちに行く途中に立ち寄りますね。
いつも楽しい情報ありがとうございます。
Posted by ポコポコリ at 2009年09月15日 13:55
> ポコポコリ さん

是非経塚の友達の家の帰りにでも行ってみて
下さいね(^-^)一番のお勧めはオニギリです♪
小腹が空いた時には是非~(^-^)

まだまだ美味しい情報はありますのでお楽しみに(#^.^#)
Posted by pri at 2009年09月15日 14:30
ここは、何度も通ってますが、いつも車でいっぱいですね!
おむすびとチキンが美味しいんですね!(メモメモ)
近くを寄った時に買ってみま~す♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年09月15日 19:59
いいねぇ、こういうお店好き♪
おにぎり探訪に行きたい。
で、チキンは美味しかったの?
温めないとダメ?
Posted by B_islander at 2009年09月15日 21:55
ここの惣菜は、自分が学生時代から有名です。
近くのデカいスーパーの惣菜コーナーより、相当うまいです!
Posted by ご近所 at 2009年09月16日 00:12
ここは、知っていますが、まだ行ったことはありませんよ。
おにぎりとチキンが美味しいというのはいいですね。
その他にも、惣菜も多いし、しかも、24時間営業とは、遅くまで残業が多い私には、すごくありがたいです。
ぜひぜひ、今度行ってみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございます。
Posted by またやんまたやん at 2009年09月16日 00:28
ゆんたく食堂さん・・・私の家から徒歩3分・・・なかはらストアーも
めっちゃ 常連です~ヽ(^o^)丿
ブログみて・・びっくりしちゃった~。近所のことが載ってたから☆彡
なかはらストアーは、総菜 も 美味しいけど・・野菜とか・・たまにいろいろ
変わったお菓子なんかも超特売!! になってて~時々覗いてみると楽しいよ~。  
ゆんたく 食道は・・ご飯とかたべたら~本 マンガは、読み放題だよ~
ドリンクものみ放題だし~  (*^_^*)

でも、あそこのテナントに 入る喫茶店  よくつぶれるんだ~(T_T)
あの店 は、 ご飯食べれる から  残ってほしいな~・・・・ゲーム喫茶よりは、入りやすいしね~・・・

また、美味し い  店  楽しみにしてま~す。
Posted by みゆ at 2009年09月16日 06:01
> まぁくんさん

まぁくんさんは、ここのスーパー知っていんですかー(^-^)
私は名前は知っていたけど惣菜が美味しいとは
知り合いから聞いて初めてしりましたよ!
総菜と言うよりおにぎりは、個人的には好きな味でした♫
値段も安いので是非買ってみてね(^-^)






>Bさん

Bさんのおにぎりシリーズに是非登場させて下さい♪
チキンは冷めたのを食べたけど普通に美味しかったです
と言うか、味が少し違っているだけ?って感じなので
あまり期待しない方が良いかも(;・∀・)






>ご近所さん

このスーパーはご近所さんが学生の時から
あるんですね~(^-^)
と言う事はスーパーの中でも老舗なんですね♫
おにぎりは、昔からこんな感じなんですか?
もっと早く気づけば良かった・・・。







>またやんさん

一応ネットの情報では24時間と書かれていましたが
今も24時間営業をしているのかは不明です(;・∀・)
個人的には総菜はあまり期待していませんでしが
運良く?温かいオニギリをゲット出来て良かったですよ♪
チキンは・・・大きいヤツを取ると量り売りなので
かなりの値段になると友達が言っていたので最初は
小さいヤツを買うのが良いかもです・・・
味は・・・ま、普通の上等?(笑)






>みゆさん

みゆさんは、ゆんたく食堂さんの近くに住んであるんですね~
最近は経塚シティーも出来て便利な地域になって
いますよね(^-^)
ナカハラストアは、かなりお腹が空いた状態で言ったので
他には目もくれず総菜ばっかり見ていましたが
他にも上等な品があるんですね~今度行く時は
じっくり店内を探検したいと思います(笑)
Posted by pri at 2009年09月16日 08:39
ナカハラストアたまーに行きますよー
コンビニのおにぎりより手作りで安心なので。。。。
子どもも惣菜がたくさんあって選べるので楽しいらしいです!!!
ここはたしか24時間でした?
夜でもあちこーこーがあるとか??
タクシーのおじさん達には助かるでしょうね~
Posted by ケロコ at 2009年09月16日 11:02
>ケロコさん

ここのオニギリは他の総菜やさんと違って
手作りって感じで美味しいですよね(^-^)
私は初めて食べましたがお気に入りですよ♪

営業時間は・・・ネットで拾った情報だから
確かではないけど(;・∀・)
今は営業時間変更しちゃったのかな?
Posted by pri at 2009年09月17日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。