2009年06月16日

★歩人 ARUTO★

泉崎にある 歩人 に行って来ました チョキ


★歩人 ARUTO★


ここは比較的最近出来て 私は初めて行く居酒屋さんですよ シーサーメス

★歩人 ARUTO★ ★歩人 ARUTO★


中はこんな感じで木で統一されているので上品な感じがしました キョロキョロ



★歩人 ARUTO★ ★歩人 ARUTO★ ★歩人 ARUTO★ ★歩人 ARUTO★


こちらメニューになります 本 



★歩人 ARUTO★ ★歩人 ARUTO★


まずはビールとお通し・・・煮物でしたよ お箸













んで、注文したのはこちら ダウン




★歩人 ARUTO★


ちんげん菜と干し椎茸の炒め 580円

干し椎茸も厚みがあり あっさり系でしたが私好みでした ラブ



★歩人 ARUTO★


紅豚の豚トロ塩焼き 780円

ちょい硬かったのですが やっぱり紅豚は美味しいですな シーサーメス



★歩人 ARUTO★


タマンの唐揚げ黒酢あんかけ 700円

出来れば黒酢がかかっていない方が良いかなぁ~ぶーん



★歩人 ARUTO★


お酒は琉球王朝を注文しましたよ ニコニコ



★歩人 ARUTO★


初めて行った居酒屋さんですが 高級感があり気に入りました OK

この日は、ほぼ満席状態で お隣の料理もチラ見しましたが

かなり美味しそうでしたよ ピース

気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ








住所:那覇市泉崎1-18-7 泉屋嘉1F
TEL:098-861-6038
営業時間:17:00~01:00(L.O.24:00) 
定休日 日曜日
 






同じカテゴリー(那覇)の記事
★村遊び★
★村遊び★(2009-08-13 13:28)

★かずさん亭★
★かずさん亭★(2009-07-22 13:44)

★串六×九★
★串六×九★(2009-06-30 13:19)


Posted by pri at 13:27│Comments(10)那覇
この記事へのコメント
値段は都内と同じ位だねー。
美味しいのなら良いかもね~。^^
Posted by なおっち☆なおっち☆ at 2009年06月16日 14:55
> なおっち☆さん

都内と値段が同じって聞いたら かなり高い
感じがするね(;・∀・)
だけど沖縄では少し高い感じ?(笑)
Posted by pri at 2009年06月16日 15:18
こんにちはー
おっちゃんです(ちょっと可愛めに)

この店
工事中の時から気になっていたんですYO
何だか高級そうで入りにくいと思ってたんですが
入れない値段ではないですね(笑)
料理も美味しそうだし

行ってみよーっと
Posted by tacchu at 2009年06月16日 16:22
> tacchuさん

ここの居酒屋さん知っていたんですかー(^-^)
私は友達が探さなかったら知らなかったです^^;

料理に関しては他の居酒屋さんよりは美味しいと
思いますよ♪店内も上品で綺麗だしリッチな気分に
なると思います♪是非行ってみて下さいねヽ(^。^)ノ
Posted by pri at 2009年06月16日 16:25
和かと思いきや中華っぽくて
琉もアリ?
面白いお店だ。
Posted by B_islander at 2009年06月16日 20:26
>Bさん

ここは雰囲気も良くて上等な居酒屋さんでしたよ(^-^)
少々値段は高いけど この雰囲気なら言う事なしです♪
Posted by pri at 2009年06月17日 08:30
紅豚おいしそうです。。。。。。。。。
高級店ですね~
一度は体験してみたい感じです。。。。
ちんげん菜食べたくなりました。
場所もちょっと変わった所でいいですね。
Posted by ケロコ at 2009年06月17日 11:25
>ケロコさん

泉崎には頻繁には行かないけど 今回上等居酒屋さんが
あると言う事で行って来ましたよ(^-^)

ここの料理はすべて丁寧に作られている感じがして
美味しかったです♪もちろん雰囲気も良いので
一瞬セレブになった感じがしました(笑)
Posted by pri at 2009年06月17日 13:35
ここは、まだ行ったことないですが、お料理はどれも美味しそうですね。
特に、”ちんげん菜と干し椎茸の炒め”がすごく旨そう~。

お店の雰囲気もすごく良さそうだし、ここは近々行ってみます。
貴重な情報ありがとうございます。
Posted by またやんまたやん at 2009年06月21日 17:35
>またやんさん

ここは是非行ってみて下さい♪
雰囲気も良いし料理も美味しかったので
お勧めですよ(^-^)

私は週末に行って運良く入れた感じですけど
出来れば予約して行った方が良いと思います♪
Posted by pri at 2009年06月22日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。