2009年06月30日

★串六×九★

那覇にある 串六×九 に行って来ました チョキ


★串六×九★


ここは以前紹介した ここの 二軒ぐらいお隣にありますよ シーサーメス

★串六×九★


中はこんな感じで照明は結構明るくカフェっぽい感じがしました キョロキョロ



★串六×九★ ★串六×九★ ★串六×九★ ★串六×九★


メニューは一部ですがこんな感じです 本



★串六×九★


こちら、お通し・・・韓国海苔でしたよ 珍しい(笑)










んで、注文したのはこちら ダウン


★串六×九★


串盛り5本 590円


★串六×九★


串揚げ6本盛り 630円


★串六×九★


ソースも二種類用意してくれました ピース


★串六×九★


この日は、二軒目で来たのでおつまみも少ししか注文しませんでしたが

思ったよりも本格的で美味しかったですよ ニコニコ

ただ少し狭い感じなので団体には向いていないかも?

気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所 那覇市牧志1-9-10
TEL 098-862-9700
営業時間 18:00~翌1:30
    金・土18:00~翌3:30
定休日 月曜日



同じカテゴリー(那覇)の記事
★村遊び★
★村遊び★(2009-08-13 13:28)

★かずさん亭★
★かずさん亭★(2009-07-22 13:44)

★歩人 ARUTO★
★歩人 ARUTO★(2009-06-16 13:27)


Posted by pri at 13:19│Comments(10)那覇
この記事へのコメント
こんにちはー!!
この店
チェックリストには入っているんですが
まだ行けてません
基本的に
串揚げ大好きなんです!!
串以外のメニューも
結構あるみたいで
期待が高まりますね
行ったら報告しまーす
Posted by tacchu at 2009年06月30日 16:28
>tacchu さん

tacchu さんは串揚げ大好きなんですか?
ここも、まあまあ美味しかったけど泉崎の方に
人気のある串揚げ屋さんがありますよ(名前忘れた^^;)
もしも行ったら私も報告しますね~(^-^)
Posted by pri at 2009年06月30日 16:47
オープン当初は賑わって居たけど!
アレから味も比較的に良くなり店の味が出て旨いね~^^

ヘェ~泉崎に人気の串揚げ屋があるの???
入店はないけど久米(会議所裏)の『夢一喜』も人気店ですよ~^^

あっ!情報提供を。。。
ココ串6×9店近くの安木屋付近に
大人の隠れ的存在の”神戸BAR【仲々】”は知ってるかな??
BARですがオーナーが元ホテルシェフで本格的な料理で
味はピカ一でチョ~極旨らしいですよ♪
是非!探していって下さいな♪
by;夜遊びさくら隊の隊長より。。。
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2009年06月30日 17:55
まぁ、ずいぶんおしゃれな串焼き屋さんなんですね?
お、串揚げもある。
煙そうな店内には見えないね?
Posted by B_islanderB_islander at 2009年06月30日 21:59
> 新垣@ゆうまーるさん

ガハハ・・・また間違えた^^;
人気の串揚げ屋さんは、新垣さんが行っている久米で
名前も多分それだったと思います(笑)

神戸BAR【仲々】・・・実は知っていますよ~(^-^)
まだ行っていないけど、かなり上等な感じですよね♪
最近は飲みにも行っていないので年内中には
行きたいと思います(笑)






>Bさん

ここは不思議な事に全く煙たさは感じませんでしたよ
串焼きは別の部屋で焼いているからだはず・・・
それは良いけど、照明があまりにも明るいので
顔をマジマジと見られたくない私にとっては
ちと苦痛でした┐(´∀`)┌
Posted by pri at 2009年07月01日 09:01
俺、焼鳥と唐揚げがあれば幸せ。

priさんも串好きなイメージが(笑)
Posted by いちち at 2009年07月01日 18:33
ここは、行ったことありますよー。
お通しは、私達が行ったときと同じだぁ。。。何かこだわりがあるのかな?
このお店は、串ものも美味しかったのですが、個人的にはソース焼きそばがすごく美味しくて、いお腹いっぱいなのに、全部食べちゃいました。(笑)

前回は、2人で来たので、お店の方とあまりお話しできませんでしたが、次回はカウンター越しにゆっくりお話してみたいです。
Posted by またやんまたやん at 2009年07月02日 00:32
>いちちさん

私は好き嫌いなく何でも食べる方ですが
最近は、親父化したのか?串焼き系統が多いです(;・∀・)
多分串焼き片手にビール飲んでいる姿・・・
かなり似あっているはず(笑)






>またやんさん

韓国海苔・・・私は大好きです(^-^)
だけど、この海苔かなりカロリーがあるそうですね^^;

ここは初めて行ったけど串焼きやの割には
煙たくないし、照明も明るいからカフェに居る感じでした
照明はもっと落とせないのかな?明る過ぎて
顔見られるのが嫌でした┐(´∀`)┌
Posted by pri at 2009年07月02日 08:47
串焼きと串揚げが両方あるっていいですね~
串揚げは沖縄ではあまり食べることないような???
しかもおしゃれですね!!!
是非行ってみたいお店ですね~
Posted by ケロコ at 2009年07月03日 09:31
>ケロコさん

個人カ的には串焼きより串揚げが美味しかったですよー(^-^)
だけどここのお店は照明が明るすぎです(;・∀・)
顔を見られたくない(私みたいに)人にとっては
ある意味苦痛ですな(;・∀・)
Posted by pri at 2009年07月03日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。