2009年02月14日

◆BAR SevenC◆

◆BAR SevenC◆

ここの方に 紹介されて徒歩で行ける

BARSevenC に行って来ました チョキ

もちろん私は初めてのカクテルBARですよ ピース







◆BAR SevenC◆


中はこんな感じでカウンターのみの比較的小さなカクテルBARでした キョロキョロ

この日は週末で店内は超満員の状態でしたよ シーサーメス




◆BAR SevenC◆ ◆BAR SevenC◆ ◆BAR SevenC◆ ◆BAR SevenC◆


メニューは一部ですがこんな感じです 本














んで、注文したのはこちら ダウン



◆BAR SevenC◆ ◆BAR SevenC◆


ハイ・・・いつもの 犬塩 でございます あかんべー

左側は普通のソルティーで 右側は泡盛割のソルティーですよ 僕ボクサー

泡盛とグレープフルーツ・・・合うのかな !?

後、好みに合った色んなカクテルも作ってくれるらしいです カクテル




◆BAR SevenC◆


お通しは定番のスナック菓子でした ニコニコ


◆BAR SevenC◆


この辺りは居酒屋等色んお店が密集している地域ですので

こんな所にカクテルBARが・・・って、見逃している方も多いかと思います おすまし

気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所 那覇市牧志1-9-10
電話 0988628728
営業時間 19:00~3:00
定休日 ・火曜日





タグ :那覇市BAR

同じカテゴリー(BAR)の記事
◆神戸BAR 仲々◆
◆神戸BAR 仲々◆(2009-11-20 13:13)

◆MUSIC&BAR ALIVIO◆
◆MUSIC&BAR ALIVIO◆(2009-10-02 13:52)

◆BAR STEREO◆
◆BAR STEREO◆(2009-08-12 13:19)

◆BAR DAH NAH◆
◆BAR DAH NAH◆(2009-07-31 13:49)

◆古音 koto◆
◆古音 koto◆(2009-07-23 13:45)


Posted by pri at 09:48│Comments(9)BAR
この記事へのコメント
こんばんわ<(_ _)>はじめまして
いつも飲み屋の情報検索してたらこのブログにちょくちょくたどり着くので、
勝手にお気に入りになってしまいました^^

sevenCは2回ほど行ったことありますが、寒いときのお通しが、ミニキムチ鍋で、珍しいな~と思った店でした☆

またぜひコメントさせて下さいねゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【】
Posted by ノミングウェイ at 2009年02月14日 20:03
ああ、ここにジャックダニエルのキープが残っているはず・・・
Posted by aniya at 2009年02月15日 01:18
Cが七つでSevenC?
Cって?
なんだか気になる...
へぇ~、泡盛で作ってくれるんだ?
ということは...琉球犬♪
Posted by B_islander at 2009年02月15日 09:05
ここは、まだ行ったことありませんよ。
店名も初めて知りました。
隠れ家的な雰囲気が良さそうですね。
お客さんは満席状態と言うことは、結構、人気のあるお店なんでしょうね。

今度、1人で行って、カウンターでお店の方とお喋りしてみようかなー!
ちなみに、お店の方はどんな感じの方でした?
それから、フードメニューとかもありましたか?
Posted by またやんまたやん at 2009年02月15日 18:23
なかなかお洒落なバーですね~。

今度、行って見ようかな~。
Posted by あまんだまん・カズ at 2009年02月16日 07:52
>ノミングウェイさん

おはようございます♪そして初めまして(^-^)
飲み屋関係・・・一応趣味でウロついているので
記事はその関係が多いです(笑)

ここは初めて行きましたが、超満員でギリギリ入れた
感じですよ~周りの方も楽しそうに飲んでいたので
きっと居心地が良いBARなんでしょうね~♪

コメントは大歓迎~また遊びに来て下さい(^-^)








> aniya さん

aniya さんも良い行くんですね~(^-^)
キープがあるなんて常連さん?いいなぁ~
私もキープボトル置いてみたい(笑)
Posted by pri at 2009年02月16日 09:03
>Bさん

Cが7つてセブンC・・・意味は判りません(;・∀・)

カクテルは色んなヤツを作っているらしいですよ(^-^)
この泡盛割のソルティー・・・悪酔いしそうで私は飲めません(笑)
だけどこのカクテルの命名が琉球犬♪確かにそうです(笑)
今度から使わせて頂きます(* ̄▽ ̄*)ノ"






>またやんさん

ここの通りは私も良く通っているけど、全く気付かなかったです(笑)
以前またやんさんのブログで串9×6ってお店の記事書いて
いましたよね~そこの隣ですよ(^-^)

マスターも結構喋り易いタイプで他のお客さんは1人で
来ている人もいたけどお客さん同時打ち解けて仲良く飲んで
いたので、またやんさんに合うBARだと思いますよ(^-^)
機会があったら是非行ってみてください♪







> あまんだまん・カズさん

お久しぶりです~(^-^)
元気でしたか?

ここのBARは私も初めて行きましたが結構長居して
しまうBARでしたよ♪機会があれば是非行ってみて
下さいね(*^_^*)
Posted by pri at 2009年02月16日 10:57
おもしろそうなBarですね~
小さいBar好きですね!!!
かわいいイヌのぬいぐるみがありますね~
今度さがして行ってみます!!
お通しのチョコが豪華な気がします・・・・
おいしそう!!!
Posted by ケロコ at 2009年02月16日 12:15
>ケロコさん

ここは比較的小さなBARでしたよ(^-^)
カウンターのみだったので常連さんが楽しそうに
飲んでいました♪ワンちゃんのぬいぐるみ・・・
私の家には大きなぬいぐるみがあります(笑)
Posted by pri at 2009年02月16日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。