2010年03月03日

お久しぶりです♪

今日は何の日?耳の日?(笑)





さてさて・・・・






とりあえず、新しいブログ作ってみました チョキ




http://pri.ti-da.net/


上上上 こちらをクリック音符オレンジ











同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ♪
お知らせ♪(2009-12-30 10:59)

産業祭り・・・②♪
産業祭り・・・②♪(2009-10-26 13:41)

500♪
500♪(2008-11-15 10:43)

クレーム
クレーム(2008-10-15 13:12)

キリ番♪
キリ番♪(2008-03-04 09:40)

中国♪
中国♪(2008-02-28 13:14)


Posted by pri at 13:09│Comments(14)その他
この記事へのコメント
いっちばーん!

はじめまして、いつもす~み~してたんですが、今日更新されていたので、おもわずコメしちゃいました^^

また、参考にしたいです。

いろいろおいしいところ教えてくださいね~~~
Posted by まこと? at 2010年03月03日 13:14
>まこと?さん

おお~速攻のコメント"まこと"にありがとうございます(笑)
新しいブログ・・・作ったのは良いけど中味がない┐(´∀`)┌

記事は今から書こうか検討中です(笑)
Posted by pri at 2010年03月03日 13:16
やっぱりねぇ(笑)

新しいとこみたよ
まだなんにもなかったけど
また始めるのね~

楽しみさぁ!

おかえりね~




つかこんかつどうなったのなど(笑)
Posted by びど at 2010年03月03日 13:17
>びどさん

気になる婚活活動・・・ちゃんと報告します( ̄▽ ̄)
いま記事書いています(笑)

あ、ただいま~♪
Posted by pripri at 2010年03月03日 13:26
おかえりーなさい。また始めるんですね毎日楽しみにしてますね(^-^)/がちまいブログですよね。
Posted by ポコポコリ at 2010年03月03日 14:12
>ポコポコリさん

婚活活動・・・失敗したので戻って来ましたヽ(;´Д`)ノ
やり方教えて下さい┐(´∀`)┌

明日から本格的にスタートですよ(^-^)
Posted by pripri at 2010年03月03日 14:46
長生きして良かった

再開楽しみにしてます。
Posted by 初老g at 2010年03月03日 17:23
婚活に失敗(?)した小西さん、お帰りなさい(笑)

読者登録していたのでラブレターが届きました(照)

新しいブログ楽しみにしてますよ~

それと、ちょうど今度の土曜日の接待用のお店探してたので、いい所があれば教えてくださいね!

後でメール送ります!ゆたしく~♪
Posted by 音猫音猫 at 2010年03月03日 18:40
えらいえらい、ごほうびに私の嫁さん候補の3番手に入れてあげますよ~。
え?おっさんじゃ嫌だって~?若いのか~?へんな奴しか知らないな~。

3月12日から3日間と20日から4日間本島に行きます。あの店へ行く予定です。いっしょに行く? う~ん、奮発して少しぐらいならお祝いにおごりまっせ~。
Posted by kenshin at 2010年03月03日 21:35
> 初老gさん

もっと長生きしてくださいよー♪
私のブログは永遠に・・・┐(´∇`)┌
んなな訳ないか^^;






>音猫さん

私にもラブレターが届いていましたよ~(^-^)
午前中に返信しておきました♪
パソコンから送ったけど届いていますか?

婚活は・・・失敗していません┐(´∀`)┌
まだ諦めてないので永遠に活動はするつもりです(笑)






> kenshin さん

三番目と言わずに一番目にして下さい♪
そしたら速攻飛んで行きます┐(´∀`)┌

今度の来沖は例のお店に行くんですね(^-^)
私もお供したいけど・・・
実は昨日髪切ってきてサルになっているので
また今度・・・ウッキキ(;・∀・)
Posted by pripri at 2010年03月04日 13:48
きたきた♪
ボクの人生の楽しみが減ってしまって
寂しい2ヶ月間でしたよ~。
急がないでいいんじゃないかな。
priさんの無理にならないように週一ていどでも、ね♪
Posted by B_islander at 2010年03月04日 18:49
>Bさん

>ボクの人生の楽しみが減ってしまって

コラコラ・・・これは言い過ぎです^^;
とりあえず、この二ヶ月はまともに仕事していました(笑)
ま、実際これが普通の人だと思うけど~┐(´∀`)┌

更新は出来るだけやるつもり・・・ネタ溜まっているしね(;・∀・)
Posted by pri at 2010年03月05日 08:44
浦添のBAR&居酒屋特集とかしてくれたらありがたいなぁ
沖縄市から越してきたばかりなので料金手頃の落ち着いて飲めるお店を紹介して下さいな
Posted by YOU at 2010年03月06日 17:37
> YOU さん

浦添の居酒屋さんBARは殆ど行っていますよ(^-^)
過去記事にすべて投稿していますので、後で
見てみて下さいね♪
メニューとかも載せているので参考になると思います。

ちなみに新規開拓が最近ないです(;・∀・)
Posted by pri at 2010年03月08日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。