2009年12月07日

■沖縄らぁめん ○玉家■

西原町にある ○玉家 に行って来ました チョキ


■沖縄らぁめん ○玉家■


ここは以前沖縄そば屋だった場所でもありますよ~ニコニコ

■沖縄らぁめん ○玉家■ ■沖縄らぁめん ○玉家■


中はこんな感じで思ったより広かったですよ キョロキョロ




■沖縄らぁめん ○玉家■ ■沖縄らぁめん ○玉家■ ■沖縄らぁめん ○玉家■


メニューはこちらになります GOOD










んで、注文したのはこちら ダウン



■沖縄らぁめん ○玉家■


白味噌らぁめん 670円

これは私も少し味見しましたが かなり濃い感じがして

ごはんが欲しくなる味でしたよ ニコニコ



■沖縄らぁめん ○玉家■


塩ミニらぁめん 470円

これはあっさり系で 個人的には白味噌より美味しかったです ラブ



■沖縄らぁめん ○玉家■


セットでこれも注文しましたよ おすまし

餃子、ご飯、キムチで250円は安いですよね シーサーメス

餃子は結構大きくて食べ応えがありましたよ 僕ボクサー

キムチは・・・なんで付いているんでしょうね?(笑)




今から寒い季節・・・熱い汁物が欲しくなかったら

是非行ってみて下さいね~体が温まりますよ ニコニコ







住所:西原町徳佐田1
電話:098-946-0039
営業:11:00-21:00
定休:無



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
■麺や 偶■
■麺や 偶■(2009-12-14 13:39)

■麺屋  白虎■
■麺屋  白虎■(2009-10-12 13:27)


Posted by pri at 13:40│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
以前のそば屋の骨汁も食べたかったなぁ~^^;
これからの季節は汁物が身も心も温まりますね~♪
機会があれば行ってきます~^^

ところで!ココの近くにある焼き鳥『大関』が?
旨いと評判で気になるところです・・・(笑)
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2009年12月07日 17:32
しょうゆ味は食べてないけど、
ここで食べるなら塩味が無難かなと思います。
あと、焼ワンタンが美味しかったです☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年12月07日 19:36
> 新垣@ゆうまーるさん

実は・・・以前のそば屋さん、私も行っていません
行こうとしたその日お店がここに変っていました(;・∀・)
ここのラーメン屋さんに行くなら塩味がお勧めですよ
白味噌は濃いすぎで胸やけするかも?






>まぁくんさん

醤油味・・・他のブログでもあまりみかけませんよね~
塩味は思ったより美味しくて個人的には満足でしたよ(^-^)
焼ワンタン・・・食べてみたいです♪
Posted by pri at 2009年12月08日 08:27
ここは、行ったことありますよ。
私も、この白味噌らぁめんをいただきましたが、個人的にはもう少し硬めがいいかなって思いましたよ。
また、餃子も、もう少しニンニクが効いててほしかったです。
priさんはいかがでしたか?
Posted by またやん 2またやん 2 at 2009年12月17日 01:18
>またやんさん

私は塩ラーメン食べましたが、普通に美味しかったです♪
白味噌ラーメンも味見しましたが 個人的には
味は合いませんでした(;・∀・)
餃子はニンニクが効いていてパリパリの方が
美味しいですよね♪
Posted by pri at 2009年12月17日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。