2008年06月11日

★和牛のたんや★

松山にある 和牛のたんや に行って来ました チョキ


★和牛のたんや★ ★和牛のたんや★


ここは、店名を見てもわかるように 牛タンが美味しいお店と有名なんですよ ラブ

★和牛のたんや★ ★和牛のたんや★

中は、こんな感じです キョロキョロ

この日は、日曜日でしたのでお客さんは居ませんでした がーん


・・・と、言うか一組帰った後でしたよ ベー


★和牛のたんや★


まずは、お通し・・・もずく酢でした ニコニコ









さて、注文の方なんですが・・・ここにはメニューが二点しかありません ヒミツ



おまかせ5,300円コース

おまかせ3,700円コース




後は、大将と相談してお勧め品を決める感じでした ニコニコ汗







ここの大将・・・頑固おやじだそうで 酔っ払いの方はお断り^^;

後、気に食わない方は追い出すそうなので要注意です sos

・・・って、priさんよく入れたよなー(爆)

あ、この話を聞いて少しビビッてしまったので写真の写りが悪いのであしからず ベー








んで、注文したのは3700円のコース GOOD


★和牛のたんや★




これは牛タンですが、かなり厚みがありました びっくり!

一口食べてみると・・・か~~なり柔らかくてジューシー ラブ

牛タンも好きなのでアチコチで色々食べましたが

ここの牛タンは絶品でしたよ アップアップアップ



★和牛のたんや★



これは・・・名前は忘れましたが かなり美味しかったです ハート



★和牛のたんや★


後、大将が勧めてくれた・・・これも名前忘れましたが^^;

とっても美味しかったです アップ



★和牛のたんや★


飲み物は、大将お勧めのこの焼酎を飲みました ニコニコ

何か、勧められたのを断ると怖いので・・・飲んだ感じ?(爆)



★和牛のたんや★


時期になると野球選手も沢山来店するらしく、サインも

かなりの数がありましたよ びっくり!



牛タンに関しては、私が食べた中では一番ボリュームがあって

一番美味しいと思いました キラキラ 

気になる方は、是非行ってみて自分で味を確認してみてくださいね~ピース








住所:沖縄県那覇市松山1-5-1 ナムラビル2F
TEL:098-861-6755 FAX
営業時間:17:30~23:00(L.O.22:00) 
定休日:日・祝 






タグ :松山牛タン

同じカテゴリー(那覇)の記事
★村遊び★
★村遊び★(2009-08-13 13:28)

★かずさん亭★
★かずさん亭★(2009-07-22 13:44)

★串六×九★
★串六×九★(2009-06-30 13:19)

★歩人 ARUTO★
★歩人 ARUTO★(2009-06-16 13:27)


Posted by pri at 12:45│Comments(19)那覇
この記事へのコメント
超おいしそうです。。。。。。。。。。。
ヤバイですね~
大将にお店に入れてもらえるか心配ですが・・・・
いつか絶対行きたいです!!!
いいな~牛タン食べたい。。。
Posted by ケロコケロコ at 2008年06月11日 12:55
>ケロコさん

ここの牛タンはマジ美味しかったですよ(*´∇`*)
量が少ないように感じるけど・・・かなり満腹になります( ̄▽ ̄)b グッ!
少し値段は高いけど食べる価値ありですよ~♪

だけど大将には注意してくださいね(笑)
Posted by pri at 2008年06月11日 13:01
「たんや」ってぐらいだから、牛たんには自信があるんでしょうね!
牛たんって不味い店で食うと、ゴムみたいで
噛んでも噛んでも口の中に固まりが残る場合があるので、
あんまし注文したくない品なのですが、
この店のなら食べてみたいですね!
Posted by さーるー at 2008年06月11日 14:59
>さーるーさん

牛タンは確かに当りハズレがあるよね~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
部厚いヤツだと殆どが硬い感じだけど、ここのは
違うよ!かなり柔らかい~マジ牛タン?って思います(*´∇`*)
少し高いけど、是非絶品の牛タンを食べてみて下さい♪
Posted by pri at 2008年06月11日 15:07
牛タンいいね~♪

二枚舌の人はあまり食べないほうが・・・εεεεεεεヾ(*´ー`)ノとんずらっ
Posted by 幸坊 at 2008年06月11日 15:20
>幸坊さん

>二枚舌の人はあまり食べないほうが・

それって貴方の事でしょう εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by pri at 2008年06月11日 15:34
私も牛タンは大好きです。。
でも、この店酔っ払いはお断りだけど酒は出すんだ??
酒は飲んでも酔っ払うなってことなのか( ノД`)

priくんのサインも知らんふりして書いておけばいいのに(´∀`)ヌハハ~
Posted by Bon at 2008年06月11日 20:35
牛タン食べたいな〜(≧▽≦)

もしかして俺は出入り禁止なるかも(^-^;

食べてから飲みに行こうっと♪
Posted by あたびち at 2008年06月12日 07:17
この店は、まだ行ったことありませんが、私の行きたいお店のリストに入れていますよー。
このお店の情報は、ぐるなびくらいでしか、見たことないので、priさんの情報はすごく貴重ですね。

牛タンというと、串というイメージではなかったのですが、こちらの方がやはり美味しそうですね~。
おまかせコースというのも、どんな料理がでるか楽しみでいいですね。

それから、ここの大将が恐そうですねー。
priさん、写真撮って、怒られませんでしたか?
私も、絶対行こうと思っているのですが、その辺がちょっと気になります。
Posted by またやんまたやん at 2008年06月12日 08:26
>Bonさん

酔っ払いはお断り・・・それは貴方みたいな酔っ払いの
事を言っているんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
・・・って言うのは冗談で、酒クセが悪い人の事
だはずよ~♪

牛タン好きなんだ!ならここは絶対にお勧めだよ~(*´∇`*)
こんなに部厚くて柔らかい牛タンは初めて食べたし~







>あたびちさん

ここのお店は沖縄にしては珍しく早い時間に閉まるので
食べてから松山のお姉ちゃん達と遊ぶコースが良いかと
思います(笑)

ここの牛タンは最高っすよ(*´∇`*)







>またやんさん

またやんさん!ここのお店は是非行ってみてください♪
牛タンの専門店だけあって、とっても美味しかったですよ( ̄▽ ̄)b グッ!

大将は・・・見たらわかるけど、一応怖そうな感じもするけど
結構お喋りしますよ(*´∇`*)
私達は座席に座ったので、写真は知らないふりして
撮ったけど、カウンターに座ったら撮り難いかも?
もし気になるならお店の人に聞いてみた方が良いかと思います♪
Posted by pri at 2008年06月12日 08:38
昔昔・・・追い出された経験が有りっす^^;
今では少しは大人になりましたが時に変人になる時もある(笑)^^;

だけど昔は時価でしたが今ではコースメニューもあるんだ!!
あ!牛タンで思い出したけど「山富貴」って店があるけど・・・
そこで珍味の牛タンがあるから探して食べに行ってみては♪
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2008年06月12日 20:20
牛タンは今までおいしいの食べたこと無いです。

本場仙台のおいしいといわれるとこでもおいしいとは思いませんでした。

だから、ぜひ行ってみたいと思います。

おいしかったら、報告しますね(^0^)/
Posted by ぶち。 at 2008年06月12日 21:41
あの~、この写真の料理だけで3700円なのでしょうか?
Posted by kenshin at 2008年06月12日 22:32
>ぶち。さん

私も仙台の牛タンは食べた事あるけど、ここのは
厚みもある割には柔らかくてかなりジューシー
でしたよ( ̄▽ ̄)b グッ!
野球選手も来るぐらいだから絶対に美味しいと
思います♪少し値段は高いけど行く価値ありですよ(*´∇`*)







> kenshin さん

最初の二点のみで3700円です♪
最後の串焼きみたいなのは追加で注文した感じですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri at 2008年06月13日 08:31
> 新垣@ゆうまーるさん

すみません・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
コメント見逃していました^^;

追い出された経験有りの方~発見~壁|m`)ムフッ
だけど何で追い出されたの?やっぱり酔っ払いは
立ち入り禁止とか?(笑)

最近は値段もあるらしいけど、この2コースだけ
みたいだよ~後は時価らしいから一応食べる時には
気よつけた方がよさそうだよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
Posted by pri at 2008年06月13日 08:35
以前に仙台に遊びに行った時に牛タン屋を巡りました。
美味かった~!
3700円のコースはこれで終わり?
もっと出たのかな?
Posted by B_islander at 2008年06月13日 22:47
>Bさん

3700円のコースは二点のみですよ!
最後の写真は大将のお勧めの品で別料金です^^;
だけど、ここの牛タンはマジ美味しかったですよ♪
まずは食べてみてくださいな!(*´∇`*)
Posted by pri at 2008年06月16日 12:45
こんにちは。(^0^)/
「たんや」いい店ですよね〜。ちょっとお値段ははりますが。
ここ、予約すると、アグーのしゃぶしゃぶもやってもらえるんですよ。先日行って、食べてきましたが、これまた最高でした。(^0^)
Posted by 行け!泡盛マイスター at 2008年08月31日 11:02
> 行け!泡盛マイスターさん

ここは初めて行きましたが・・・私が行った中で
牛タンはダントツに美味しいです♪
野球選手とかは舌が肥えている感じがするけど
ここに沢山の野球選手が来る意味がわかった
感じですね~
アグーのしゃぶしゃぶとかもやっているんですね~
値段はやっぱり高いんですかね?
Posted by pri at 2008年09月01日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。