2006年09月27日

※メチャクラブ※

Qu龍 の後にマイクカラオケに行ってきました~ニコニコ

※メチャクラブ※

Qu龍から5分ぐらいの場所にあります

受付には 花束バラの花が・・・綺麗 ハート

※メチャクラブ※ ※メチャクラブ※

でも、ここの受付の方は日本人ではなかったです

普通は部屋まで案内しそうなんですが 

部屋番号とカラオケのリモコンだけ渡されました・・・・ムカッ

部屋は何処ですか?と聞いてみたら3階と言うので

エレベーターで3階へ ダッシュ

※メチャクラブ※ ※メチャクラブ※

部屋は 少し古い感じもしますが まあまあと言ったところでしょうか おすまし

※メチャクラブ※ ※メチャクラブ※ 

ここメニューを見て(⌒▽⌒;) オッドロキー値段が高い!

※メチャクラブ※

でも、帰る訳には行かないので 菊の露とチーズサラミを注文 僕ボクサー

2時間 思いっきり歌って遊びました~ ニコニコ





予定時間が近づいたら 受付の方から連絡が入りますよね!

ここのお店も ちゃんと10分前ぐらいには連絡が入ったんですけど

もう、一曲は大丈夫だろうと 歌って部屋から出ようとしたら

部屋のそばで 若いスタッフの方が立って待っているんですけど びっくり!

何か、早く出れ~~って言わんばかりの顔で・・・・がーん

私達が部屋から出たら 速攻で部屋に入って行きました パンチ! 

会計も2時間遊んで1万近く・・・炎

どうせなら居酒屋をハシゴした方が良かったかも?タラ~


地図はこちら 


同じカテゴリー(カラオケ)の記事
※フラミンゴ※
※フラミンゴ※(2007-07-27 13:08)

※トレヴィー②※
※トレヴィー②※(2006-12-13 13:46)

※ダブルグリーン※
※ダブルグリーン※(2006-09-11 13:44)


Posted by pri at 14:38│Comments(12)カラオケ
この記事へのコメント
メチャクラブは、勤務先が近かったので、
二次会で利用する事が多いです。
料金は、確かにちょっと高いですね(~o~)
でも、あの辺りでは、この値段が相場なのかな~
と思いますが、どうなんでしょう!?
Posted by たかさーるー at 2006年09月27日 15:32
>たかさーるーさん

オアイソも高かったけどナント言っても島酒が高い・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
あの辺りだと相場なのかねぇ~一緒に行った友達も
職場が近くみたいで あ~~ここは高いから皆あそこの
カラオケに行くんだぁ~と言っていました^^;ここのお店の
先に安いカラオケ屋があるみたいよ~つーか、早く気づけよ!
って感じです\(;゜∇゜)/☆
Posted by pri at 2006年09月27日 16:32
今度ゆうくんのアニメソングでも聴きますか?( ゚д゚)
Posted by ゆうくん at 2006年09月27日 16:39
>ゆうくんさん

イヤです♪でも、民謡は聞きたいと思っているので
是非ご披露してください・・・あ、肝心な事!!!
私は貴方の前では絶対に歌いません(爆)\(;゜∇゜)/☆
Posted by pri at 2006年09月27日 16:52
那覇まで出張ですか!ご苦労様です^^
今のカラオケ代て2時間飲んで食べて歌って¥1万ですか^^;
高いねぇ~!何名でこの金額になるの???
まぁ!最近はカラオケハウスには行ってねぇーしなぁ~
その前に新しい歌が歌えないんだよ・・・((笑))
忘年会も近くなりどこかのお姉様と練習してこぉ~♪
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年09月27日 20:25
アクセスカウンター10万人目のお客だけど・・・
記念品何くれる???(笑)
でも、高いね~何人で1万かわからんけど。。
やっぱ浦添市民は浦添で唄わないとダメね~。。
Posted by tsukaji at 2006年09月27日 20:55
めちゃクラブ、コンパの2次会などで利用
してます。笑
遅くまであいてるからいいですよね笑
しかし、酒とかお高い。汗
いつも酔っ払ってる状態なんで気にして
なかったけど、普通に居酒屋はしごしたい
値段ですね~。
Posted by アーノ at 2006年09月27日 20:58
何人で行ったんでしたっけ?
5人なら許す。
え?つまみはこれだけ?
5人ならケンカだなぁ(笑)
Posted by B_islander at 2006年09月27日 23:04
最近カラオケとか行かないけど、よそもそんなもん?
Posted by タカ at 2006年09月27日 23:08
> 新垣@ゆうまーるさん

最近は那覇にも行っていなかったので久しぶりの
出張です(笑)でも、高いよね~( ̄Д ̄;;
支払いのときに(⌒▽⌒;) オッドロイタさー
でも、ここより高いところが松山にあるのよ~(゜O゜;)
あそこは2万近くとられたから二度と行きません(爆)
そろそろ忘年会シーズン?まだ早い気もするけど
今から練習しとくのも良いかもね??でも、綺麗な
姉さんと練習するとここの3倍はお金がかかるかもよ?(* ̄▽ ̄*)ノ"





> tsukajiさん

アゲ!知らぬ間に10万人のアクセスになっているさぁ~(*´∇`*)
でも、10万人目のお客さんが tsukajiさんだったとは・・・ヽ(=´▽`=)ノ
して何を貰う??つーか、丁度カラオケの記事でゲットして
いるので、今度アカペラで私の歌をご披露します(爆)
しかも tsukajiさんだけに、耳元で歌います( ̄▽ ̄) ニヤ
その夜はうなされる可能性が【大】だけど、我慢してね(;´▽`A``





>アーノさん

あれ、以外と利用している人がいるのね~(;´▽`A``
団体だと割り勘になるからそんなに金額の事は気に
しないと思うけど、少人数でこの金額は高いよ( ̄Д ̄;;
しかも、接客がヾ(`◇')ダメッ! 今更後悔しても遅いけど
居酒屋行けば良かったー(T.T)





>Bさん

5人なら私も許すよ(笑)つまみは、これだけだったら
間違いなくケンカだよね(;´▽`A`` 
ま、ここのお店は値段も高かったけど 帰る時に
外で従業員が待っているつーのがどうも許せん\(`o'")
何かとってもへんな~だったってば( ̄Д ̄;;





>タカさん

よそはもっと安いよ~(;´▽`A`` 2時間遊んでも
6000円とかぐらいだハズ・・・ま、それなりに綺麗な
お店だったら納得もするけど ここはそこまで綺麗じゃ
なかったし、損した感じ・・・(゜_゜i)タラー・・・
Posted by pri at 2006年09月28日 12:26
余談ですが
久しぶりに地図を見ましたが見やすくなりましたねぇ~!

12月の忘年会シーズンに備えて
そろそろ、わてもカラオケ屋に出没しますかねぇー
今から練習すれば高得点は間違いないかも!
Posted by とっすぃー at 2006年09月29日 00:50
>とっすぃーさん

とっすぃーさんが地図見てから場所とかわかる?
私からしたら、もうちょっと拡大して欲しいんだけど(笑)
何か皆せっかちなのね(*´∇`*)忘年会って・・・・
後2ヶ月先の事だよ~~でも、それだけ練習すれば
確実にうまくなっているよね~!うまくならないのは
ワタクシだけです( ̄Д ̄;;
Posted by pri at 2006年09月29日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。